戴きもの

2009年3月20日 (金)

テレビ告知ーーーーーーーとお団子がーるず弁当ともちパン(長っ)

おはようござる。 

 

更新が止まってしまっちゃいましたね。

 

 

ええ。いつものことです。

 

 

実は、お知らせがあります。

 

明日21日土曜日。

おはよう朝日土曜日です。

に、ちょこっと出ます。

 

通りすがりの役ですので、いつ出るのか分かりません。

なんならずっと見ててください。

 

 

 

通りすがりの役ですが、重大発表をします。

 

さて次のどれでしょう?

 

1.苺ママ、実はアメリカ人。

2.苺ママ、あいのりに出る。

3.苺ママ、お弁当本を出す。

 

究極に迷ってください。

 

 

 

今日は、溜まってるお弁当を。

 

 

こないだ、妹の卓球の試合でした。

 

せやから妹のお弁当でも見ます?

 

卓球の試合なんでね。

 

妹の大好きな卓球なんでね。

 

卓球。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

Img_3352

全く関係ないですけど何よ。何。

 

「ここは卓球やろ」

 

とか言わないでね。

思っても口に出さないでね。

言わないのも大人ですよね。

むしろここは、卓球なんて忘れましょうね。

 

Img_3360  

お団子がーるず。

 

Img_3358  

ブロッコリーの「A」は妹の名前の頭文字。

 

 

 

 

妹「わーーーーーーーーーー!!!!

 

卓球の「A」やん!!!!!!!!」

 

 

 

 

うん。全然違うね。

かすりともしてへんね。

 

 

  

 

「あいちゃん!!!!

 

卓球の「A」やん!!!!」

 

 

うん。二回も言わないでね。

分かったから、もう黙っとこね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「卓球の「A」やん~~!!!!!!」

 

  

ちょwww興奮しすぎやろwwwwww

ちゃうし。全然ちゃうしww

「ウコン」と「ウンコ」ぐらいちゃうしwww 

 

 

アタシ「あんな、これ亜里紗の「A」なんやで。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

「あっそ。」

 

 

 

 

いやいやいやいやいやいや!!!!!

そのテンション違うくない??

なんでそんなクールよ。

びっくりするわ。

たった一つの真実見抜く、見た目は子供、頭脳はオトナ。

 

 

コナンですかwww 

 

 

 

そういえば、二番目の妹も英語が苦手です。

 

中学の頃テストで

isn'tとかの「’」を

 

 

アメリカ合衆国

 

 

 

 

って答えたからね。

「’」に国のすべてをかけた感じやね。

 

 

じっちゃんの名にかけて。

 

金田一ですね。

 

Img_3355

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こないだ、バイクの新車を買ったF氏がお世話になっているバイク屋さんのOさんからパンを貰いました。

 

Img_3367  

岡山のお店の方なので、岡山のパン屋さんで買ったんやと思います。

岡山の人は、是非探しましょう。

 

Img_3371

中は、すんごいもっちり。

すんごいおいしい!!!

 

F氏と

「上新粉が入ってるんかなぁ~」

「もち粉っぽいよな~」

とおもくそ知ったかで話しながら食べました。

 

最終的にF氏は

「もちパン」

と名づけてました。

 

結局、何が入ってるのかわからへんけど、ウマイです。 このもちパン。

 

ちなみに、Oさんはアタシの事を

「アイーシャさん」と言います。

 

 

一気にアメリカ人になれた気になります。

HAHAHAHA!!!

アイアム、スリーピングzzzzz

 

では、眠たいので寝ます。

 

 

で、明日、おはよう朝日で会いましょう。

で、Oさんありがとう。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村こっちも見てみる?

 

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2007年11月19日 (月)

てんどんマン弁当とうまくボケれない鍵。

こんばんは^^

 

プリズンプレイクが気になって仕方ない苺ママです。

もうね。。。仕事中も気になって気になって仕方ないんです。

 

マイケルはなんであんな男前なんっすか。

アタシの頭の中はマイケルでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイケル富岡。

 

 

さ。お弁当はこないだのこないだの苺のお弁当^^

1

てんどんマン。

苺の好きなキャラなんです。

お箸で丼をバシバシ叩きまくる行儀の悪いキャラです。

天丼のくせに海老天しか入ってないケチ臭いキャラです。

 

~キャラ弁レシピ~

海苔、蒲鉾、ウインナー、海老天、

~おかず~

竹輪の磯辺揚げ、ウインナー、卵焼き、サツマイモのサラダ、アンパンマン蒲鉾、ブロッコリー、プチトマト

 

白ご飯なもんでふりかけを持たせました^^;

食べるときには顔がホクロまみれのてんどんマンです。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2

これね。

ちょっと前にヒスママさんがくれたんやけどね。

 

 

捨テテモイイデスカ??

 

こんなボッロボロの鍵。。。。

最初、ヒスママさんの姫ちゃんが拾ってきたんかと思ってたら、なんかちゃんと売ってるそうなんです。

 

ヒスママさん。

アタシ困ってます。

 

うまくボケれません。

 

 

この謎の鍵の使い方はボケ担当の雑学博士のキャデさんに頼みます。

 

任せた。キャデ姉。

 

ほな。

やっと見つけれました。

恋人を探すより簡単でした。

ってか。びっくりです。

みなさん。ありがとうございます(TT▽TT)ダァー

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年8月15日 (水)

可愛いおべんととキャラスイーツと頂き物♪

こんばんは。みなさん。

 

人生には3回

 

モテ期があるそうです。

 

 

 

  

  

  

 

 

アタシはあと3回あります。

 

 

苺ママです。

 

今日も暑かったですね~^^;

仕事場から家に徒歩で帰るんやけど、途中何回も歩くのを諦めようとしました。

自分との闘いです。

 

出来るだけ楽しく帰ろうと思って、ケンケンしたりしましたが、やたら疲れました。

 

今日は、旦那が休みやったんで、苺を見てもらってました。

2

苺のお弁当なんやけどね^^;

別にお弁当を作る気はなかったんやけど、昨日の夜中に煮豚を作ったから苺に食べて欲しくて^^;

 

