« 高校授業2 にこにこハロウィン弁当 | トップページ

2011年11月 6日 (日)

重大報告。

こんばはーっ。

 

あははっ。

 

今日はなんだか気分がええのん分かります?

  

 

たまにはね。

自分にご褒美を買おう!!

って思ってね。

 

 

指輪をね。

買ったんです♪

 

 

ショーケースから出してもろてね。

もードキドキ。

 

 

「もし、抜けんようになったらどうしよう」

「石鹸で滑らせて取りますわー」 

とか小心者なもんでね。いろいろ妄想で。

 

11月やのに変な汗かいてもたわ←w

  

 

つけてみると、しっくりきてね笑

 

そんな皆さんが思うようなたいそうな金額ではないんやけど、

アタシの中で、指輪を自分のお金で買うってことはなんか大人になった気分がするんです。

 

 

(28歳やけどね!!!)

 

 

また店員さんが爽やかイケメンだこと。

  

会計するときに

「ペアもあるので、良かったらまた^^」

 

って。

 

 

 

 

 

冷めるわーw

2011年、一番冷めるわーw

 

 

 

買うてくれる相手おったら、

自分で買うてへんっちゅーねん!!!

  

 

まーね。

ええんです。(慣れた!!!)

 

 

  

ここで

重大報告です。

  

どうやら、このブログの寿命がきたみたいです。

http://ichigomama15.cocolog-nifty.com/blog/

↑次はこちらでお待ちしております。

 

苺ママ

 

 

 

 

 

|

« 高校授業2 にこにこハロウィン弁当 | トップページ

コメント

えっ。寿命ってあんの?
私のまだ繋がるやろか?

やばっ!

投稿: りよ | 2011年11月 6日 (日) 12時46分

へ? 何、寿命てw

あ、容量かな。。

投稿: さうす | 2011年11月 6日 (日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/42879820

この記事へのトラックバック一覧です: 重大報告。:

« 高校授業2 にこにこハロウィン弁当 | トップページ