« イベント☆キャラおにぎり・キャラおかず 集中レッスン | トップページ | TOP変えました☆~乙女編~ »

2011年7月21日 (木)

うさぎさんのパンケーキプレート

こんばはー。

 

もう、痛い。

「子供産む痛さに比べたら屁みたいなもんやろ」

って言われましたけどね。

 

 

おならは痛くないです。

臭いです。はい。

  

Img_9412

最近はずっとキャラプレートづくし。

 

今日はパンケーキで可愛いプレート☆

苺も、亜里紗も喜んで食べてくれました^^

 

子供達が喜んでる顔を見ると、ホンマにうれしい。

 

「苺のん一口ちょうだい!!」

「おねえちゃん(亜里紗)のん一口ちょーだい!!」

 

って二人とも同じやからw

 

 

今日は苺の個別懇談でした。

 

 

苺ってね。

学校でね。

 

 

このまんまらしいです。

 

Img_9422

苺の書く日記は、 

 

 

 

ほぼ文字稼ぎ日記。

  

「にこにこにこ。」

「おいしかったよーーーーーー!!」

「たのしかったよ~~~~~~!!」

「たーのーしーみーー!!」

「うふふふふふふふふ。」

 

 

最後は完全にドラえもん。

 

言葉の連想ゲームでは

「おはな」→「きれい」→「ほうせき」→「きらきら」→「ほし」

 

みたいな感じに連想したものを書いていくんやけどね。

必ず最後は

 

 

 

 

 

 

 

 

「くさい」→「うんこ」

 

ってなってます。 

 

全く、親の顔が見たいものですね。

 

 

では。

元・親知らずがとんでもなく痛いので寝て誤魔化します。

|

« イベント☆キャラおにぎり・キャラおかず 集中レッスン | トップページ | TOP変えました☆~乙女編~ »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

いや最後のアレはサザエさんやろ。

「来週もまた見てくださいね。うふふふふふ。」

投稿: キャデラック | 2011年7月21日 (木) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/40894826

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎさんのパンケーキプレート:

« イベント☆キャラおにぎり・キャラおかず 集中レッスン | トップページ | TOP変えました☆~乙女編~ »