いつもお弁当に入れてるレタスも買ってなかったから、なんか寂しいお弁当なんやけど。。。

1

別にこのお弁当にストーリーなんてないんっすよ。

でも、キャラ弁を作るより時間がかなり短くなりました。

 

余った時間でトイレに閉じこもることも出来ます。

  

 

あ。失礼。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ここ最近、アタシプレゼント運が強いみたいです。

 

金運はないけど、プレゼント運はあるみたいです。

 

 

 

 

男運は昔からないみたいです。

 

 

今日紹介するのは、こないだ遊びに来てくれたヒスママさん^^

わざわざ苺に買ってきてくれました(TT▽TT)ダァー

 

ごめんね。。。

アタシもね、、、用意してたんよ。。。

 

Photo

あんこでね、作ってたんよ。

 

なんか、ジョージ・ジャパネットが、「餅を入れろ」なんて言うからさ、中には白玉を入れてみました。

Photo_2

上から寒天をかけて、艶をだしました。。。。

 

Photo_3

 

それでね。

忘れたんよ。 

ヒスママさんと会う事だけを考えてて、すっかり。うっかりはちべえ。

 

ごめんよ。。。

 

んで貰ったものは。。。

1_2

アカン。むっちゃ可愛い。

ヘアピンとヘアゴム。

苺は髪の毛が長いから必需品なんよ~~!!!!

 

いつも輪ゴムでくくってるんやけどね。

嬉しい!!!!

 

早速使いましたよ♪

 

 

 

 

 

 

アタシも♡

 

2_2

あとこの鉄琴♪

 

苺、すんごい宝物にしてるんよ。

綺麗な音で、アタシ絶対買ってあげようっと思ってた楽器。

苺が将来、音楽の道へ行ったら絶対ヒスママさんのおかげ。

ありがとうね(TT▽TT)ダァー

 

20

コレはちょっと前送ってきてくれたんよ^^

 

アタシの妹に^^

 

妹がこないだのオフ会の時にヒスママさんが持ってたのを見て、欲しがったみたいで、わざわざ作ってくれたんよ><。

 

 

 

あ、ヒスママさんは作りませんからね。(笑)

ヒスママさんのお友達のシンデレラさんが作ってくれたみたいです^^

ホンマ、ありがとう!!!!!

 

 

んで、このピンクパンサーのストラップね。。。。。

 

 

封筒に入ってたんやけどさ、、、、

その封筒に葉書がくっついてたんです。

 

 

 

 

 

 

「40円不足です。

 

支払いに郵便局へお越しください」

 

 

 

ヒスママさん。

40円足りません。

 

 

もう1度言います。

 

 

40円足りてません。

 

| | トラックバック (2)

2007年8月 2日 (木)

お菓子達とサプライズプレゼント達!!!

こんばんは~~
 
なんかバカデカイ台風がいますね。
 
あいつは何号ですか?
 
こないだ4号やったから5号ぐらいですか?
 
 
今九州に上陸だそうです。
九州の皆さん。
今すぐ力を合わせて、どこかへやってください。
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今日もピザ(笑)
 
なんか、このままイタリア~ノになりそうな旦那はほっといて。
 
こないだ作ったケーキ^^
 
Photo
久々にミニミニシフォンケーキ~~^^
 
Photo_2
画像デカwww
 
Photo_3
紅茶のシフォンケーキ♡
 
お隣のママちゃんへ(´∀`人)
 
おめでた祝い^^
アタシ、普通の紅茶で作ったんやけど、ほとんど紅茶の味がしない。。。。
なんか、初めて紅茶のケーキを貰った時、紅茶の香りがふわ~~~んってなったんです。
 
これは、天使の食べ物や!!!
 
とさえ思ったんです。
 
 
調べてみるとアールグレイって紅茶がいい香りらしいです。
みなさん知ってましたか?
アタシ、外国人の名前やと思ってました。
スーパーに売ってますか?
 
 
 
んで、前作ったクッキー。
 
Photo_4
 
これは、チョコクッキー^^
 
単にアタシがチョコ好きなだけです。
無性にチョコクッキーが食べたくなったので作ってみました。
 
アタシ、お菓子作ってる時やパン作ってる時は、ひたすら出来上がったときの事ばかり考えるんです。
 
誰にあげようか~
誰と食べようか~
どんな形にしようか~
どんな写真にしようか~
とかね。
 
そう考えてると、思い通りに出来上がる確立高いです。
 
まぁね、アタシはこのブログを見てる人は、アタシがお菓子作ってても「へぇ~」ってぐらいしか思わないでしょうが、実際アタシの友達やら、地元のツレ達にはきっと想像もつかんと思います。
 
 
なんか「趣味は?」と聞かれても、「料理」なんて言えるような顔ではないです(笑)
だから「趣味は?」と聞かれると。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
「小銭拾い」
 
と言います。
 
こんなアタシのキャラが嫌いです。
 
それを聞いて納得する人が多いのも現実問題。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今日はお約束通り、サプライズプレゼント達の紹介です。
 
まず、こないだいきなり玄関のポストに無理矢理入れられた感たっぷりwww
 
 
 
アタシの事が大好きなニャン吉さん(笑)
 
こないだ白いとうもろこしや、焼き海苔や、焼肉のタレやりんごジュースを送ってくれたニャン吉さんです。
 
 
あれほど、仕事をサボるな。と言っておいたにも関わらず、また仕事場の封筒やらを使って送ってきました。
 
 
Img_5831
 
これはクソデカイ韓国海苔。
 
なんでアタシが韓国海苔好きなのを知ってるんや???
そうとうアタシの事が好きなようです(笑)
 
Img_5834
お~~~
今月の23日からのオフ会用でっせ~~!!!!
 
