有名人キャラ

2007年5月31日 (木)

ビリーズブートキャンプ弁当とイライラ。

すまん。。。今日はいろいろあって、機嫌も悪い。体調も悪い。

 

も~~~~!!

どないやねん!!

 

しかここで言えません。

ブログやのにね。書きたいこと書いちゃえばどんなにラクなんやろう。

 

でもアタシは書きません。

それぐらい大人です。

へへん。

 

正面から来い。

 

筋肉痛3日目のオンナはスゴイんだ!!

 

 

って事で、明日はコメ返します。

今日はもう、無理。

 

 

ホンマごめんね><。

 

ってことで、、、、

 

  

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

  

レッツ!!!

Photo_301

 

 

 

 

 

  

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ぶははは~~~ 

 

 

 

今日で5日目。

体重変わらず。

でも腹筋が硬くなった。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

気もする。。。。

 

 

ディスク2のビリーはちょっとSっ気あり。

Photo_302

| | コメント (16) | トラックバック (14)

2007年5月18日 (金)

スパイダーマン3弁当2本立てと、変なイタ電

こんばんは~^^

昨日はスミマセンデシタ。。

  

うんこついてる苺ママです。 

 

 

なんと!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10時間寝ました。

 

なんか晩御飯食べてるときに、急に眠たくなって、そのまま朝まで。

 

途中旦那や苺が起こしに来たらしいけど、知りません。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

知ったこっちゃない。

 

 

なので、朝からテンション高かったです♪

たまには10時間睡眠もよろしいです。

 

 

お弁当は昨日と今日の2本立て!!!

 

やっぱね、スパーダーマン見たら作りたくなりまっせ。

3

むっちゃベタやけど(笑)

 

でも、コレかなりの苦労しました。

3_1

ブラックスパイダーマンは、わざわざ1つ切っては、ピンセットでチーズに貼り付けてます。

これは時間かかりました。

ホンマは全身作るつもりやったんやけど、アタシは、しんどいです。

とってもしんどかったので、10時間も寝たんやと思います。

 

Photo_257

ウインナーもね^m^

 

 

んで今日のは。。。。

 

 

Photo_258

全くわからないですね。

 

アタシもわからないです。

 

  

せっかくカニカマを裂いて更に裂いたのに、ご飯に乗せた時に、崩れちゃいましてね。。。

マヨネーズで描きました。

 

もう。。。いや。。。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

あのですね。。。。

 

このブログでもよく出てくるJJちゃんこと。

 

ジャイアン・ジャンボーの記事見てやってください。

 

見たくないですか?

 

その気持ち分かります。

 

 

昨日、仕事終わって、隣のママさんと喋ってる時にアタシの携帯が鳴りました。

 

 

アタシは常に留守電です。

旦那の電話も出ないぐらいの気配りです。

 

 

 

「もしもし♡

こないだはありがとう♡

 

 

 

むちゃむちゃ可愛い声です。

 

 

 

 

「声は可愛いって言われます♡」

 

 

 

 

  

 

 

 

 ( ̄‥ ̄) は?

 

いまさらながら架空請求の新しいバージョン???

 

 

 

 

 

 

「モノマネします♡

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

ぶぉく どぉらえもぉん」

 

 

 

 

 

変な留守電です。

 

留守電というよりイタ電です。

 

迷惑です。

 

 

 

 

そのあと、すぐにJJちゃんやと分かったから、かけ直しました。

 

 

 

 

 

「ただいま、留守にしています。。。」

 

 

 

 

  

 

 

なんでやねん!

今かけてきたやろ!

 

 

アタシ、、、

 

留守電は物凄く苦手です。

緊張します。

 

でも、、、

おもろい事言わなきゃ。。。。

 

 

 

この続きはJJちゃんのブログに詳細が書いてあります。

 

 

 

んで、また電話してあげました。

アタシは優しいので、電話代は持ちます。

 

 

 

 

 

みなさん。

 

JJちゃんって、ホンマあほですよ。

 

地理が分からないようです。

ふざけてますよね~~

 

 

 

 

 

 

愛媛県の場所が分からないようです。

だれか教えてあげてください。

 

 

 

 

アタシは分かりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

四国の左上でしょ?

