« 誕生日ケーキ!!!!みんなのアイドルまさひろ。 | トップページ | 苺ママの運動会のお弁当  »

2011年9月15日 (木)

苺ママの3分キャラ弁。

こんばんわわあああ

 

今日は仕事が久々に忙しかった気がしました。

背中が激痛なので、相当忙しかったんやと思いました。

 

友人に言うと、

「分かるわー!!歳とると背中とか痛くなるやろー!!」

 

 

そうそう!!

28にもなると、なんもしてへんのにアチコチ痛くなったり、

いつの間にか青タンがあったりー

ほら!!筋肉痛とか2日後やしーー

 

 

 

 

って

やかましいわ。

 

 

 

ってことで、

今日のおべんとうです。

 

今日は大学生の妹の実習先の幼稚園で誕生日会があるみたいで、

園児達がハヤシライスを作るねんて。

 

せやから、みんな

「ごはんだけ。」

弁当です。

 

 

ラッキー。

 

 

ってなことで約3分キャラ弁。

Photo

 

ごはん Feat海苔、赤ウインナー

 

かわいーでしょ。

 

 

でも。。。

これ園児達に見せて園児達のテンションをあげるために作ったんやけどね。

  

 

 

どーせやったら・。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_2

美穂そっくりwwwww

  

美穂のことをご存知の方は分かる身内ネタ弁当どぇす。

 

  

 

園児達の反応は相当悪かったみたいやけどw

 

 

 

今日ね、

だいすきなママ友達と一緒に、

HIPHOPダンス教室の見学に行ってきました。

 

 

 

あ。苺のね。 

アタシちゃいまっせ。

 

 

まーーーー

コアリズムみたいでした。

でも、苺達も見よう見真似でがんばってました。

うん!!かわいい!!!

  

 

 

 

帰ってきてから宿題の日記を書いてました。

内容は、もちろんHIPHOP教室。

 

 

  

 

 

Dvc00160_2 

9/14

「ひっぷあっぷ」

きょうは、ひっぷあっぷに、いったよ。

 

 

 

そんなんアタシが通うわ。

 

|

« 誕生日ケーキ!!!!みんなのアイドルまさひろ。 | トップページ | 苺ママの運動会のお弁当  »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

美穂ちゃ~ん、久しぶり♪

彼氏できたか?

投稿: キャデラック | 2011年9月15日 (木) 03時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/41702512

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ママの3分キャラ弁。:

« 誕生日ケーキ!!!!みんなのアイドルまさひろ。 | トップページ | 苺ママの運動会のお弁当  »