サンリオ

2009年7月23日 (木)

ハローキティちゃん弁当と。友達募集。

やっほ。

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

今日は事件が起きました。

 

事件は会議室で起きてるんやない。

うちの台所で起きてるんや!!

 

 

どーも。青島苺ママです。

  

事件の話しはあとにして、今日は言い訳から聞きましょう。

 

今日は、資源ごみの立ち当番でした。

夏休みは子供達にも体験させようっていう事で、妹が立ち当番するんやけど、

 

「亜里紗な。一人で行くん嫌やわ~」

 

って言うから、アタシも付いていきました。

 

近所のおばちゃん達やおっちゃん達が集まるゴミステーション。

 

立ち当番が終わると。。。。

ゴミステーションが、井戸端ステーション。

 

はい。言い訳終了。

 

結局。あれよ。

お弁当作れへんかったってワケ。

 

なもんで過去弁♪

 

Photo

キティちゃん♪

 

ポテサラ味♪

 

Kitty

キティちゃんのポテサラの中はシーチキン。

 

付き合って3年目になるカップルが記念日にレストランでのお話。。。 

彼「そーいえば、俺達もう、付き合って3年目だね」

彼女「そーだね。」

デザートのぷりんが出てくる。

彼女「プリンおいしー!!!・・・・・ん?・・・」

まさかのプリンの中から指輪がこんにちは。

 

 

えんだーーいやーーー(BGM)

 

 

一体なんの話か忘れましたが、ポテサラの中はシーチキンです。

 

Img_4713

ご飯は、桜の飾り寿司。

 

 

ストーリーはありませんから。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

事件の話でしたね。

 

あのね。

携帯がお亡くなりになられました。

 

という事で、電話帳もなにもかもなくなってしまいました。

  

ドコモの店員さんが男前でしたので、運命を感じながら代替機を借りました。

 

 

 

 

 

 

 

店員「修理に出してる間、この携帯を使っててくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ機能すらない携帯ですけど。」

 

あなたが言うなら仕方ないね。

 

 

 

店員「あと。。。修理に出すので、コレ。。。。取ってもいいですか?」

 

 

 

 

 

 

 

Img_6100_2

JJプレゼンツ馬子シール。

 

携帯に貼り付けてたんよ。

しかも3つ。

 

 

 

 

 

 

アタシ「いらないです!!!絶対いらないです!!!」

 

 

ごめんね。JJたん。

羞恥心と友情が戦ったんやけどね。

2秒ぐらいで

 

羞恥心>友情。 

 

 

ということで、電話帳はゼロ件な友達がいない感じのアタシなんですが、

  

「私、友達だよ」

 

という優しい方は携帯の方にメールください。

  

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

キャラ弁・デコ弁・絵ごころ弁・ツボ弁

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

 

 

 

 

 

 

  

| | コメント (12) | トラックバック (2)

2009年7月16日 (木)

サンリオキャラ弁コンテスト。とキャラ弁教室のお知らせ。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へキャラ弁もりだくさん。

 

あかんー。

 

風邪ひいたー。

 

虚弱体質やから風邪ひいたー。

 

繊細やから熱下がらんー。

 

弱酸性タイプやから治らんー。

 

どもども。超ナイーブ苺ママです。

鼻水がとまらんの。

 

昼まで詰まってた鼻水ダムが、今、開放されてます。

 

今日は、ちゃっちゃと記事書くよ。

今日は、オチないよ。

毎回オチつけんからね。 

 

こないだのサンリオのキャラ弁コンテスト結果が出たみたいですね^^

久々に「いちご新聞」かいました♪

 

 

 

見事撃沈やってんけど(笑)

 

Photo

ド派手にしてみました。

 

たぶんこのお弁当10秒見ると、目が痛くなる。

 

Photo_2

光を強く当てすぎたせいか、派手すぎるのか、クロミちゃんの顔が微妙すぎたのか、

 

とりあえず鼻水が止まりません。

 