 

 

そんな事も分からないJJちゃん。

 

苺に一生懸命昔のドラエモンのモノマネしてましたけど、苺は現代っ子です。

 

途中で、長男君とも喋りました。

 

 

 

 

 

 

 

  

「おばちゃんの事

好き??」

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 「・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

  

 

 

恥ずかしがりやさんなのね。

 

大きい声で「好き」って言えばいいのに。

 

 

まぁ~アタシの記事でいっぱいなJJちゃんのブログをご覧あれ。

  

ちなみに今日も、留守電に入れてやったさ。

 

でも、アタシ、仕事帰りで、畑仕事してる人やら、散歩してる人の中でモノマネをしました。

 

 

もっとおもろくしようと思って、ナウシカの歌を歌うつもりやったのに、、、、

 

 

 

 

 

 

やっぱ緊張する。。。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

目玉のオヤジしときました。

  

どうやら明日も留守電に入れてくるようです。

 

迷惑なので、電源オフにしておきます。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  

  

今日朝、宣言したとうり、お隣さんの前で大仏かぶりましたよ~^^

 

 

でもね。。。。

 

 

  

 

なんか相談事の話の後だったんで、ちょっと気を遣ってかぶりました。

 

 

 

 

 

もう、みんなでかぶりました。

 

 

 

 

 

駐車場で、大仏に、馬に、マリリンに、白鳥がいました。

  

 

 

 Img_2769

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓からお隣の旦那さんが笑ってます。

完全に変なお隣さんになってます。

 

  

 

 

 

 

 

  

 

大変じゃ。

 

  

 

 

 

ちょっともっと記事を書きたいんやけど、旦那がうるさいのでシバイテきます。

 

ではでは

 

 

 

 

 

映画ってホンットいいもんですね~~

Photo_259

  

さよなら。さよなら。さよなら

 

Photo_260

Obento_2 キャラ弁いっぱい^m^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏はドコでしょう?

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2007年5月 9日 (水)

欧米か!!弁当と、爆弾プレゼント

ヤッホーです。

おばんです。

 

苺ママです。

 

やっとこさ今日も終わりますね。。。

今日も眠たい中、仕事を頑張ったので、神様からのご褒美がきました。

 

 

 

 

 

 

 

  

Img_2353

 

あの人からですよ。。。。。

 

 

 

世にもおもろい母ちゃん。

 

その名はJJ。

ジャングル・ジャネットです。

 

ちなみに今日は誕生日らしいです。83歳になられました。

 

 

こないだアタシが、爆弾を送ったので、送り返してきました。

 

 

 

 

 

とりあえず。。。。。。。。。。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

  

干しましょう。

Img_2356

 

隣のママさんが

「何しよん??wwww」

 

ですって!!!

ここで爆弾の話をすると、住民達が怯えるので、

 

 

「天気ええでしょ~~^^」

 

 

と軽く交わしたぜ。

5分程天日で干して、出来上がり。

 

 

さぁ。。。

中を開けてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

KFC!!!!!

Img_2358_1

 

KFCといえば。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

Sany1397

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欧米か!!!!

Photo_230

 

 

 

さて、、、話はそれましたが、爆弾の手紙です。

 

汚い字でグダグダと書かれてたので、ひらがなだけを読みました。 

 

Img_2366

誰も、記事にするなんて言ってないのに。

 

変な人です(笑)

しかも「おもろく書け」なんて。。。。

ハードル上げ過ぎでっせ。

 

 

 

とりあえず、苺の分から見ろ。とかいてあったので、、

Img_2360

アタシの名前ないやんwwww

 

なんやねんヽ(`Д´)ノ

 

 

 

Img_2361

おおおお!!!!

むちゃくちゃ可愛いやないか!!!!

JJちゃんの趣味とは思えない。

きっと長男クンと次男クンが選んでくれたのね♪

 

Img_2362

ちゃんと名前まで書いてある~~~!!!!

こりゃ嬉しい!!!

早速保育園に持っていくねん(*´∇`*)

 

 

んで、アタシの!!アタシの!!!

 

Img_2363

こりゃまためっちゃ可愛いやん!!!^^

なんかアタシらしい色やし、むちゃむちゃ可愛い!!!

ありがと~~~!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

w( ̄▽ ̄;)wハッ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

だいぶつまま

Img_2364

おい!!!!!!!!

