« かわいい運動会弁当教室 レポー(追記UP7) | トップページ | 誕生日ケーキ!!!!みんなのアイドルまさひろ。 »

2011年9月13日 (火)

3びきのこぶたちゃん弁当

こここここおんばんは。

 

今日は、久々に苺が熱を出してて学校を休みました。

 

苺が産まれて6年経ってるけど、熱でグターってなってる苺を見るのはいつになく、ツライです。

はよ、元気になあれ。

 

 

てなわけで

久々のキャラ弁です。

 

Photo

大学生の妹が今幼稚園へ実習へ行ってるんやけど、

実習生は園児達に紙芝居や、なんやらを←適当

やるんやけど、妹は、紙コップで

「3匹のこぶた」

を披露するんやってね。

 

お弁当も3匹のこぶたちゃん。

 

 

中学生の妹のお弁当も3匹のこぶたちゃん。

 

 

あ。

おはようございます。

 

気付いたら朝です。 

  

 

忙しいんです。あたし。

 

 

 

 

 

 

 

一日の楽しみ。DVD鑑賞。

 

DVDを見ながら、コーヒーとペプシを交互に飲んで、キャベツ太郎があればアタシ一人でも全然平気です。

 

 Img_1136

先日久しぶりに、苺とプロフィール写真を撮りました。

Img_1178

  

手に持ってるぬいぐるみは何でしょう。

  

分かった人は、

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

IQ200(コナン級)

 

 

PSごめん。仕事してくる。

  

☆☆☆☆☆☆☆

今月のキャラごはん教室ですが、

お知らせをしていなくてごめんなさい。

有難いことに、満席となりました。

|

« かわいい運動会弁当教室 レポー(追記UP7) | トップページ | 誕生日ケーキ!!!!みんなのアイドルまさひろ。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/41664820

この記事へのトラックバック一覧です: 3びきのこぶたちゃん弁当:

« かわいい運動会弁当教室 レポー(追記UP7) | トップページ | 誕生日ケーキ!!!!みんなのアイドルまさひろ。 »