Photo_3

さっきから、買ってたかき氷を食べようと思って、

冷凍庫から出して、ちょっと溶かすつもりがドロドロに溶けて、また冷凍庫で冷す。

 

この作業を4回繰り返してます。

今、出してきたんで。。。

 

次は食べよう。

次、がんばる。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

今日は、ちょっとお知らせを。

毎月お弁当教室をさせてもらってるんですが、いつも場所は大阪か神戸。

  

この夏。

美容院あひるのたまごのオーナーからの紹介で、アタシの地元付近で教室が出来るようになりました。

 

パチパチ

ひゅーひゅー

パホパホ

  

8月28日(金曜日)に全員集合。

今回は、Bっちーは来ません。

謙虚なイケメンが来ます。

 

今月20日発刊の、新聞の折込みに入ってる、「モダンタイムズ」っていう地域新聞をご覧下さいませ。

 

 

Photo_6

  

詳しい記事は、20日頃書きます。

 

今書こうと思うんやけども、鼻から溢れる泉とゴミ箱に溢れんばかりに溜まるティッシュのせいで書けません。

 

ふざけてません。

 

ティッシュで2つのダムを阻止している状態でふざけれません。

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーー

カキ氷がーーーーーーーーーーーーーーー。

 

オチなしですんません。

ちょっと冷凍庫で冷してきます。

 

にほんブログ村 トラコミュ だいすきおべんとうへ
だいすきおべんとう

キャラ弁・デコ弁・絵ごころ弁・ツボ弁

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

 

| | コメント (13) | トラックバック (4)

2008年11月28日 (金)

マイメロにぎり。京都京都

やあ。こんばんは。

 

気づけば日付が変わってます。

ホンマ24時間ってはやいなぁ~

 

今日は、アタシのだいすきな人とお話をすることが出来ましたーー。

 

惚れるね。

ホンマに。

MK5やね。

マジで恋する5秒前。

 

相手がイケメンやったらもっと盛り上がる話なんやけども、女性です。

 

今日は久々にキャラ弁。

 

キャラ弁ってゆーか、おにぎりだけって話なんですけども。

こないだ24日に京都の教室の時に、一番下の妹の卓球の試合でした。

 

応援は、真ん中の妹と苺が行ったんやけど、お昼はみんなおにぎりを持参することになっててね。

せっかくやから、キャラにぎりでも^^

 

024

その日のアタシの出発時間はまだ日の出してへんかったから、写真の映りが悪いんっすわ。

妹のリクエストでマイメロ~☆

 

おにぎりの部分は神飯。(鮭フレーク)

大好きなエビマヨを挟んだまさに神おにぎり。

 

025

時間がなかったから簡単にハムとチーズで。

こんなんでも喜ぶ妹達や苺。

やっぱ、嬉しいです。

 

今日は特に書くこともないんやけど、ダラダラ記事を書くのが好きなもんで、暇で仕方なくなったら見てください。

なんなら、今のうちに洗濯物を干しに行っちゃってください。 

 

京都での観光写真。

118

苺との2ショットやのに、空気も読めなかったおじさんも参加。

ナップサックを背負ってるおじさんの姿がかわいいので許します。

096 103

 

095

104 105

昼と夜の京都。

おんなじ京都の風景やのに、どっちも大好きになりました。

 

今月は京都へ2回も行けたアタシなんやけど、かなりハマッタのが

 

 

八つ橋。

 

昨日忙しいんだか、暇なんだか分からないキャデさんがメールをくれました。

 

 

  

 

八橋は生だよね。

 

 

当たり前です。

ってかアタシ八つ橋はあの餅っぽいのしかないのかと思ってました。

1回目の八つ橋屋で初めて硬い八つ橋を知りました。

 

あんなに硬かったら差し歯取れるやんけ。

 

ミルキーぐらい差し歯にはありがたくない食べ物やと思いました。

 

八つ橋を食べてるときが今とても幸せを感じます。 

アタシは、あんこが入ってない、八つ橋の皮だけが好きです。

 

自分の中では「かなりの通」な好みやと、自画自賛。

 