 

ちょwww

コレwwwww

わざわざお店で、店員さんに

「だいぶつまま って書いて下さい」

って言ったんか???(笑)

 

これ、絶対落とせないやん。

むっちゃ男前が拾ったら、ヤバイやんww

 

 

 

 

  

あ  り  が  と  ♡

 

大事に使うね^^

 

手紙に、

「電話番号書いたら電話かけてくる?」

 

って書いておきながら、どこにも電話番号が書かれてないのが事実。

 

くっそーーーー!!!!

コレクトコールでかけてあげるのに(´∀`人)

こんな恥ずかしがりやなJJちゃん。

 

ホンマありがとう~~(*´∇`*)

 

 

 

 

で。今日のお弁当見ました??あは。

 

やっぱあのTシャツ買えませんでした。。。。

 

今年着たら、来年着れないでしょ(TmT)ウゥゥ・・・

来年もタカトシがブレイクしてれば買うけど。。。。

 

 

 

今日ね、、、、

 

なんか、すごいオイシイ奴見ました。

 

このおっさんは、何もしなくても笑いが取れる、神です。

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

1_3

鼻がもう一つ、あるのかと探しました。

 

おわり。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏ママ。参上。

| | コメント (12) | トラックバック (2)

2007年4月17日 (火)

じゃあの。弁当とチェリボーイ(笑)

やぁ。君か。

 

昨日ぶりだね。

 

 

今日は、いつもより、とことん眠かったです。

朝も、永チャンのアルバム(ライブバージョンwww)を聴いて車の中で、苺と

 

「永チャンコール♪」

 

して、テンションも上がってたのに、仕事へ行くといつものように、テンション急降下です。

 

実はね、、、

仕事場の隣に創作料理のお店があるんです。

お昼もやっててね、そこの従業員さんがたまに買いに来るんですけど。。。。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

1人むっちゃ男前(´∀`人)

 

 

たぶん調理してる人なんやけど、もう最高です。

アタシ、、、仕事変えようかとその人を見るたび思います。

 

今のところはね。。。全員メガネかけてます。。。。

新入社員もメガネです。

どうやら社長は、クソ真面目な人しか採用しません。

 

アタシは、1人ぐらい、華のある男の子を入れたほうが嬉しいのに。

 

ホンマ、、こないだ研修に来た男子軍。

絶対。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

彼女いない歴22年。

 

 

もう、ジャポニカ学習帳と2Bの鉛筆だけで生きてます。みたいな、、、

若いのに。。。もったいないです。

 

若いうちに、たくさんの友達作って遊んだりした方のが、楽しいのに。

って思ったら、なんでアタシみたいなんが採用されたのかも不思議です。

浮きまくってる事だけは確信済みです。

 

 

まぁ。独り言です。

 

お弁当でも。。。。

 

 

さて、みなさん。

アタシが最近ハマリにはまってる

 

竹原ブログ。

 

 

見ましたか?

笑いましたか??

 

今日は竹原弁当です。

 

にしても竹原、、、、なんさらおもろいねん。

どんだけラーメン食べるねん。

 

たまに見せる、お茶目な竹原もいい感じです。

 

ではいきましょう。

 

 

 

アタシは、眠たいのでこの辺で^^

あとは竹原ブログでも見て笑ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

Photo_160

 

wwwwww

 

コレね、、、

 

5分で出来ます。

 

型紙もいりません。

カッターも要りません。

爪楊枝のみで出来ます。

 

 

 

  

ワシ寝るわ。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

Photo_161

 

 

 

 

 

 

 

 

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏ママ。参上。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月 9日 (月)

東国原知事弁当とジェラシー

あ・ども^^;

 

やっぱ記事書こう。

 

あんま今日は書きたくない気分。

せやけど、書こう。

 

書くことないけど書こう。

 

 

苺ってね。すんごい小心者なんです。

アタシはいつもクラスに必ずいる、やたらうるさいタイプなんです。

声のトーンはレベル6です。

 

林家パー子並みのテンションです。

あんなに声は高くない、低めのパー子です。

 

 

でも苺はすんごい大人しい。

「あ。おったん?」

って存在やと思う。。。

いつも友達の後ろを付いていくんです。。。。 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラクエタイプです。

 

  

 

  

 

この性格を少しでも変えんといけん!!

