« 苺ママの3分キャラ弁。 | トップページ | 苺ママんちの運動会のお弁当 詰め方とか、あれとか。 »

2011年9月20日 (火)

苺ママの運動会のお弁当 

おーはーです。

 

なぜか敬老の日に、苺からプレゼントをもらった苺ママです。

 

写真はまだ撮ってへんのやけど、

 

水色の物体でした。

 

 

苺「何に見える??」

 

 

究極の問題でっせ(;;;´Д`)

 

苺「ヒント!!!飛べそうで飛べへん。もしかしたら飛べるかもしれへん」

 

 

 

 

は?

 

 

 

ちょっと今から仕事なんですが、台風が近づいてます・・・

なんか、今年はいろんなことにビクビクしてるなぁ。

 

今週は苺の運動会やねんけど、運動会のお弁当をUPします☆

参考になればなぁぁぁぁぁぁぁあああああ

とおもいます^^

  

Photo_2

作り方は、、、、 

 

 

 

  

 

 

とりあえず、はたらいてきまーす。

詰め方とか、なんとかとかも、ちょっと待っててね。 

  

 

PS 水色の物体は、まさかのペンギン。

|

« 苺ママの3分キャラ弁。 | トップページ | 苺ママんちの運動会のお弁当 詰め方とか、あれとか。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

最近は子供達が大きくなったのと面倒くささからキャラ弁を作らないので、あまり苺ママのブログを見る機会が減っていたのですが、今日久々に覗いてみたらやっぱり面白い!!
苺ママの笑いのセンスにいつも目がハートマークの私です。

これからも頑張って楽しませてくださいね。

投稿: oct | 2011年9月20日 (火) 11時01分

ウチ来月〜♪

お弁当いるんかなぁ〜。
半年ぶりのお弁当やわぁ(笑)

投稿: りよ | 2011年9月20日 (火) 18時35分

うちも今週末~☆
お弁当色々研究ちう♪
いつも参考にさせてもらってます(人^▽^)


台風・・・明日はひどくなるかなぁ(>_<)

投稿: まりっぺ | 2011年9月20日 (火) 21時21分

ペンギンわかって、自分でびっくりしてます…(笑)

投稿: あこ | 2011年9月20日 (火) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/41847444

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ママの運動会のお弁当 :

« 苺ママの3分キャラ弁。 | トップページ | 苺ママんちの運動会のお弁当 詰め方とか、あれとか。 »