121jpg11

八つ橋大好きです。

3食八つ橋でもイケマス。

八つ橋に囲まれて寝たいです。

 

2回目の京都でも帰りに八つ橋を買いにBっちーを誘いました。

 

Bっちはー

 

駅のキヨスクで買えばいいやん。

 

と言って、ホンマにキヨスクへ行きました。

アタシの欲しい八つ橋はキヨスクには売ってません。

売ってた現実を直視できません。

 

 

「ちゃんとした八つ橋を買いたい。」

 

と自分でも何言うてんのか分からんことを言ったら百貨店まで連れてってくれました。

 

しのびねぇな。

全然買う気もなかったBっちーまで買ってました。

これぞ八つ橋マジック。

 

 

ただ、今。

 八つ橋切れというスランプに突入してます。

気が狂いそうです。

最後の一枚の八つ橋を最後だと気づかず、くるくる丸めて食べてもたやんカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  

タスケテクダサイ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

キティちゃんパン弁当。と復活祭予告。

やっほ。

暇すぎてこのブログを見てるみなさん。

忙しいくせに、覗いちゃったみなさん。

アタシの事が大好きすぎるあなた。

 

こんばんは。

 

最近、またおつカレーライスモード突入です。

もーね、疲れたら目にくるんやけど、最強に今目が赤いです。

なんか人間の目とちゃうような気がします。

なんか頑張れば光線が出てきそうです。

 

 

がんばろ。

 

 

あのですね。みなさん

みつばちクン弁当

作ってくれてサンキュウーベリーマッチんぐぅですm(*T▽T*)m

 

幼稚園ねっと復活祭として、明日のPM11時頃にでも、

苺ママプレゼンツ例のチャット開催します。 

 

あの全く話の噛みあわないチャットです。

 

誰も来なくても一人でチャットします。

さみしくなんかないです。

さみしくなんかないです。

さみしくなんかないです。

 

3回も言えばアタシの気持ちが分かるでしょう。

 

今日は、こないだの苺のお弁当です。

急いでいるのでちゃっちゃと書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃっちゃ。

 

 

 

 

ほな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

てっぺんハゲのおっさんを見て「うぐいすぼーる」なんて言ってごめんなさい。

 

Img_9319

白パンを焼きました。

Img_9323

上新粉を入れたし生クリームも生地に掘り込んだので、むっちゃやわやわやわやわ。

 

簡単に言えば柔らかいです。

 

Img_9325

オカズも手作りです。

肉団子は鶏ミンチで作ったつくね(甘辛バージョン、甘辛バージョンっていってもほかにバリエーションがあるわけでもない、せやけど、一応バージョンとか言ってみたら結構こいつ料理のバリエーションあるんちゃうん。とか思われるかなとおもったそんな24歳。)

ビーンズサラダはアタシも大好物。(大好物といっても好き嫌いがないアタシなので、結構いろんな食べ物を大好物とか言ってみたりして、あ。コイツなんでも食べれるんやな~エライな~なんて思われてみたくて言ってみたそんな24歳。)

Img_9331

目玉はビーンズサラダに使ってた豆(お恥ずかしながら、今この豆の名前が思い出せない、なんやったっけな~と思ってたら3分も無駄に過ごしたので言い訳がましく思われるが、結局何豆なのか分からない。イソフラボンボンボンボンそんな24歳。独身)

 

あー結構記事を書いたような気がするのでさようなら。

LOSTが気になるんです。

とてもじゃないけど、これ以上記事がかけません。

ほな。

| | コメント (7) | トラックバック (4)

2007年9月18日 (火)

シナモン弁当とプチ復活

やっほ~です。

ただいま実家のパソで更新です。

便利な時代です。

 

 

あ~久々のパソコンからの更新♪

 

 

みなさん忘れないで下さい。。。。

 

 

おかげさまで、あのあとおトイレに行けました^^

もうね。。工事の人の説明なんか頭に入りませんでした。

 

光の説明よりアタシは、便所に駆け込みたかったんです。

 