 

 

 

積極的な子にならんといけん!!!

 

 

 

 

 

 

Photo_136

本 名:東国原 英夫(ひがしこくばる ひでお)
生年月日:昭和32年9月16日  血液型:B型
出身地:宮崎県
身 長:171cm  体 重:59kg
バスト:86cm ウエスト:78cm ヒップ:80cm
足のサイズ:25.5cm
趣 味:マラソン,大学
特 技:ハンドボール
運転免許証:普通自動車

 

たまぶちゃん。

どう^m^???

 

今日は、この辺にしとこう。

 

Photo_137

 

今ね、マジックのテレビ見てるんやけど、

アタシさ。マジック嫌い。

 

セコイもん。

絶対、見てまうやん。

 

「すげーーー!!!」

ってなるでしょ??

カードをめくってるだけやのに。

当てるだけやのに。

一発で人の心を奪うやん。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

じぇらすぅぃ~~~。

  

 

(# ̄3 ̄) 

 

  

 

 

 

 

マジックと、ぬっくんがいたら、絶対マジック見て

「すげーーー!!」

って思うでしょ??

 

 

アタシ、そんな人になりたい。

 

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏はどこでしょう!!??

| | コメント (2) | トラックバック (4)

2007年4月 2日 (月)

遂に作用点弁当と、メロンキティ弁当

こんはんが!!!

↑目をつぶって打ってみましたwwww

 

あ~おもろ~

 

 

いきなりですが、、、、 

 

支点。 

Photo_101

 

 

 

 

力点。 

Photo_102

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

作用て~~~ん!! 

Photo_103

似てねぇwwwwww

もう昨日記事にしたようにもう時間がなくってねww

 

もうさ~もうムリ!!!

手だけで時間かかりました(笑)

しかもチーズが見当たらなくって、とろけるチーズで文字をwww

Photo_104

 

このあと、冷凍庫にチーズがギンギンに冷えておりましたとさ。

 

ちゃんちゃん♪

 

 

アカンアカン。

こんなお弁当だけじゃますますつまらんブログになっちまう。

 

で、今日から3日間苺のお弁当があるんで今日の^m^

 

もうね。。。

3日もお弁当のネタがないので、全部キティちゃんです^^;

 

第一日目。

「メロンキティ」

 

Photo_105

分かりますか??

キティちゃんがメロンになってます。

全体的にです。 

 

明日は何色にしようかな^m^

 

今日実家にデジカメを持って行ったときに、妹にこのお弁当の写真を見せたんです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

「柏餅?」

  

 

 

 

 

  

 

 

 

(# ̄3 ̄) 

この世にお弁当に柏餅を入れる母親はいないとおもいます。

妹が他人に見えた今日です。 

 

Photo_106

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日はホンマ腹立ちました。

 

仕事でレジをしている時に、ちょうど今日のレジはお酒売り場の横やったんやけど、

30代のアホカップルが腕を組んで買い物をしてました。

 

アホ男「今日お酒飲むぅ??」

   

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

アホ女「にゃん♪」

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

(# ̄Д ̄)ハァ?

 

おいおい。春やからって、頭までぬくくなっとんかい。

何が「にゃぁ」やねん。

 

猫ひろしか!!

 

男も嬉しそうにチューハイ買ってました。

まさに「アホ」です。

 

 

男はこんな女がええんか???

ちょっとカルチャーショックです。

 

アタシとても言えません!!!!

「にゃぁ~」なんて絶対言えません!!!!

プライドがあります。

そんな「アホ」な女にはなれませんよ~!!!

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

ホンマ

困るにゃぁ~( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

   

 

 

(°∇°;)

え?なにか??

 

そんなこんなで、今日も終わりです。

今日は馬も大仏も被ってないんで申し訳ないにゃぁ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

(°∇°;)

ナニカ??

 

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏はどこでしょう!!??

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2007年3月31日 (土)

キイロイトリのオム・・弁当と究極弁当とプレゼント

こんばんよ。

やっぱ江原さんスゴイ!!!!

