« 3びきのこぶたちゃん弁当 | トップページ | 苺ママの3分キャラ弁。 »

2011年9月14日 (水)

誕生日ケーキ!!!!みんなのアイドルまさひろ。

こんばん。

 

いやぁーもう参りました。

 

今日もね、

夜までね、

仕事やってね。

 

クタクタで帰って来てね、

お風呂入ってね、

いつもの、仕事しながらDVDを見てたんよ。

 

いつもPCを2画面にして、片方DVD、片方仕事用にしてるんよ。

 

なんか、視界にね、

入るんよ。

 

 

 

 

 

 

  

G!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

GがアタシのPCの周りbぴqwhhくぇ@くぃwjcくぉいcx

 

 

アタシさ。

NEW殺虫剤を持ってさ、

全部使ったわけ。

 

集中攻撃したわけ。

 

 

やのに、なにあの生命力。

 

もちろん、後処理が出来ひんから 

知らんふりしてまたPCを見るんやけど、

 

まぁぁぁぁぁ

気になってしゃーない。

 

 

気になってまた見るでしょ。

 

なんか位置が変わってるような気がしてもう1度殺虫剤噴射。

 

 

後処理が出来ないので、放置。

 

 

まぁぁぁぁぁあ

気になってしゃーないのでまた見る。

 

なんか動いているような気がしてもう一度殺虫剤噴射。

 

 

エンドレス。

 

 

最終的に、殺虫剤がなくなったので、

妹を起こして後処理をしてもらいました。

  

こないだまで、イケメンさえいればアタシの人生うっほほい。って思ってたけど、

寝起きでも淡々とGの処理ができる妹がいれば、ええやないか。と思いました。

 

 

なんだかGの話だか、

勇敢な妹の話なんだか

分からなくなりましたが、

 

きのう12日は

マサヒロの誕生日でした。

  

 

びっくりすることに、

誰一人覚えてませんでした。

 

 

さすがに可哀相なので、今日仕事の休憩時間にケーキを焼きました。

Bd

誕生日ケーキのデコレーションは亜里紗と苺。

 

ケーキの生地は、スポンジケーキじゃなくって、ヴィクトリアケーキ。

ケーキを半分に切って、ホイップと苺ジャムを塗ったんやけど、これまたイケるがな。

 

 

歳も分からないのでロウソクもなし。

 

本人に聞くと「57」とつぶやいていたので、たぶん57歳。

 

庭でAKBの歌を歌う57歳。

 

玄関先でマルモリを歌う57歳。

 

i-podが欲しいと言い出す57歳。

 

ブログを始めたいと言い出す57歳。

一言日記を書く57歳。

 

パチンコに負けた日の一言日記は必ず「もう絶対に行きません。」

  

連続で負けた日の一言日記は「次行ったら死にます。」

 

それでも行った日の一言日記は「や・め・る」

 

そんなマサヒロ57歳。

  

おめでとー。

  

 

 

|

« 3びきのこぶたちゃん弁当 | トップページ | 苺ママの3分キャラ弁。 »

お菓子作り」カテゴリの記事

コメント

虫は割り箸で処理してます。物体からとおく、その後割り箸もポイできる。

投稿: ねこん | 2011年9月14日 (水) 00時56分

ゴッキーは専用の殺虫剤じゃないと蘇生します…
 
私はビニール袋に入れて可燃ゴミにだします…

投稿: | 2011年9月14日 (水) 04時06分

今年は稽古場にGが出なかった。 暑過ぎて死滅したな。

投稿: キャデラック | 2011年9月15日 (木) 03時24分

いや、そうじゃなくて。 おめでとうMASAHIRO!!

…て書いたらエグザイルにいる人みたい。

投稿: キャデラック | 2011年9月15日 (木) 03時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/41677561

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日ケーキ!!!!みんなのアイドルまさひろ。:

« 3びきのこぶたちゃん弁当 | トップページ | 苺ママの3分キャラ弁。 »