« ☆今日のpick upブログ☆選ばれましたっ☆ | トップページ | キャラごはん教室レポ2~ハロウィンプレート~ »

2011年10月21日 (金)

幻のコメント返し←w☆完成☆

おはよーござー。

 

苺「もんだいです。

 

パンダは次のうちなにを食べるでしょう?

 

1・パイナップル

2・梨

3・りんご」

 

... 

 

 

 

アタシ 「なんとなく、パイナップル」

 

 

 

 

苺「笹です。」

 

 

 

ヽ( )`ε´( )ノ

なんやねん。

 

 

では、続けると言って、全く続けられなかった「コメント返し」です。

 

☆ちいぼさん☆

>苺ママさんが勉強してたのって、これのことだったんですか??
調理師免許取得、おめでとうございます

 

そうです^^この勉強やったんですよー。

勉強の仕方すら分からないアタシだったので、ホンマに寝る暇を惜しむっていうことを体験しましたよ。

結果がどうであれ、一生懸命することをすごく自分で褒めてあげました←w

 

>先日、私もかわいいお弁当を作ってみたくて、「初めての絵ごころ弁当」買いました。

 

恐縮です。梨本です。

嬉しいです。ほんまにありがとうです。

 

 

☆りよさん☆

>音沙汰ないし、
あかんかったんかと思っちまったぜい。さすが、愛ちゃん。

 

資格取っただけやから、そんな凄いことじゃないから^^;

それより、アタシにイケメン彼氏が出来たら即☆連絡するでー。

 

☆ひすまま☆

>お・め・で・と♪

 

あ・い・し・て・る(ハァト)

 

☆るーママさん☆

>すごい!娘をもつ同じシンママとして本当に尊敬してます。
アタシには何もない‥頑張ろう!って気持ちにさせられます。

 

アタシね「シンママやから~」とか言い訳ばっかしてた時期がありました。

アタシは「シンママやからこそ!!」って気持ち。忘れたら崩れちゃいます(汗

「何もない」なんて思わないでね!!シンママだってやればできるんだーー^^

 

☆まりっぺさん☆

>夢に向かって一歩前進!!!
これからの苺ママに期待しまくってます!
近くに、こんな素敵で有り余るパワー発散しまくってる人がいるなんて、
それだけで何か元気でるわ☆
 

パワー有り余ってるよーにみえるのは、こうやって、まりっぺさんが教室に来てくれたり、あたしなんかと友達になってくれたり、いろんな人に支えてもろてるおかげやねん。

アタシ、ひとりやったら、うんこみたいやもん。

いつもありがとうね!!!

 

☆かずけいのママさん☆

>これからもっと苺ママのやりたい世界が広がっていきそうですね。
ほんまにほんまに、おめでとうございます♪

 

世界がひろがったらええなぁーって思ってます^^

夢はどんな形であれ、絶対叶うって信じてこれからも、モノつくりをしてきます^^

 

そうそう!!!アド変わりました??><。

 

☆ヨシトの母さん☆

>いちごちゃん、やさしいね。
合格おめでとうございます。

 

よしとくんのお母さん??わーい^^

よしとくんは、すっごく男の子らしくなって、まっすぐで、苺も学校が違うのによしとくんとの思い出話をよくしてくれますよ^^

学校が違っても、これからもずーっと友達でいてね!!アタシも!!←笑

 

☆あきなさん☆

>是非、名字が変わったときの手続きも勉強しておいてくださいね。
 

ギャン!!!!!

PCの前でニヤニヤしているのはアタシだけですかね?笑

あきなさんの一言でアタシの今日のテンションがマックスです。ありがとうございます☆

 

 

 

ごめん!!仕事してきまーす。

 

さて。ただいまんもす。

つづきです。 

 

☆あこさん☆

>これからも皆を笑顔にするお料理を作ってください^^

 

ありがとうございます><!!笑顔ってホンマ最高のリアクションですよね!!

 

 

 

>P.S.
バスはガス爆発すると聞いたことはありますが吹っ飛ぶのは初耳です。笑

 

ハリウッド並の超大作です♪

 

 

☆まりっぺさん☆

>苺ちゃんからのお守り、
行きのバスの中で見せてもらったことが ぶわぁぁぁーーー って
頭の中に想い出されて、
そのときの苺ママの顔が、すっごくすっごく優しくって・・・。
 

 

 

あはは~☆あのとき、アタシ自慢してたよね(笑)

あの時、まりっぺさんがすっごい苺のことを褒めてくれて、とっても嬉しかったんよ~

 

>そして、この試験の為に2年間飲食店で働いてる、って聞いて、
ガツンッ!!!ってココロを殴られたような感覚だった。
 

 

 

アタシには学校へ通うお金も時間も余裕もなかったから、飲食店で働くしか道がなかったんよ^^;

ちゃんと学校で勉強できたらどんなに幸せやろう・・ってずーっと思ってる。それにしても、お互い受かってホンマよかった!!!!

 あの日、出会ってくれてありがとう!!!