 

 

 

 

 

あ。苺ママです。

今日は大好きな愛人のたまぶちゃんからおもろいものをプレゼント貰ったんで紹介しましょ~~^m^

 

たまぶちゃんはこのブログの記事に1番よく出てくるキャラ弁スペシャリストです。

 

詳しく言うと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

愛人でもあり先生

でもあるんです。

 

2足のわらじです。

 

Sany3454

ジンギスカンキャラメル!!!

 

え~っとね。。。。

前から食べてみたかったの^m^

 

んで、、、味は。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

そういえばアタシ。。。。

ジンギスカン食べたことない!!!!

 

せやから、ジンギスカンの味かどうかもワカラナイwww

でも普通に美味しかったよ~^^

 

 

Sany3460

んでハイチュウ~♪

これも美味しかった!!!

夕張メロンなんか普段食べられへんもんね!!!

 

Sany3456

これwwwwwwwwww

旦那大喜びよwwwww

携帯に付けてるよ。

 

ストレス社会で戦う旦那。

どんどん吐き出してもらいましょう!!!(笑)

 

Sany3458

これは

ひぐまりもっこり

北海道の人は、「ま」がつくものはなんでもまりもこっこりにする傾向があります。

  

あ、そうでもないです。

なんでもまりもっこりにする傾向があるようです。。。

コレ、アタシの携帯に付いてます。

 

 

Sany3457

「アンパンマ~~~~ン!!!」

苺の第一声です。

 

苺はアンパンマンに惚れ込んでいるんやと思ってましたがどうやら勘違いです。

 

丸い顔にマントさえあれば好きになるそうです。

これは、苺の保育園のかばんに付いてます。

 

先生が

「じゃがもっこりや~~~^^」

って言うけど、

「アンパンマンやで!!!」

 

先生。どうやらアンパンマンが正しいようです。

 

Sany3463

北海道wwwww

もうなんでもアリやなwwww

 

アタシ、絶対この会社で輝けるとおもいます。

 

コレはキャラメルなんやけど、こんなんが入ってました^m^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sany3464

クリオネピンク!!!

たまぶちゃん。。。

こんなにおもろいキャラばっかりくれて。。。。。 

 

 

 

アタシに作れ

 

とでも言ってるような感じに思えてしゃーないんやけど(笑)

こうなりゃ作ってやる!!!

待っててね♪

 

 

Sany3466

んでメインはコレ!!!

こないだのサンエックスのキャラコンのレシピ本!!!

 苺がすごい喜んでました^^

たまぶちゃんのオムライスを見て

「作って~~~~」

ってさ。たまぶちゃん見たいに完璧に出来るわけないやん。

 

クリオネピンクなら作ったる( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

 

ホンマありがとね!!!!

実はこのプレゼントが手元に入るまで、郵便局のおっさんとトラブル続きでした。

おっさん。

ピンポン鳴らしてすぐ、帰るんです。

  

 

 

 

俗に言う、ピンポンダッシュです。 

  

 

ピンポンが鳴って「は~い」って言ってるのに、玄関開けたら、もうバイクに乗って道路まで行ってるんやもん。

 

それが、2回も続いたんよ。。。

直接郵便局に行ってもそのおっさんがずっと持ってるみたいで><。

 

隣町の本店に電話して

「おっさんに荷物置いとけって伝えて」

とまで言いましたわ。

 

それでも持ち運ぶおっさん。。。。

 

絶対気があわないです。

もしこのおっさんが旦那やったらと思うとこわいデス。

 

たまぶちゃんホンマありがと~~~~(´∀`)

あとでメールします^^

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

んでね。。。

お弁当なんやけど、、、、

 

昨日の続きで

作用点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

のはずなんやけど、超超超寝坊して作れませんでした^^;えへ。

 

なので今日はこないだ作ったヤツね^^;

 Photo_97

キイロイトリのオムソバならぬ、

オムウドンです。

忙しい朝にはもってこいッス。

これならお子さんのお弁当にでも簡単ですね^^

 

 

 

  

 

 

 

 

んでもって。。。

寝坊にも3種類ありまして。

寝坊=まぁまぁギリギリ間にあうキャラ弁

 

超寝坊=このキイロイトリ弁当みたいな簡単キャラ弁

 

超超寝坊=文字弁当(海苔オンリー!!!)