コーヒーすら出す気力もなかったんです。

コーヒー出すぐらいなら、アレを出したかったんです。

 

 

工事の人。すみません。

大人の事情です。

 

 

ところで、離婚してからも毎週のお弁当や、お菓子やらパンやら毎日作ってるんですが、お弁当に関しては、キャラ弁は作ってませんでした^^;

 

ほんでこないだの土曜日に久々にキャラ弁を作ったわけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作れん。

 

 

 

あんだけ作ってたのに、久々に作ると、全くできん。

無難にシナモンにしたのに、できん。

 

 

035

ホンマね。ゴメンナサイ。

 

ってかね、シナモン自体あんま知らんかったりするんですよ。

 

 

 

今日は特におもろい事もなかったです。

ま、しいて言えば、市役所での手続きで、頭がどうやら悪いのが市役所の人に分かったみたいで、漢字にふりがなを打ってもらったぐらいですかね。

 

困りますよね。

  

 

アタシは読めないんじゃなくて意味が分からないだけやのに。

 

 

ホンマ大人の階段って登りにくいですね。

 

 

市役所の人達もものすごく心配をしてくれて、最後まで2人がかりで教えてくれました。

ありがとうです。

 

あんなに教えてもらったのに、明日せなアカン事はすっかり忘れてます。

 

なので明日も市役所へ行ってきます。

 

 

あ~久々に記事を書けるってうれしい!!!!!

まだまだクソほど載せる画像があるんです。

 

 

でも、今日はこの辺で^^

 

悲しき恋歌 DVD-BOX 1 DVD 悲しき恋歌 DVD-BOX 1

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2005/10/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これです。

今アタシの生きがい(笑)

こんなにすれ違うカップル知りません。

 

 

| | コメント (33) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

celebrity-kitty弁当とぴまご料理

こんばばちは。

 

すこぶる眠たい苺ママです。

なんで毎日眠たいんやろう。。。。

 

アタシは、眠たいと、妄想ばかりするようです。

っていうのもね、

アタシはほぼ毎日夢を見ます。

 

 

内容は、ほとんど怖いものばっかです。

テロの現場だったり、戦争の現場だったり、FBIにだってなります。

100人ぐらいのヤンキーに追いかけられたりもします。

ベルトなしの、ジェットコースターにだって乗っちゃいます。

常にスリル~~♪

そんな夢ばかり見てるから、現実がとても穏やか過ぎて眠たくなるんやろなぁ~

 

現実逃避もええとこです。

夢にはしょっちゅう男前も登場です( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

 

現実逃避です。

 

 

でもこんな穏やかな毎日が幸せなんやろなぁ。

 

 

 

だいぶ変わったオンナですね。

 

ま。お弁当でもイキマスカ。。。

 

 

こないだの土曜日の苺のお弁当です。

USJのサイトを見てたときに、セレブリティキティちゃんを発見したんです。

 

すんごい可愛いの!!!!

 

こんなん。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってリンクしてへんwww

めんどくさいので、USJのサイトを調べてくださいな。(°∇°;)

 

Photo_158

どこがセレブなのかも知りませんが、セレブって言うんなら、セレブなんでしょう。

 

アタシが一生かけてもなれないセレブです。

 

アカン、、、、

眠い。

 

ということで今日はこのへんで。

 

Photo_159

おやすみりんこだぷー。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日の晩御飯は、「ぴまご」を使いました。

苺に

 

「ぴまごやで~」

というと。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちゃうで~。

 やで~」

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

・ヨンジュン並みです。

 

 

 

そんな「ぴ」を使った晩御飯。

 

 

今日は、ご飯とスープと。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 コレ。

Img_1260

 

これだけ~~~~!!!

 

よく噛みまくったら、これぐらいで充分なはず・・・(°∇°;)

卵は絶対半熟派。

 

あ。そうそう

こんな画像が出てきました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_0713

このポーズwwww

むかし流行りました。

流行というものは、繰り返されます。

 

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏はどこでしょう!!??

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年4月 9日 (月)

サンリオキャラコン結果発表!!

