« くまたんカレープレート☆ | トップページ | イベント☆キャラおにぎり・キャラおかず 集中レッスン »

2011年7月13日 (水)

七夕プレート☆キャラごはん教室のレポ

こんばんはーん。

 

 

キャラごはん教室

生徒さん募集中ーー☆

今月のレッスン内容は「おたんじょうびプレート」

詳しくはこちらから♪

もうすぐ締め切りデス^^

 

今日はねー

ひっさびさに美容院「あひるのたまご」に行って来たんーー^^

アタシが尊敬してる人。

アタシがいつも背中を見てる人。

オーナーちゃん。

  

今、アタシがこうやってキャラ弁教室やキャラごはん教室をしてるのは、

このオーナーちゃんが背中を押してくれたからなんですわ。

 

ただ、喋るだけ、

そんだけやのに、すっごいパワーもらえます。

 

兵庫のパワースポットやね(笑)

 

 

んで、今日は、髪の色を染めました。

 

 

 

  

 

 

 

言うまでもなく

安室ちゃん色ね。

 

 

 

今日は、もう過ぎちゃいましたけど、先月のキャラごはん教室のレポです。

Photo

かわいーでしょーー。

 

いつも、教室用のレシピを考えてるんやけど、

生徒さんも子供達も

みーんなが喜ぶ最高のプレートにしたいから

何度も、何度も作り直したり、デザインを描き直したりします。

 

今回もとってもかわいーのが出来ました♪

Photo

そうめんのジュレです。

ゼラチンで固めて、いつもの素麵もオシャンティっす。

 

素麵はもちろん。。。。

 Img_8402

 

 

 

 

 

 

揖保の糸。

 

 

地元の名産です。

 

山と田んぼと揖保の糸が有名です。

  

 

Img_8286 Img_8287 Img_8290 Img_8291 Img_8296 Img_8298 Img_8405 Img_8406 Img_8408 Img_8410 Img_8404 Img_8403

じゃんじゃん。

 

Img_7896

デザートはキラキラゼリー

 

星型のナタデココ入り☆

 

 

ちなみに、苺は未だに

「ナタデココ」

が言えません。

 

 

「タナデココ」

  

名前みたいw

 

 

いつも、教室では、たくさんの笑顔で溢れてます。

レポにはまだできていないけれど、

有難いことにいろんな場所で教室をさせてもらってます。

   

参加されるみなさんの笑顔をみると、ホンマ心から嬉しいです。

毎月しているキャラごはん教室はご新規さんも多い中、

リピーターの方も多いのが嬉しいところです。

 

いつも、ホンマにホンマにありがとうデス。

  

 

では、そろそろアムラーは寝ます。

 

 

 

 

 

 

|

« くまたんカレープレート☆ | トップページ | イベント☆キャラおにぎり・キャラおかず 集中レッスン »

お弁当教室」カテゴリの記事

コメント

がんばれ。

アムロちゃんヘアーに、アムロちゃん色。…残るは顔やな。

ドンマイ。

投稿: キャデラック | 2011年7月13日 (水) 02時51分

ランドセルも有名ですよね?
 
修理に出そうとメーカーの住所を聞いてビックリしました(☆o★)
 
弘道お兄さんのラララ・ランドセル(笑)

投稿: | 2011年7月13日 (水) 07時41分

こんにちは アムロちゃん(^^ゞ

七夕のそうめん!!ジュレにすると、めちゃくちゃきれいや〜んO(≧∇≦)o
いただきます、
来年は(`▽´ゞ
あ、でもこの辺は8月6日に七夕するやんね?

見よう見真似で作ってみるょp(^^)q

投稿: まりっぺ | 2011年7月14日 (木) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/40789364

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕プレート☆キャラごはん教室のレポ:

« くまたんカレープレート☆ | トップページ | イベント☆キャラおにぎり・キャラおかず 集中レッスン »