« 家庭科のじかん1時間目。 | トップページ | ☆今日のpick upブログ☆選ばれましたっ☆ »

2011年10月17日 (月)

苺ママのキャラごはん教室☆ハロウィンプレート1☆

こんばんは。

 

人生初。

足ツボをしてもらった苺ママです。

 

 

超痛かったんやけど、「痛い」って言うたら担当の人のプライドを傷つけてしまいそうな感じがして言えなかった超心優しいバファリン苺ママです。

 

 

 

終わった後、担当の方が

 

 

 

「ものすごい胃腸が悪いみたいやけど痛くなかったんですか?」

  

 

アタシ「いやー痛かったです。」

 

 

 

 

 

「でしょうね!!!!言うてくださいね!!!」

  

 

 

痛みを必死で堪えたアタシに幸あれ。

 

 

さて。

この2連休はものすごい充実してました♪

 

 

お風呂やさんへ行ったり、

またコスモス見に行ったり、

たくさん寝たり、

料理がんばってみたり、

人生ゲーム買ってみたり。

アタシって幸せやなぁー。うん。

 

今日は、今月の教室のレポを紹介ドットコム。

 Img_1634

今月のキャラごはん教室は、

ハロウィンプレート 

 

写真には載ってへんけど、かぼちゃのシフォンケーキも焼きましたよー

 

今回も

かわいいPOINT

おいしいPOINT

満載ですですです。

 

102

今月も、生徒さんがお友達を連れて来てくれてね(;´Д⊂

 

今月も、楽しみに来て下さった生徒さんたちに恵まれてね。。。 

 

ホンマ、 

ありがたいなぁ~

 

アタシ一人やったらなーんも出来ひんからね。

こうやって、たくさんの人に恵まれて幸せモノなんです。

アタシも、料理でみなさんを幸せにできたらなぁー

って思いながら毎回の教室のレシピを考えます。

 

生徒さんの笑顔を見るとホッとします。

 

10  

見て見て↑↑

 

みなさん、すっごい可愛いプレートやね。

 

この日の為に、お皿もハロウィン用^m^

神戸で一目惚れで買ってきました♪ 

お店で買って他のお店も回ってウロウロ。。。

 

重たくて重たくて腕がたくましくなりました。 

 

だから、アタシの二の腕がご立派なのは、このせいです。あしからず。

 

 

あと1回教室があったんやけど、写真はまだカメラの中(笑

 

 

オチは見つかりませんが、

きっと、幸せと一緒で、

そのへんに転がってるとおもいます。

 

どうぞ、オチを見つけてください。←人任せ。

 

 

 

PS オセロ 8勝19敗なう。

 

|

« 家庭科のじかん1時間目。 | トップページ | ☆今日のpick upブログ☆選ばれましたっ☆ »

お弁当教室」カテゴリの記事

コメント

オチが見つからないアナタと、ネットが繋がらず自分ちのブログが更新できない私…。


気の毒なのは一体どっちだろう。


一緒に幸せ探しの旅に出ようか。(^∀^)ノ

投稿: キャデラック | 2011年10月17日 (月) 03時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/42547854

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ママのキャラごはん教室☆ハロウィンプレート1☆:

« 家庭科のじかん1時間目。 | トップページ | ☆今日のpick upブログ☆選ばれましたっ☆ »