以上サンリオのキャラコンの応募したやつです。

 

今日実は結果を見たんです。

 

アタシ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ないないwwww

 

見事ハズレです。

 

あのメールは何やった??

って感じです(笑)

 

これに懲りてもうコンテストは辞めようと思った今日ですww

 

 

結果はね・・・

 

 

 

 

  

 

内緒です^m^

 

でも知ってる方ばかりでしたよ~~^^

みなさんおめでとうございます!!!

 

今思うと、こんなに作って賞ももらえないなんて恥ずかしいかぎりです(°∇°;)

穴にあったら入りたい。

少し大きめの穴にwww

 

 

ほんまね。

 

むなすぃ~~~

 

 

今日は寝よう。

今日は苺さん。。。

1時間で早退でしたフー ( ̄‥ ̄) = =3

 

結局家に帰ってからは熱もなく、元気満開ですよ。

なんじゃそりゃ。

 

 

明日は売り出しです。

猛烈に忙しいのです。

オネガイやから熱を出さんでくれ~~~~!!!

 

今日は、最悪な日でした。チャンチャン。

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏はどこでしょう!!??

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年4月 4日 (水)

パインキティ弁当とグミーーー

 

 

こんへんへ==

ちょwwwやべぇwww

昨日より酷くなってます(笑)

 

昨日はコメントも返さず訪問も出来ずにスミマセン…m(__)m

昨日は記事書いた後苺に本を読んでそのまま寝てました(°∇°;)

 

今日はかなり冷え込みましたね><。

今日は苺のお弁当第3日目!!!

 

メロンキティ

いちごキティ

 

と続きまして・・・・今日は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パインキティちゃん!!!!!

Photo_109

言われなきゃ分からないですけどねwww

 

最初はみかんキティにする予定やったんやけどね。。。

みかんのが分かりにくい!!!!

 

 

Photo_110

まwwどっちもどっちやなwww

 

一応ね、白ゴマも付けたんやけどね。

 

全く見えへんけどね。

 

カメラのホワイトバランスってみなさん使用してますか???

W/Bってやつデス。

アレをね。変えたりするのも楽しいですよ^^

カメラ大好きになったアタシが言うんです。

是非楽しみましょうwww

 

太陽光モードで撮ったらこんな感じ~

Photo_111

鮮やかさには欠けますが、優しい感じでしょ??

 

 

 

 

アタシみたいでしょ???

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

失礼しました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近ね、、

保育園のママ友がアメリカ製のグミを持ち歩いてるんです。

グミやのに、やたら硬くて、アゴの発達に物凄い効きそうなグミです。

 

苺がすごい気に入ってて、そのママ友を見るたび。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

「グミーーーー!!!」

 

叫びます。

で、毎日のように言うから、ママ友が買ってきてくれました(笑)

 

Img_0610

ほとんど食べてるけどにゃん

 

  

 

  

 

  

 

 

 

 

  

  

(°∇°;) なにか??

 

Img_0600

Img_0602

これね。

最初食べたときは、「そんな旨くない」って思ったんやけど、ホンマ。。。

 

 

ハマル!!!!

 

普通のグミより硬いから、食べ応えがあるっていうか。。。。

んでもって、アゴが疲れて他のお菓子が食べたくならへんの!!!

 

グミがお腹で膨れて、お腹いっぱいになった感じ^m^

トイザラスで売ってるらしいんやけど、値段はちょっとお高め(# ̄3 ̄)

 

ママ友との距離を感じます。。。。。

 

 

今日はおもろい事言いません!!!!

旦那が「ご飯。ご飯」とうるさいんです。

 

 

  

  

と言う事で、与えて来ます。

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏はどこでしょう!!??

| | コメント (13) | トラックバック (4)

2007年4月 3日 (火)

いちごキティ弁当と春デスネ^^

こんはんが==

↑今日も目を閉じて打ってみましたwww

昨日とさほど変わらないですね。

 

成長しない女です。

 

 

今日もすごい眠たい・・・・

仕事中も意識飛んでました。あは。

 

めっちゃ忙しかったはずやのに、アクビが止まらなくて、我慢しようとブッサイクな顔して止めてました。

 

お弁当は昨日の続きでも^^;

 

昨日はメロンキティでした。

今日は・・・・

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 いちごキティちゃん!!!!