 

超超超寝坊=作れませんwww

 

 

 

で、超超寝坊弁当がコレ↓ 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 ぬっくん。

Sany3443

 

以上です。

長々とありがとうございました。

センキュー

 

117255895715819507

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏はどこでしょう!!??

| | コメント (8) | トラックバック (4)

2007年3月30日 (金)

支点、力点。。。。弁当とイケメン

こんばん様です。

 

今日は朝仕事に行くと、店長がいませんでした。

お母さんが亡くなられたそうです。 

 

別に病気とかではなかったらしくいきなりです。

店長が帰宅中の出来事だったみたいです。。。

 

当分店長はお休みです。

 

いつもプライドが高くて、物凄い腹が立つ店長。

はよ、プライド高々の店長に戻ってアタシをムカつかせてな!!!

それまでレジは任せとけ!!!

今日は、有線でコブクロの曲が流れる度に、泣きそうでした。

店長は嫌いやけど、悲しかったです。

店長は嫌いです。

 

まぁ~そんな事で、明るくいきましょ^^

今日は友達2人が出産しました!!!

 

スゴイ偶然です。

 

しかも一緒の産婦人科です(笑)

 

お互いは知らない人同士なんやけどね。

明日行ってこようと思います。

 

2人まとめて祝ってきます。

一石二鳥サイコー。

 

 

お弁当はデスネ・・・・

言っておきます。

 

 

似てません。

 

 

最近頭から離れないCM。

 

 

さあ皆さんで歌いましょう!!!!

 

 

プリッツの歌。

 

 

 

堅焼きで♪

物理の勉強はじめましょう~~♪

 

Photo_93

 

 

 

 

 

支点

Photo_94

 

 

 

 

 

  

 

力点

Photo_95

 

 

 

 

 

 

 

  

 

作用点~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってwwww

ないないwwwww

 

作用点は明日です。

 

Photo_96

 

このCMが分からない人は、話になりません。

今日からCM見まくってください(笑)

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日はね( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

 

すんごいイケメンがお店に来たんです!!!!!!

 

もうね。。。

笑顔がいいの♪

 

見ず知らずの子供に話しかけたり笑ってました。

 

も~ホンマ笑顔が素晴らしい!!!!

アタシね、女の人も男の人も笑ったときの目尻がすきなんです。

 

 

アイ  アム  目尻フェチ

 

今日はもう妄想が進みすぎました。

学生服を着て、USJに行ってました。

  

 

 

 

 

し  あ  わ  せ  

  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

しばらく妄想で楽しんでたら

 

チョコボーイ向井みたいなおっさんが来て、現実に戻りました。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢見る少女じゃイラレナイ。  

 

 

最近、旦那が見たい映画があるらしいんです。

スパイダーマン3

 

でも苺を連れての映画館は危険です。

映画館には危険物は持って入ってはいけないんでね。

 

 

なので、こんな映画でも・・・・・

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ウマイダーマン。

4b7ed012

 ウマだけにウマイですな。

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏はどこでしょう!!??

| | コメント (20) | トラックバック (1)

2007年3月28日 (水)

中尾弁当と思い出作品

こんばんは~はは

みなさん。

2日ぶりです。

 

 

アンジェラアキが関西弁を喋るのに違和感を覚える苺ママです。 

この度、ココログの緊急メンテナンスで24時間更新、コメントすら出来ませんでした・・・・

 

 

そんなわけで、さっそくお弁当とでもいきますか?

 

 

いきませんか??

 

 

 

 

じゃあいきますね。

 

 

 

しつこいですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

中尾だよ。 

Photo_91

 似てませんが何か??

 

蒲鉾も巻いてます。

こんにゃくも巻いてます。

ご飯も巻いてます。

 

このネジネジのご飯は、有名かつアタシがキャラ弁を始めたきっかけのリココさんが正月のお弁当に使ってたしめ縄をパクリました。 

 

 レッツパクリ。

 

 

以上です。

眠たいので何書いていいやら分かりません。

さっき旦那と出かけてたんですけど、信号待ちでアタシが一生懸命話してるのに、ジーーっと50メートル先のコンビニを見ていました。

 

はい。

女子高生を見てました。

 

話のオチすら聞かずに、女子高生を見てました。

 

殺意を感じました。

せっかくおもろい話しとるのに、あの男・・・

この息クサ星人が!!!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こないだ苺が保育園のアルバムを持って帰ってきました。

Sany3414

初めてのキャラ弁です。全く見えませんが、「うーたん」です。

 

Sany3417

これはこないだのメロンパンナちゃん弁当ですね^^

 

Sany3415

2人の男に抱かれた苺。

 

 

んで、1年間の工作も持って帰ってきました^m^

Sany3419

これは七夕の時にアタシが作った短冊です。

先生ありがとう。

アタシの為に・・・・・(笑)

 

んでひな祭りです。。。

 

お内裏様。

Sany3422

 どれが顔やねん。

真ん中にアメーバみたいなのが目???

