« 苺ママのキャラ弁教室のごあんない。運動会のお弁当編。 | トップページ | 苺ママんちの夏休み旅行。パート2 »

2011年8月 9日 (火)

苺ママ家の夏休みの旅行☆パート1

おいっす。

おばんっす。

 

眠い。

 

眠いレベルというとね。。。

  

 

眠さの限界が360度まわっております。

   

 

 

1周まわっただけなので、

並レベルの眠さですね。

 

  

そんな愛しさと眠たさと心強さで、こないだの家族旅行レポ。

 

Img_9853

今年の夏は、

兵庫県の豊岡にある

湯の川オートキャンプ場へ行きました。

 

キャンプっていうても、コテージ借りたんやけどね。

 

 

まずは、コテージへ向かう途中に

Img_9788

せんべい工場発見。

(試食し放題。コーヒー飲み放題。)

  

Img_9789

淡路のたこせんべいの里にそっくり。

 

そっくりやけど、

「別会社です。」

だそうです。←聞いたんかーい。

 

Img_9798

 

たらふく食べたあと、場面でブルーベリー狩りへ。

 

場・面・で。

 

↑若者っぽいー。

 

Img_9806

ブルーベリーってこんなんなんやでー^^

 

Img_9823

黒くなってるヤツが食べ頃です。

「今が旬」ってやつです。

 

ちなみにアタシも

「今が旬。」

 

Img_9814

紙コップいっぱいになるまで採るんやけど、

結構大変。

 

Img_9822

黙って採ればええのに、

カメラを向けるとポーズばっかとるわ。

食べるわ。で

なかなか終わりません。

 Img_9817

 

たくさん採ったあとに気づく。

 

 

 

「そんなにブルーベリー好きちゃうわ。」

 

  

このあと、コテージのあるキャンプ場へ。

Img_9825

このへんのキティちゃんの飛び出し看板は、全部「眉アリ」。

 

なんせ、飛び出し看板マニアなんでね。

Img_9847

いちいち写真を撮っちゃうアタシは、、、、

 

 

 

 

 

 

ただの看板マニア。

 

Img_9848

えwwwww

 

Img_9848_2

「何度か飛び出した系」です。

  

 

あかん。

限界。寝る。

 

 

ぐんない。

  

8月23日&26日「キャラスイーツ教室」「かわうぃー運動会弁当教室」はコチラ☆

9月5日「オシャレ☆かわいい運動会弁当教室」はこちら☆

|

« 苺ママのキャラ弁教室のごあんない。運動会のお弁当編。 | トップページ | 苺ママんちの夏休み旅行。パート2 »

」カテゴリの記事

コメント

いぃなぁ…ブルーベリーsweat01うちも食いたい…

投稿: 魅禄 | 2011年8月 9日 (火) 23時20分

隠れファンです。先日携帯サイトを登録して、息子のお弁当をやっと可愛く?センスよく作ることが出来ました。
コラムを一度も見たことがなくて今日発見し、一気に読みました。どんどん引き込まれている自分が居ました。お弁当も!ですがコラムも楽しみにしています。ありがとうございました。

投稿: 南 | 2011年8月10日 (水) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/41137344

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ママ家の夏休みの旅行☆パート1:

« 苺ママのキャラ弁教室のごあんない。運動会のお弁当編。 | トップページ | 苺ママんちの夏休み旅行。パート2 »