Photo_107

ええ。苺のお弁当に笑いはいりませんよ。

可愛さ。栄養。食べやすさ

が苺のお弁当です。

 

旦那のは。。。

 

 

とりあえず、おもろかったらよし。

ってな感じです。

 

今日は「赤」で攻めてみました。

還暦です。

 

Photo_108

いちごって言われなきゃ誰も分からないお弁当です(°∇°;)

先生も

 

「赤いキティちゃん可愛いです~~」

 

 

素敵なフォローありがとう。

 

 

って事で、明日はどうしよう。。。。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

もうすっかり春ですね^^

  

お客さんの服装も薄着になってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

春ですね~。

 

今日は、ホンマに眠たかったです。

常に意識は薄い状態でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

春ですね~。

 

 

 

 

今日は40代のおっさんがでっかい

リラックマのトレーナー着てました。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

春ですね~wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

ハゲですね~~

Cmdpreviewinwebbrowser_1

 

 

笑うなーーー!!!

アカン!!クソ眠い。。。。

 

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏はどこでしょう!!??

| | コメント (16) | トラックバック (2)

2007年4月 2日 (月)

遂に作用点弁当と、メロンキティ弁当

こんはんが!!!

↑目をつぶって打ってみましたwwww

 

あ~おもろ~

 

 

いきなりですが、、、、 

 

支点。 

Photo_101

 

 

 

 

力点。 

Photo_102

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

作用て~~~ん!! 

Photo_103

似てねぇwwwwww

もう昨日記事にしたようにもう時間がなくってねww

 

もうさ~もうムリ!!!

手だけで時間かかりました(笑)

しかもチーズが見当たらなくって、とろけるチーズで文字をwww

Photo_104

 

このあと、冷凍庫にチーズがギンギンに冷えておりましたとさ。

 

ちゃんちゃん♪

 

 

アカンアカン。

こんなお弁当だけじゃますますつまらんブログになっちまう。

 

で、今日から3日間苺のお弁当があるんで今日の^m^

 

もうね。。。

3日もお弁当のネタがないので、全部キティちゃんです^^;

 

第一日目。

「メロンキティ」

 

Photo_105

分かりますか??

キティちゃんがメロンになってます。

全体的にです。 

 

明日は何色にしようかな^m^

 

今日実家にデジカメを持って行ったときに、妹にこのお弁当の写真を見せたんです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

「柏餅?」

  

 

 

 

 

  

 

 

 

(# ̄3 ̄) 

この世にお弁当に柏餅を入れる母親はいないとおもいます。

妹が他人に見えた今日です。 

 

Photo_106

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日はホンマ腹立ちました。

 

仕事でレジをしている時に、ちょうど今日のレジはお酒売り場の横やったんやけど、

30代のアホカップルが腕を組んで買い物をしてました。

 

アホ男「今日お酒飲むぅ??」

   

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

アホ女「にゃん♪」

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

(# ̄Д ̄)ハァ?

 

おいおい。春やからって、頭までぬくくなっとんかい。

何が「にゃぁ」やねん。

 

猫ひろしか!!

 

男も嬉しそうにチューハイ買ってました。

まさに「アホ」です。

 

 

男はこんな女がええんか???

ちょっとカルチャーショックです。

 

アタシとても言えません!!!!

「にゃぁ~」なんて絶対言えません!!!!

プライドがあります。

そんな「アホ」な女にはなれませんよ~!!!

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

ホンマ

困るにゃぁ~( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

   

 

 

(°∇°;)

え?なにか??

 

そんなこんなで、今日も終わりです。

今日は馬も大仏も被ってないんで申し訳ないにゃぁ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

(°∇°;)

ナニカ??

 

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏はどこでしょう!!??

| | コメント (19) | トラックバック (0)