オフ会お泊りメンバーよ。
やったね!!!!!
みんなで、韓国海苔食べようぜ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アタシがそれまで待てなくて食べてしもたらスマン。
アタシは悪くない。
 
 
んで、これもwwwImg_5832
 
修正テープですよ。奥様方。
 
ほら、、アタシからの手紙とかを読んだ人は分かるやろうけど、アタシ必ず漢字を間違えます。
んで、アタシは何も気にしないO型なもんで、いつも間違えた部分を塗りつぶします。
昔から、消しゴムは最後まで使えない子でした。
 
 
 
それを不憫に思われたんやと思います。
 
この修正テープは7メートルもあるそうです。
あと7メートル分、間違えれます。
ありがと♡
 
 
んでね、ニャン吉さんはいつも電話をかけると100パーセントの確立で電話に出ます。
絶対仕事中やろうけど、出ます。
 
 
相当暇なようです。
 
 
 
 
Img_5835
 
 
この手紙もきっと会社で書いてるはずです。
いつか上司にバレテしまえばいいと思います。
 
 
いつもアタシ並にテンションが高いニャン吉さん。
もし上司に見つかった時、上司が男前なら、アタシに紹介してね。
 
 
いつもいつもありがとうm(*T▽T*)m
また電話します。(仕事中に)
 
 
んで、シナモンさん
 
こないだのうどんのネーミングでしょーもないモノをあげたんやけど、よっぽどアタシの事が好きみたいです(笑)
 
爆弾送り込んできました。
 
 
1
 
アタシこのピック探しまくってたんです。
ニャン吉さんといい、シナモンさんといい、どんだけアタシの好きなモノを知ってるんですか?
もしかしたら、
 
「苺ママ解剖」
 
って本が回覧板で回ってるんかも知れません。
うちの近所の100均には、こんな可愛いピックなんて売ってません。
 
アタシは、お弁当のピックはむちゃむちゃ集めたけど、全部明石の方まで買いに行くんです。
 
 
とんでもなく田舎なんです。
カエルが泣き叫びまくるところに住んでます。
 
 
Img_5824
 
んで、このお名前シール!!!!!
アタシ、本気で欲しかった!!!!
これは防水加工してあってね、苺が保育園の持ち物にお箸セットやら、コップとかもう、何回
 
 
「名前を書いてください」
 
って先生に言われたか!!!
名前を書いても書いても消えるんです。
 
アタシはセロぐらいのマジシャンかと思うぐらいすぐ名前が消えるそうです。
でも、このシールのおかげでもう先生に言われません(笑)
 
 
ホンマにありがとうm(*T▽T*)m
 
Img_5827
こんな可愛いシールを貼ってくれたお手紙付き♪
 
このシールのウサギちゃん。むっちゃ可愛いでしょ???
 
むっちゃ可愛い~~~~~~!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
苺ママのイメージ♡
 
Img_5829
そらそうやわ。
 
そら、当たり前やわ。
 
そら、常識やわ。
 
 
 
 
 
 
 
異議なし。
 
 
ホンマにありがとうね!!!!
んで、またシナモンさんってね。。。。。。。
 
 
 
すんごい可愛いの。
 
きっと年齢詐欺してると思う。
シナモンって名前がすんごい似合ってるんよ。
 
なんか、類は友を呼ぶってあるやん。
なんか、こうやってブログで知り合った人、ホンマお世辞抜きで可愛い人ばっかなんよ。
 
 
ま。アタシも♡
 
 
 
んで、別に紹介せんでもええんやけど、やらなうるさそうなので、紹介します。
 
Img_5837
 
もう、誰かとは言いません。
 
ヤツです。
 
 
今頃台風のど真ん中にいる人です。
 
パソコンが壊れて、自暴自棄になってる彼女です。
 
 
いつも、文句ばかり垂れてる彼女ですが、実は、マメな人です。
あまり彼女を褒める事は好きではないので、このへんにしときます(笑)
 
アタシ、結構このジャマイカ・ジャマンボウフラッシュに電話をかけるんです。
おかしいですね。
アタシの携帯の発信ランキング1位なんです。
 
 
ちょっと気持ち悪いですね。
 
向こうはアタシの事が好きみたいです。
アタシはちょっとだけ好きです。
 
 
どうでもいいですが、台風をどっかへやってください。
明日の朝までに。
 
 
 
んで、愛人たまぶちゃん
お手紙ありがと~~~~^^
知ってる人は多いと思うけど、たまぶちゃんのキャラ弁はホンマに大好きなんよ^^
キャラ弁だけじゃなくて、人柄も大好き。
アタシ前世から愛人やったと思う(笑)ちょっと天然な部分も大好き(笑)
 
今はたまぶちゃんもパソコンが調子悪くて更新できないんやけど、みんな待ってるで!!!シャワー浴びて待っといて!!!!
 
 
んで愛媛の天才トリビア。
 
グリーティングメールを貰いました~~^^
 
ホンマキャデさんらしい(?)蚊取り線香に蚊のカード(笑)
あなたのおかげで、アタシは今年初めて蚊取り線香を買いました。
 
なんてお礼を言っていいやら。。。。
 
なので蚊取り線香あげます。
たぶん、瀬戸内海でまたぐちゃぐちゃにされて届くかと思います。
 
ドモホルン。
 
 
 
ホンマ、こんなアタシなんかにいつもあったかいコメントやメール、プレゼントありがとうですm(*T▽T*)m
ホンマは一人一人抱いてやりたいところなんですが、アタシは男前が好きなのでごめんなさい。
 
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
最後になりましたが、苺様の歌を聞いてやってください。
 
すんごいデカイ声なんで、ボリューム下げてください。
再生ボタンを押してね♪
 
 
 
作詞・苺
作曲・苺
撮影・美しい苺ママ。
 
 
歌詞・わたしは~ねんねがだいすき~
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年7月26日 (木)

幼稚園ねっとからのお知らせ^^と、プレゼントと苺の趣味。

あ。こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

今日は動画はありません。 

 

期待は裏切ります。

そうそう。アタシうっかりはちべえです。

 

毎度おなじみ幼稚園ねっと

 

新作発表です。

ぞうさんと、おサルさん弁当

とにかく簡単に作れるお弁当です^^

夏休みやからといってお弁当をサボろうとしてるあなた。

 

作ろうぜ~

んで、もって忘れてました。。。

 

天然やのに爽やかさん。

さっちょむさんの新作も発表しておりました!!!

パンダちゃん弁当とカエルちゃん弁当

 

ひとつの型抜きで全く違った可愛いお弁当です^^

ホンマさっちょむさんらしいお弁当よん^m^

さっちょむさん。あんなに綺麗やのに。。。

 

 

 

 

 

プチエロス。(笑)

 

オフ会の夜は絶対「爽やかさっちょむ」を崩してきます!!!!