2歳児の感覚が分かりません。

 

 

そして。。。。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

お雛様。

Sany3421_1

ちwwwちょwwwww

うますぎwwwwwwwww

 

天才児です。

 

んなことで、もう眠たいみたいです。

コメント返して寝ます。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏はどこでしょう!!??

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

ぬっくん。弁当とトラバ企画みんな大仏1

こ~んば~ばば~~~。

 

中学の頃、なんとなく入った塾で

塾長に

「こんなアホは初めてです。」

と言われた苺ママです。

 

I'm  クレイジー。

 

今日はね、久々に人物弁当です。

そういえば最初の頃のお弁当はほとんど芸能人のお弁当でしたね。

 

たまにはね^^

 

初心に戻りましょう。 

 

  

アタシ、この人を見ると、落ち着きます。

 

なんかこの人を見ると、

 

 

お金だけが幸せじゃない

 

そんな気持ちになります。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

ぬっくん。

Photo_63  

 

 

ちょww今笑った人!!!

前髪(?)後ろ髪(?)見たでしょ!!!??

ぬっくんに謝って!!!!(笑)

 

ぬっくんは悪くない。

Photo_65

ぬっくん。。。

アタシ、、頑張るよ。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

さぁ~おまたせいたしました^^

例の

みんな大仏

 

ホンマにありがとうございましたm(__)m

これから何日かに分けて発表します!!!

  

まずは、aoiさん

aoiさんのお弁当は、物凄く美味しそう!!!

写真の撮り方も綺麗で、画面にへばりついていつも見てます。

アタシはね、キャラ弁ブログはコメくれてる人以外のブログは見ません。

でも、普通のお弁当のブログは毎日見てます。aoiさんのお弁当も毎日見てます^^ホンマに彩り、栄養すべて良いです。

  

そんなaoiさんの3枚のお写真。。。

 

 

小さな大仏ママ。

Aoi  

大仏の子供もやっぱり大仏。

驚きDNA!!! 

2枚目 

 

 

ナイス2ショット!!

Aoi2  

こんなベストな位置にマンボウwww

びっくりマンボウ!!!

。。。スミマセン。。。

 

そして3枚目。

 

 

女の子なら一度は憧れます。

 

 

 

 

 

 

プリキュア!!!!

Aoi3

子供たち。。。

 

ドン引きやな。

 

以上aoiさんでした^^

ありがとぅ!!(堀内孝雄風)

 

 

続きまして。。。 

 

おもろい母ちゃん。JJちゃん。

この人は、まさに「アホ」です。

 

アタシのことを「アホ」って思ってるようですが、もうお互い様のような気がします(笑)

幼稚園の送り迎えのバスの前で

 

一発芸します。

 

アタシには出来ません。

だから、アタシより「アホ」なんです。 

 

でも、このJJちゃんはね。

すんごいええお母さんなんよ^^まだ赤ちゃんの次男君も連れて、いろんなとこへ遊びに連れて行ってあげてるの。

お弁当もナイス海苔切り!!!JJちゃんとはこのブログを始めた頃からのアホ友達です。

半端ねぇ母魂。大好き!!

 

 

で。。。そんなJJちゃんのお写真。。。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jj

 

ごめん。大仏はずしたww

次男クンの髪の毛は、地毛です。

ぬっくんの髪ではございません。

  

そんなおもろいJJちゃん

ありがと~^^ 

 

今日はこの辺で^m^

明日は誰にしようwwwww

Obento_2 キャラ弁たくさん^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 大仏はどこでしょう!!??

キャラ弁倶楽部さんです^^

| | コメント (18) | トラックバック (9)

より以前の記事一覧