« TOP変えました☆~乙女編~ | トップページ | キャラスイーツ教室☆キャラ弁教室のお知らせ♪ »

2011年7月26日 (火)

きょうのおひるごはん。

こ・ん・ば・ん 

 

GeeGeeGeeGeeGee。

 

 

 

少女いちごママです。

 

  

今日、占いの本をみると

 

 

 

「今月は、空想の中での恋人と盛り上がる月です。」 

 

 

 

 

 

 

はぁぁぁぁぁぁ???

 

 

もう、びっくりするわ。

そら、今年で離婚して4年目になるけども。

空想 てw。

さみしくないです。(泣)

 

 

そんな毎日を送っております。

 

そんな毎日ですが、毎日、夏休みの苺と中学生の妹と大学へ通う妹のお昼ごはんを作らなあかんのんです。

 

Photo

大学生の妹のぶん。

 

簡単に(笑)。

 

 

 

んで、中学生の妹と、苺のお昼ごはんです。

 

キャラ弁にしようと思って、道具やら、カメラやら、一式の準備をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_2

やめたっ。(笑)

 

 

 

想像の中の恋人とデート中だったので、キャラ弁中止。

 

調理時間 10分。

妄想デート 1時間。

 

 Photo_3

途中、ラジオ体操から帰ってきた苺がつまみぐい。

 

今日は、はじめて一人でラジオ体操へ行きました。

集合場所までの道のりを、ラジオ体操カードを首からぶらさげて

一歩、一歩、手を振りながら、しっかり歩いていく姿を見て、

 

 

「成長」

 

ってのを感じました。

 

成長って、ただ、身長・体重だけやないんやなぁー。って思います。

 

Img_9658

昨日から、下の乳歯がグラグラしてました。

  

Img_9657

 

 

Img_9651

夕方、パピコを食べてたら、あっけなく抜けました(笑)

 

 

 

Img_9652

「いちご、おとなになってもたわ~~」

 

 

 

 

乳歯が抜けたぐらいでさ。

 

 

 

 

大人になったら、

毛も抜けるし、

親知らずも抜くんだぜ。

 

 

かなしーやろ~。

 

 

では、

オチも見つかりませんが、

妄想の恋人に会いにいってきます。

 

 

現実と妄想。

忙しーったら。

 

 

  

  

 

 

|

« TOP変えました☆~乙女編~ | トップページ | キャラスイーツ教室☆キャラ弁教室のお知らせ♪ »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

おべんとうおいしそうですrestaurant
かわいい!happy02

投稿: ゆっき12 | 2011年7月28日 (木) 22時00分


ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://f39lww7.love.chu-g.net/

投稿: 夏だからね | 2011年8月 1日 (月) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/40958528

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのおひるごはん。:

« TOP変えました☆~乙女編~ | トップページ | キャラスイーツ教室☆キャラ弁教室のお知らせ♪ »