 

 

んでもって

苺ママ=爽やかマイナスイオン。

 

って事をオフ会で証明いたします。

知らなかったでしょ??

アタシの汗はマイナスイオン。

 

 

最近忙しいのと、私生活もバタバタしてて、パソを開いてる時間もなくなってしまってて、ホンマ遅れてすみません><。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日はお弁当作りました^^;

でも明日載せます。もう、、、ホンマ眠い。。。

アタシ、なんでこんなに疲れてるんやろう。。。

 

あと毎日たくさんのコメ&メールもありがとうです(TT▽TT)ダァー

お返事返せなくてすみません><。

よく質問されるんですが、

 

「なんで大仏なの??」

 

 

 

 

 

あまりにも多いので教えてあげます。

アタシは優しさで出来ているので教えてあげます。

 

  

 

 

 

 

 

 

そこに大仏があるから。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

一昨日、またもやお届けモノがありました^^

関西のパワフル姉ちゃん

ヒスママさんから、サプライズプレゼント~~^^

 

3_8

このお菓子知ってる??

 

アタシ、初めて食べたんやけど、ナニコレ。

むっちゃ旨いやん。

 

なんか、クセになる歯ごたえと味♪

あっちゅーまに食べ終わりましたさ。

んで、アタシ、たぶんヒスママさんは神様やとおもう。

 

2_8

 

歯ブラシ~~~

 

アタシ、今使ってるのが

「かため」

なんです。

アタシ毎朝歯茎から血が出ます。

それぐらい硬い歯ブラシなんです。

 

アタシの歯茎はアタシに似て繊細なんです。

買い替えようかとか考えてました。

 

すごいね~分かっちゃったんやね~

 

 

それか、、、

 

 

 

 「お前息臭いねん」

とでも伝えたかったのかもしれません。

 

 

それならうちの旦那の口臭も考え物です。

 

ヤツは。。。

 

 

 

 

村1番の口クサ星人です。

 

苺も大喜び♪

んで、何者か分からないものも入ってました!!!1_12

歯磨き粉。

モンキーバナナ味。

 

 

普通のバナナではない事が分かります。

猿の気持ちが分かる歯磨き粉のような感じもします。

 

でもまだ使ってないので、猿の気持ちは分かりません。

 

ヒスママさん^^ありがと~~~^^

 

 

ごめんなさい、

この記事書いてる途中5回は、寝てます。

何度も起き上がっては記事を書いてるのでクソおもんないです。

 

あ。苺は自分で服を選び、自分で着ます。

 

すんごい賢い事なんやけど、1つだけ親として、直して欲しいところがあります。

 

 

 

 

 

 

服のセンス。

 

ものすごく悪いです。

 

んでもって最近は一人で歌を作ってます。

 

 

「アタシはぁぁぁ~~~

 

ねんねが大好きぃぃ~♪」

 

ねんね=寝る事

 

もう、すごいこぶしで歌います。

4_4

毎晩こんな感じです。

 

 

腹の肉割れもヒドイです。

 

あかん、寝る。

 

 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金)

スティッチ弁当の作り方とお嫁ケーキと頂き物

こんばんは~^^;

 

なんか今日もえらい疲れました。

私生活がすこぶる忙しい。

 

なんか結構いろいろあってね。。

超おせっかいなアタシなもんで、最近疲れまくり。。。

 

今日も、お隣のママちゃんの家の晩御飯も作りました^^

やっぱ

「おいしい」

って言ってもらえるのが1番のやる気です。

 

こう見えて結構単純です。

 

51

作り方です^^

 

もうね、、両隣さんにはキャラ弁バレテます。。。

毎朝、アタシが作ってる時からもううちの台所にいます(笑)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そうそう。

いつも応援してくださってるニャン吉さんから物凄い贈り物が!!!!

 

貢ぎたいモノがある。

とメールを貰ってました。

 

とりあえず、デカイ。

びっくりしました。

 

しかもニャン吉さんの会社から送られてきたのでますますビックリです。

 

3_3

メールではこのゆで卵切り器だけやったはずなんやけどね。

6_1

青森産。100パーセントりんごジュース!!!

これ、すんごいウマイ。

なんでも100パーセント好きなアタシです。

 

5_3

んで焼肉のタレ。

早速!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

野菜炒め。

ええ。肉はないけどすんごい美味しかった^^

4_1

んでこれ。白いコーン。

もうね、、、

むっちゃ甘い。

普段コーンを食べない苺もかぶりついてました。

「ママとコーンどっちが好き??」

 

思わず聞いてしまいました^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

「こーん。」

 

フー ( ̄‥ ̄) = =3

ソンナモンサ。

 

1_8

アタシのキャラ弁必需品。

海苔っすよ。

あとはおべんと畑も(TT▽TT)ダァー

 

早速電話してみました。

アタシ、初めてです。

 

 

 

 

 

東北弁。

 

かわいーやん!!!!イントネーションが可愛い~~!!!

関西弁と東北弁。

世にも奇妙な対談(笑)

ホンマありがとうね!!!!!

 

んで、ニャン吉さんは、仕事が暇なときにネットしてるみたいです。

んで、仕事ついでに宅配便を利用してるそうです。

 

誰か上司にチクってあげて下さい(笑)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Photo_416 Photo_417 Photo_418

こないだ作ったプチケーキ。

最近ドライマンゴーにクソほどはまってます。

いろんなお店で買ってるんやけど、フィリピン産が1番ウマイ。

 

小さく切ってケーキの中へ^^

 

ちょっと焦げた姿も可愛いもんです。

このケーキ達はお嫁にいきました。

 

どないでした????

