« 運動会のお弁当2011 激かわ♪ハチマキがーる弁当 | トップページ | プレッセ掲載☆表紙やーーーーーーーーー☆ »

2011年9月28日 (水)

らくらくパンダさん弁当 と 手打ちパスタ人。

こんばんは。

と思わせといて

か~ら~の~

 

 

おはようです。

  

昨日、新しく職場に入ってきたパートさんに

「20代前半」

と言われた苺ママです。

 

アタシより、うんと若いチーフは「30代」と言われてました。

アタシもそう思います。 

きっと、正直な方なんやと思います。 

 

一応教えといてあげます。

 

ファンデーションは

「-5歳肌。プリマヴィスタ。」

 

イヒヒ。

 

 

Img_0951

こないだのお弁当は

簡単パンダ?弁当。

  

 

「うさぎ」のおにぎりを作ろうと思ってたのに、

出来上がったら「パンダ」っていう都市伝説。

 

でもなんかカワイイやん。

 

Img_0946

なんとなーく・・・

パンダに見えなくも・・・・ない・・・

 

 

これ以上見ると、悲しくなってくるので、話変えます。

 

Img_1026

そうそう。

こないだ念願のパスタマシン買ったん^^♪

消臭力のCMの歌を口ずさみながら、

本格的なパスタを作るアタシ。

 

絶対、前世イタリア人。

:)ボンジュール。

 

パスタマシンは、すごい。

あのクソ面倒な生地伸ばしが超たのしい。 

:)アルデンテ。

 

ほんで、やっぱ手作りのパスタは絶品。

:)メルシー。

 

 

 

ほな。

:)ララバイ。

  

 

PS イタリア語の限界。

  

苺ママのキャラごはん教室

10月は絶品☆ハロウィンプレート

ご予約はおはやめに☆!!

|

« 運動会のお弁当2011 激かわ♪ハチマキがーる弁当 | トップページ | プレッセ掲載☆表紙やーーーーーーーーー☆ »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

ボンジュールもメルシーもフランス語でっせ

いちごちゃんの描いたペンギンを密かに楽しみにしてます|ω・`)チラッ

投稿: あこ | 2011年9月28日 (水) 19時27分

はじめまして。
隣の市に住むシングルマザーです。
某クーポン紙??を見ました。
こんなにステキなブログがあったなんて!
お料理ブログ大好きなのに、知らなかったですorz....
これから高2の息子のお弁当作りの参考にさせていただきます!

投稿: PAL | 2011年9月29日 (木) 15時28分

一つだけ、イタリア語がまじってます。

…上出来やん、苺ママローニ!

投稿: キャデラック | 2011年9月30日 (金) 02時43分

☆あこさん☆
 
>ボンジュールもメルシーもフランス語でっせ

 
そうなん???
こないだまでは、イタリア語やったよね?笑
 

投稿: 苺ママ | 2011年10月 6日 (木) 09時29分

☆PALさん☆

 
>隣の市に住むシングルマザーです。
某クーポン紙??を見ました。
 
 
わーい^^ご近所さんやね!!しかも同じシングルやなんて///
プレッセを見てくださったんですね!!ありがとうです。 
 
  
 
>こんなにステキなブログがあったなんて!
 
あと3回言われると、確実に惚れます。

投稿: 苺ママ | 2011年10月 6日 (木) 09時31分

☆キャデ姐☆


>…上出来やん、苺ママローニ!

 
やればできるねん。 
ロバートキャデ・ニーロ。

投稿: 苺ママ | 2011年10月 6日 (木) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/42082179

この記事へのトラックバック一覧です: らくらくパンダさん弁当 と 手打ちパスタ人。:

« 運動会のお弁当2011 激かわ♪ハチマキがーる弁当 | トップページ | プレッセ掲載☆表紙やーーーーーーーーー☆ »