 

 

☆キャデ姉☆

>ついにやったね~。がんばったのはよ~く知ってるよ♪

 

やっと、やっとスタートラインに立てた気がした。28の夜。

 

>来週は宅建の試験やから運を分けてくれたまえ。 …あ、宅建受けるのは友だちやけどね。 

 

「試験会場へ行く前にミスドで軽くドーナツ食べてると、素敵な人に出会えるよ。」

って言うといてー。

あと、「宅建」ってなんかの略かと思ってたアタシにどうせえっちゅーねん(笑)

 

 

☆まりっぺさん☆

>あたしもきれいに写真撮りたくて、
まさに今日!!!ちょっといいカメラを衝動買いしちゃったのよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
最近撮るのは専ら食べ物系が多いんやけど、おいしさ2倍増しに見えるように研究しマッスル☆
 

 

お!!!!カメラ!!!ええやないの~^^

今度是非持ってきてね!!!アタシは今、超ORINPASのPEN3が欲しい。

欲しくて欲しくて、宮崎あおいちゃんになりたくて。。。。

 

 

☆さくらちゃんのママ☆

>遅くなりましたが、合格おめでとう!!
苺ママのブログ見て、私も頑張るぞ~って
いつもパワーもらってます。

 

ブログ見たよーー!!!すっごいほっこりした~^^

さくらちゃん相変わらずかわいい!!!

ってかね。てかね!!昔からさくらちゃんってオシャレやなぁ~って思ってたんやけど、ほんまセンスがいい!!!洋服も小物も超かわいい!!!

今度おすすめのお店紹介してね^^

ちなみに、苺もタイムグラフで写真撮ったよ~~~!!!

 

☆hrkさん☆

>実は私も高校教師なんです。
なんだかまたもや勝手に親近感を覚えてしまいますたw
今の子は確かに難しいかもしれません。
でも可愛いところもいっぱいあります

 

 

 
 

いやいやアタシは、hrkさんみたいなちゃんとした教師ではなくって、ちょこっとさせてもらえてるだけです^^;

まだ1回目やったんやけどね、「今の子」って「昔の私」と変わらないな~って感じました。

わざわざ先急いで大人になろうとしたり^^;

でも、すっごくピュアで、まっすぐなんですよね^^

アタシはまだまだ臨時の講師的な感覚ですが、

思春期真っ盛りの子どもたちを教えているhrkさん尊敬します!!

 

☆さうす☆

>先生の授業を聞きたくて、選択しました!

とゆーイケメン男子がいる予感(^^)

 

 

・・・じゃなくて、アタシに一目ぼれをしたイケメン独身男性がいることを望んでおりまっする。

 

☆キャデ姉☆

>私のあこがれ、まいっちんぐマチ子先生(^∀^)ノ

 

「まいっちーーーんぐ」←ごめん時代が違いすぎて曖昧やねん。

 

 

☆家庭科の先生☆

>教室にお弁当を置いていたら、誰かにブタを食べられた子もいたようですが、ピンセットを使って作り上げたお弁当に大満足したようです。次回も楽しみにしています。
 

きゃー先生ー!!

先日はお世話になりました。時間がおしてしまって本当に申し訳ないです。。。

他の先生方にもかなり手伝ってもらって心から感謝しております。

 

☆キャデ姉☆

>オセロに勝てる技を10文字で?

「キャデラックに交代」…惜しい。9文字か。
「キャデラック様に交代」…素晴らしい。ジャスト10文字!

 

ただ今の結果

 

   8勝28敗。

 

もう、たーすーけーてーー

 

 

 

☆ゆきゆきぶうさん☆

>やっぱり苺ママのブログは私に元気を与えてくれます

『愛』がいっぱいだねーーーうふふ(*^_^*)

また落ち込んだらきます。

 

 

落ち込んどったんかーい!!!

アタシもね、よく落ち込むよ^^;5日に1回は凹むんでるわ。

落ち込んでる自分も、可愛がってあげんとーって思って自分で自分を慰めるんよ。

 

イケメン彼氏でもおったら、慰めてもらうのにー。って思いつつかれこれ4年の月日が流れてるわ←泣

 

 

☆キャデ姉☆

>オチが見つからないアナタと、ネットが繋がらず自分ちのブログが更新できない私…。

気の毒なのは一体どっちだろう。

 

 

どーなったんや???

あなたのブログの隠れファンは更新を楽しみにしてるんだぜー!!

 

 

 

よしっ。終了!!

たくさんのコメントありがとうございます^^

しーあーわーせーっ☆

 

|

« ☆今日のpick upブログ☆選ばれましたっ☆ | トップページ | キャラごはん教室レポ2~ハロウィンプレート~ »

勝手に企画」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま。

アナタのパソコン、「きゃ」って打ったら確実に「キャデ姉」って変換されるよね。

悔しいか?(笑)

投稿: キャデラック | 2011年10月22日 (土) 03時10分

アタシが買ったカメラ、オリンパスのPEN!!!!!
E-PL3が欲しかったんやけど、予算の問題でE-PL2で・・・( ´;ω;`)
あおいちゃん、めっさ好きなんよ~(*^∀^*)
あおいちゃんに生まれ変わりたい。切実。

投稿: まりっぺ | 2011年10月22日 (土) 21時50分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 幻のコメント返し←w☆完成☆:

« ☆今日のpick upブログ☆選ばれましたっ☆ | トップページ | キャラごはん教室レポ2~ハロウィンプレート~ »