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

んで、あんまりこの人の名前とか、出したくないんやけど、

 

JJこと

 

ジャパ~ン♪ジャパ~ン♪

(ひろみ・郷)

 

が先月誕生日やったんでね。。。

 

アタシからビトンの財布をあげました。

 

ブランドなんて彼女には似合わないはずなんですが、一応買ってあげました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

ビトン。

 

 

 

美豚(ビトン)

Photo_419

喜べよ。JJちゃん。

 

JJちゃんが忘れないように言っておきます。

 

アタシの誕生日は、

 

 

8月31日です。

 

お  や  さ  い

0   8   3  1

 

と覚えて頂けたら簡単やとおもいます。

 

 

アタシも今年で18歳。

少し大人への1歩です。

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

ここで信じた人。

 

 

オレオレ詐欺とか気をつけて下さいね。

| | コメント (8) | トラックバック (12)

2007年7月 2日 (月)

関西キャラ弁オフ会!!3最終

こんばんは。

今日はホンマに

MM5です。

 

あら?分からん??

 

 

MM5。

 

 

 

 

マジで

 

漏れる

 

5秒前。

 

 

仕事帰りに猛烈にトイレに行きたくなって、走るとヤバイので、内股で途中しゃがんで休憩をしながら家まで帰りました。

 

玄関開けたら3歩でトイレ。

 

やばかった!!!!

 

 

ま。そんな一日です。

気にしないで下さい。

 

さぁ!!昨日の続きです。

 

お昼ごはんを食べたとこまで書きましたね^^

お弁当を食べ終わると、子供達もだんだん慣れてきたのか、遊ぶようになりました^^

Photo_378

苺は、きょっPさんの娘ちゃん(きらりちゃん)が可愛くて仕方ないようでずっと側から離れません。

んでみんなが必死で遊んでるのは、さっちょむさんが子供達にくれたドラエモンのスケジュール帳!!!

Photo_379

うちの妹がかなり気に入って、家に帰っても大事に使ってます^^

んで、他にももらいました^^

 

きょっPさんから^^

Photo_380

手作りなんっすよ。

むっちゃ可愛くて携帯につけてます^^

 

んでヒスママさんから

Photo_381

ホンマ申し訳ない!!!!

アタシが頼んでたハートのピックとおべんと畑。やのに、苺の為にもアンパンマンのタオルに可愛いピックに、キティちゃんのマカロニ!!!

あと、愛情たっぷりの手紙^^

 

JJちゃんにもプレゼントがあるんです。

でも、調子に乗るといけないので、送らないでおこうと思います。

 

 

 

 

 

意義なし!!!!

 

んでルージュラさんからも(TT▽TT)ダァー

Photo_382

これも手作り。

ホンマ、びっくりです。

妹にもスティッチとエンジェルちゃんのストラップまで(TT▽TT)ダァー

Photo_383

後ろにも苺のマーク♡

早速保育園のかばんにつけてます^^

Photo_384 Photo_385

なんでアタシがパワーストーン好きなんを知ってるんやろう。。。

はい。アタシ、パワーストーン大好きです。

これも付けると、世界一幸せモノになりそうです。こわいこわい~~

Photo_386

コレはアメリカ製の泡風呂の素(?)と水いらずのハンドソープ!!

すんごいええ香りなんよ。

この他にもクローバーののれん。マカロニ。苺の靴下。

みなさん。ホンマにホンマにありがとうm(*T▽T*)m

どうやったらお礼が出来るのかも分からず。。。

 

添い寝するぐらいしか思いつきません。

 

話が脱線しましたね(笑)

 

この万博は子供が遊べるアスレチックがたくさん!!!

その名は。。。。

 

  

 

やっタネなんとか。。。

 

このネーミングの悪さはアタシ以下です。

 

子供達は、みんな一斉に飛びついてます。

 

アタシも飛びつきたい!!!!

なが~~い滑り台があるんやけど、さすがにアタシがすべってたら恥ずかしいかな~??

って思ってたら。。。

 

 

 

 

さっちょむさん。

 

滑ってます。

 

「お尻が~~~~」

って言ってました。

ちょっとこの方天然です。

 

 

こんな方もすべってますよ。

 

Photo_387 Photo_388

何か見えますか?

 

なんか輝いてますね。

 

 

Photo_389

あら。こんばんは。

黄金大仏ママです。

 

この日の為に買いました。

もう、ブログで言いたくて言いたくて仕方なかったです。

 

あのですね。

このアスレチックにはアタシ達だけじゃなかったんです。

結構な人がいてます。 

  

ミュージック。スタート。

 

 

ブートキャンプ♪

 

 Photo_390

ビリーです。

隣の大仏はヒスママさん。

 

ヒスママさんもブログで書いてたんやけど、この大仏をかぶるとね、まず、前が見えにくいんです。

そして周りの声も聞こえにくいんです。

 

なもんで、周りの視線に気付きません。

なもんで、全然恥ずかしくともなんともないんです。

 

お?やってみたくなりました??

 

そうです。

 

この方もかぶりました。

 

 

 

 

  

Photo_391 Photo_392

 

誰やと思いますか?

 

さっちょむさんです。

ウソではございません。

あの汗をかいても清潔感満開のさっちょむさんです。

 

この方は、天然です。

照れることなくかぶります。

 

しかもこのポーズのままずっと立ってます。

 

大仏を外しても、「恥ずかしい」の一言もないんです。

 

 

アタシ、初めて大仏をかぶってリアクションなしを見ました。

 

さては持ってるな( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

かなり萌えました。

 

んで、せっかく、他の観光客もいてるので、ちょっと遊んでみました。

 

Photo_393

 Photo_396

グラビアです。

すごいです。 

 

アタシ、生まれて初めてシャッターを浴びました。

 

ほしのあきに勝てた感があります。

 

大仏の目から少し見える外の世界。

 

 

観光客が笑ってる。

 

 

よし。かなりイケテル。

 

このあとりよさんのお子さん(モカちゃん)を追いかけると泣き崩れてました。

今まで、おりこうさんやったはずのモカちゃんが号泣です。

 

 

 

 

そんなに感動したんやね。

 

それから、モカちゃんがアタシに近づく事はありませんでした。

 

 

んで、みんなでお喋りタイム^^

 

キャラ弁について、、、

ブログについて。。。

 

いっぱい話しました^^

 

気がつけば閉館のアナウンスが流れてます。

 

  

 

 

 

 

 

誰も気にしません。

 

まだ喋ります。

アド交換もします。

ジュースも飲みます。

 

そうなんです。

誰も帰りたくないんです。

 

待て。万博。

 

「閉館しました」

のアナウンス。

 

 

それでも喋ります。

 

 

んで、さすがにシバかれると嫌なんで、ゆっくり入り口のある太陽の塔へ。。。

 

帰るのか。。。。

と思いきや集合写真です。

 

待て。万博。

 

Photo_397

とりあえず、大仏をかぶって。

大仏合成もしてます。

この合成テク。

 

自分に惚れそうです。

 

Photo_402

 

 なんかなんてまとめてええか分からんのやけど、ホンマにおもろかったんです。

 

この企画は、最初はヒスママさんとルージュラさんと会う約束をしてました。

それを321ははさんに言ってたら、

「んじゃオフ会やってみたら??」

って言われてヒスママさんに持ちかけたのが始まりなんです。

 

んで最初は絶対誰も集まらんと思ってて、場所も難波で買い物でもしようかと思ってたんです。

 

せやのに、こんなにも集まってくれました(TT▽TT)ダァー

すごいね。

ホンマ、すごいね。

たかがブログ。されどブログ。

 

アタシは、こんな変なヤツで、ホンマしょーもないヤツなんやけど、こうやって沢山のおもろい人達が同じ時間を過ごせるって事。それがどんだけ嬉しい事なのかを教えてもらいました。

初めて会ったのに、初めましてではないような。。。。

 

そんな気持ちになりました。

帰る時も、ホンマに帰りたくなくて、ウルウルです。

こんなに優しい気持ちにさせてくれてホンマにありがとう。

 

この企画を持ちかけてくれた321ははさん。

テレビ電話で参加したJJちゃん。

電波障害を起こしてまで参加したキャデさん。

離れた東京からお弁当まで作って参加してくれたりささん。

アンド、コロちゃん。

アタシが大仏かぶってる時にルージュラさんとメールして参加したきららさん。

 

離れててもずっとずっと仲良しでいてね。

特にJJちゃんには、心配かけてばっかりで、何回も相談してました。

 バッチまで作ってくれて、かなり励ましてもらいました。

他にもコメント欄で応援してくれてる方々。

ホンマにありがとうございました。

 

ヒスママさん。

太陽みたいな人。笑顔が絶えなくて、姫ちゃん、殿くんもすごいええ子でした^^

ヒスママさんが「今度会わない?」って言ってくれなかったら、この日はなかったです。

たくさんのプレゼントもありがとう!!

あとハッピーバースデイ!!!(はやかった??)

歳はあえて言いません。アタシ結構優しいんです。

ヒスママさんは周りをよく見てて、誰よりも明るい想像どうりの人!!!

ルージュラさん。

結局最後まで、わかりません(笑)

分かろうとしたのが間違いでした。全然つかめませんwww

幸キボンは、軽い自閉症です。全然そんな感じには思えませんでした。素直な子で、笑顔が可愛くて賢い!!!!しかも男前。暑い中、1度も泣かずによく頑張ったね!!美穂(妹)がたくさん幸キボンの写真を撮ってたよ。

ヘルパー君も1番疲れたんちゃう??(笑)熱出さんように!!!

ルージュラさんにも沢山のプレゼントを貰って、どれもあったかくて。。。まだまだルージュラさんの10パーセントしか知らないので、100パーセントまでがんばります。

 

ちぃママさん。

その名の通り!!!(笑)も~お弁当食べるときに隣に座ったら「指名料」取られるかとおもいました(笑)ホンマに綺麗で、気取ったとこもない。また声も可愛い!!!

歳を聞いてびっくり!!!どんな手入れをすればそんなに綺麗のさ。旦那さん。かなり羨ましいぜ。こんどノンオイルの卵焼きマネさせてね!!!

娘ちゃんも息子くんもずっとニコニコしてて、仲がいい!!!兄弟っていいな~^^

ちぃママさんは、お弁当もすんごく可愛くて、見た目とのギャップで惚れました。

これからも付いていきます。でも指名料は取らないでください。

 

きょっPさん。

いつもコメントをくれててブログを見たことなかったから、どんな人でどんなお弁当なんか全く想像できんかったです!!きらりちゃんの熱が下がってなにより^^

実際会うと、おめめクリクリ!!!可愛い!!!しかもコテコテの関西弁(笑)

やっぱ場所によって喋り方も違うんかな??生のコテコテ関西弁で興味深々!!!

かなり疲れてたのに、こころちゃんも弱音1つ吐かずにちゃんと帰ってたね;;エライ。

苺がかなりきらりちゃんを気に入ってしまってます。なので送りつけます。

 

りよさん。

京都からおこしやす~~^^

りよさんはアタシなんかより、仕事時間も長くて、頑張ってる人なんです。会えてホンマに嬉しかった!!!京都のやからかな?すんごいおしとやか!!!

舞妓姿で来て欲しい度100パーセント。

「クリームチーズが高い!!」と主婦発言にも笑いました(笑)

モカちゃんには、大仏をかぶって以来温度差を感じてます(笑)でもモカちゃん、賢かったね!!!グズグズすることもなくて、ご飯もちゃんと食べて、苺と同い年には絶対見えん!!!ちょっと換えっこしよう(笑)

 

さっちょむさん。

もう。やっぱり会えてよかったです。なんせ可愛い。何をしてても爽やかっすよ。爽やかになれる10か条教えてください。

んでもってなんでそんなに天然なんよ~~^^携帯がデコ電やったり、やっくんストラップもついてるし、ギャップがたまらんです。

亜里紗もりこちゃんが大好きすぎて、次の日の服がりこちゃんのマネしてた服装やったんよ(笑)こうちゃんもホンマ可愛くて可愛くて、ホンマ理想のママです。

アタシ、さっちょむさんが幼稚園ねっとに入ってくれてホンマに嬉しい!!!これからも可愛いお弁当作ってね!!

ホンマ書き足りひんぐらいの、思い出ありがとう!!!

一生忘れへんし、ずっとずっと大事な記憶です。

 

今回の満足度10パーセント!!!

今回が100パーセントなはずがない!!!

100パーセントになったら、終わりやもん。

まだまだ遣り残したこと、喋り足りんかったことたくさんある。

 

まだまだやるぜ。

 

とまぁ。こんな感じです^^

うまくまとめれんのやけど、とりあえず、今日はMM5。ってことは伝わったかと思います。

 

また必ずやります。

今回参加するのに躊躇した方も、次こそ参加してみてくださいね^^

たかがブログ。されどブログ。

こんな愉快なこともあるんです。

 

たまにはパ~~っとするのもいいもんです。

アタシにとって、大阪まで片道100キロは、すんごい短くてワクワクして全然しんどくなんかなかったです^^

 

ホンマ、クソ真面目な記事になってしもたけど、ホンマにありがとう。

 

さ~携帯から見てるあなた。

お疲れちゃん。

 

明日は緑うどんの名前発表とたまりまくってるお弁当です(笑)

んなね!!!

 

 

最後にルージュラさんの私物。

Photo_405

決してスーパー帰りではございません。

 

んで苺。

Photo_406

最後の最後に寝やがった。

 

んで(まだあるんかい!!!)

 

お土産にココナッツサブレを作ってたんやけど、渡すのをすっかり忘れてて、りよさんときょっPさんに渡せませんでした。すんまそん。

Photo_407

| | コメント (17) | トラックバック (6)

2007年6月30日 (土)

JJちゃんから~^^とアーモンド粉のケーキ

こんばんは!!!

エライ遅くなりました。。。

 

いよいよ明日、大阪万博公園にて、

 

関西連合。

大仏かぶっちゃう??ヴィクトリー!!の会。

 

ワクワクしまっせ~~

ドキがムネムネする感じです。

 

とりあえず、仕事場には、次の日(朝から棚卸し)来なかったら、

 

迷ってる。

 

と店長達に言っておきました。

なので大丈夫です。

 

あ。もうこんな時間や。。。

明日は旦那の分も合わせて5個お弁当です。

 

むっちゃ不安。

 

さ、今日はJJちゃんからの爆弾を^^;

時間がないので、深くはコメント書きません。

 

Img_4461

みんなの為にバッチを作ってくれましたよ~^^

すごいでしょ??

全部手作り。

裏には安全ピンもついてます。

 

 

 

 

  

 

よっぽど暇なんやな。

 

 

ウソです。

 

ホンマは行きたかったんやな。

 

 

 

 

ウソです。

本人も「死にそうや」と言ってました。

そら、こんなに作ったら大変やったやろうに、。。。。。

 

 

JJちゃんが~夜なべ~をして、バッチ~を作ってくれた~~♪

 

 

感動やね。

JJちゃんなんて、気軽に呼んでた自分が恥ずかしいです。

これからは、JJ様と呼びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ウソぷー。

 

 

 

 

ありがと^^

ホンマ、近かったら毎日でも会いにいくよん^^

Img_4466

これ、すんごく欲しかったんよ!!!!

雑貨屋マニアのアタシはさ、毎回見て買おうか迷ってさ、、、

Img_4469_1

このお弁当箱は小さいからデザート用なんやけど、この大きいサイズは持っててすんごいお気に入りやってん^^

でもこの小さいサイズも買おうか迷ってたんよ。

 

きっとヤツはストーカーです。

そういえば、初めてこのブログに遊びに来た時、

「ストーカーです。」

って書き込んでたんです。

 

今も見られてる感じがします。

 

Img_4467

んでビデオ。

 

 

え~~っとね。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無修正ビデオみたいです。

Img_4468

とりあえず、18禁。

 

 

 

 

ウソです。

頼んでおいたビデオです。

今日はたくさんウソをついてます。

 

Img_4472_1

 

お隣のテレサちゃんが

「オ~!!

ジャネット・ジャクソン??」

 

と興奮してたので、

 

 

「ちゃうで。

ジャングル・ジャネットやで」

 

と教えてあげました。

 

「ヨク、ワカラナイナァ~」

 

って言ってました。

アタシもよう分かりません。

 

JJちゃん。いつもホンマありがとう!!!

 

離れてるのに、会った事もないのに、昔から友達のような感じなんです。

 

そんなJJちゃん。

明日、テレビ電話で参加するそうです。

 

 

 

 

とりあえず、テレビ電話やのに、耳に携帯をあてて話そうと思います。

  

 

明日ね。みんなと会うんやけどさ、、、、 

 

  

 

 

 

ぶっちゃけ

 

アタシおもんないよ。

 

 

明日晴れる???

今日、こっちはどっさり雨ふりましたよ。

洗濯物ビシャビシャですよ。

 

アカン。

また長くなる。。。

はよ寝な。。。。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

たくさんのネーミングありがとうです(TT▽TT)ダァー

とりあえず、今日は寝ます。

 

ホンマね、みんななんでこんなにオモロイんやろwww 

ちゃんと選びますね^^

 

今日はお弁当じゃなくて、お菓子^^

Photo_355 Photo_356 Photo_357

アーモンド粉のケーキ。

 

新しい型を買ってたからどーしても使いたくて^^;

 

たかこさんのレシピです^^

これは、美容院に持っていきました。

 

うちの旦那は、オトコのクセに美容院へ行きます。

オトコのくせにシャンプーまでしてもらってます。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ごめんなさい。

寝ます。

明日起きれますように。。。。

 

| | コメント (4) | トラックバック (3)

2007年6月 7日 (木)

グラハムベーグル、惣菜パンパン。と恒例企画(笑)

こんばんさんきゅー

 

苺ママです。

 

最近キャラ弁をサボってます^^;

今日こそは!!! 

 

 

 

 

 

 

Photo_315

パンです。

今日もパン作りです。

 

コレ↑おもしろい写真でしょ??

 

実は、

Photo_316

この穴を覗いたとこを撮りました^^

苺がこないだベーグルを焼いたときに、目に付けて、

 

「めがね~めがね~」

とやすし師匠並に言ってたのを思い出しました(笑)

 

Photo_317

今日のベーグルはいつもと違います。

グラハム粉を混ぜてみました^^ 

 

もう。。。。

クセになっちゃうやん♡

一人でキッチンで微笑むアタシです。

 

Photo_318

今日のベーグルは成型する時に真ん中に指を突っ込んで、穴を開けました^^;

 

 

必殺。北斗神拳!!!! 

「オマエはもう、死んでいる」

 

 

 

 

 

 

「あべし~~~~」 

いつも、出来上がりがブサイクなアタシのベーグル。

今日も、やっぱりブサイクな仕上がり。

 

まんまるベーグルを作りたいのにね。。。。

アタシの性格が歪んでるから、どうしようもないそうです。

 

いなめない。 

 

そんなイナメナイベーグルサンドです。

Photo_321

 

明日の午前中。

愛媛にこのベーグルがお嫁に行きます。

ドキッとしたキャデラックさん。

オーブントースター用意して待ってろ!!!!(笑) 

 

 

んで、昨日保育園のお友達から、貰いました^^

 

Img_3731

ダンボールいっぱいの永沢クン。

 

も~~むっちゃ嬉しい!!!

早速お隣ちゃん達にあげました^^

今度はジャガイモが来ます( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

 

んで今日の朝、隣のママちゃんがくれました^^

Img_3733

今日はお隣のママちゃんのお母さんがはるばる京都からオコシヤス~~

えんどうを持ってきてくれました^^

この写真はほんのわずか。もっとあるぜ。

 

ママちゃんは、すごい天然ちゃんで、

「あいちゃ~~ん 

枝豆あげる~」

と持ってきました。

 

間違いに気付いてないようなので、スルーしました。

これも優しさ。

バファリンの優しさ並。

 

Img_3735

たぶん「うすいえんどう」のはず。。。(自信はない!!)

 

んで、せっかく貰ったので早速!!!

Photo_319

全く分からんけど、玉ねぎとしめじ、ベーコンとえんどうを炒めて、チーズとマヨをかけて焼きました^^

 

Photo_320

こちらのパンもグラハム粉を入れてみました^^

も~~~

チーズとマヨネーズ

こいつらは最高の相性です。

 

ベスト・オブ・カップル

 

こいつらみたいな夫婦に憧れます。

玉ねぎをくれた保育園のママさんとおばあちゃんと息子達にあげました^^

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

恒例(?)

苺ママのレシピで作ってみたぞ。

のコーナーです。イエイ。

まずはSHIBUKIさん

大人な女性です。

ブログを見ても、コメントを見ても大人な感じで、可愛い文やし、可愛いお弁当も作るのに。。。。。

 

 

大仏を持ってます。(笑)

アタシが前~~に作った、ちっさいアンパンマンがやたらいっぱいいたお弁当を見て作ってくれました^^

魚肉ソーセージでアンパンマンのお顔を!!!

ナイスアイデア~でしょ???

さすが!!大仏持ってるだけはあります(笑)

圧力鍋で作る料理も絶品です^^

 

来たる!30日に一緒に戯れるヒスママさん

 ロールパンナちゃんを作ってくれましたーー^^

 

ヒスママさんは、遊びの天才です。

毎日、お友達とお茶会をしてます。

また旦那さんとすんごく仲いいの!!!

なんか、憧れる生活なんよ^^

ブログ見てるだけで、毎日楽しそうなのが伝わってきます^^

目玉のおやじ弁当は、とりあえずアタシのツボ。(笑)

  

 

今度の苺のお弁当は一口シリーズで、ロールパンナを作ります^m^

 

ブログ1周年!!おすぱさん

アメリカンチェリーチーズケーキを作ってくれました^^

 

アタシが作ったケーキなんかより、スゴイよ。

プロかとおもった!!!

おすぱさんはガーデニングもされてて、も~桃色タンポポを初めて見たときは、感動して鳥肌立ちました!!!

 

ガーデニングってその人が映し出されるような気がします。

あ、アタシのクローバーはなんか雑草のように伸びておられます。。。

 

(鬱)

 

 

みなさん有難うございました(TT▽TT)ダァー

んで、昨日も紹介した、クリームチーズサンドクッキーなんですが、結構生地がゆるいそうです><。

いつも適当に分量混ぜて作ってて、後日まとめてレシピを思い出して書いたので。。。

ゆるかったら、小麦粉を足してくださいね><。

ホンマすみません。。。

 

今日もお疲れ様です。。。

ちなみにうちは焼肉を食べました。

 

肉を食べるのはもったいないので、ウインナーと永沢クンを沢山食べました。

 

 

貧乏人はこういう時に、欲張れないモンです。。。

おやすみ。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

ジャスミン弁当と、ニアピン賞

こんばばちは。

なんと今日も休み~~^^

 

2連休ですよ。奥様。

 

今日はすごくのんびり過ごしました^^

昼寝までしましたよ。

 

( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

 

んなことでお弁当です。

 

Photo_304

ディズニープリンセスの中で1番簡単なジャスミン。

 

Photo_305

またもやドリームランドを使いました。

 

 

部品を1つなくしました。

 

 

そんな苺ママです。

 

 

ちょっとアップで見てみましょう(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

  

毛穴ねぇな。

Photo_306

羨ましいに限る!!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ところでみなさん。

 

今日でビリー7日目。

経過は、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変化なし。

でございます。。。

むしろ、増えました。

 

なんかね、いろいろ調べてみると、脂肪が筋肉に変わるそうです。

確かに、筋肉はついた感じです。

 

このままやっていけば、物凄い体になりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ま。しませんけど

フー ( ̄‥ ̄) = =3

 

 

アタシね、こんな疲れるのはキライです。

 

だkらいつまで経っても、痩せへんねん。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こないだ、みなさんもご存知。

愛媛のトリビア

 

キャデラックさん。

またもや、ニアピン賞を貰いました^^

 

って未だにニアピンの意味が分からずに至ります。

 

んで、コレ↓

Img_3507

イッツ。

ボールペンシル。

 

もちろん。。。

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

Img_3506

タルト です^^

 

んで、手紙も付いてました^^

 

なんか愛媛の歌が書いてあったけど、スルーします(笑)

 とりあえず、

アタシの地元のCDでも送ります。

 

いつも笑いをありがと~~~!!!!

とっても突っ込まずにはいられない

キャデラックさん

のブログ。

是非遊びに行ってね~~~^^

 

 

今日のオチは、キャデラックさんに任せますww

じゃあの。

| | コメント (19) | トラックバック (2)