« キャラごはんプレート教室のおしらせ☆お誕生日プレート☆ | トップページ | くまたんカレープレート☆ »

2011年7月11日 (月)

うずらパンダさんのおべんと。

おっす。

こんばんは。

 

 

苺ママでぇぇぇぇぇぇす。

 

 

皆様、おひさしぶりんこです。

じつはですね。

 

 

今日、試験日でした。

今日、試験日でした。

今日、試験日でした。

今日、イケメンとデートでした。

 

 

大切なことと、妄想をまとめて言いました。

 

 

そうなんです。

イスに座ったまま寝てたり、

睡眠を削ったり、

とんでもなく早起きしたり、

ぜーんぶ今日の為でした。 

 

お弁当の仕事も充実してたし、

昼間の仕事もとんでもなく忙しくて夜まではたらいてました。

家事ももちろんやらなアカンかったしね。。

 

ここ1ヶ月は正直過酷でした。

 

 

 でーもーーーー

今日で終わり(ハァト

 

また、結果が出た頃にお話します。 

ってな感じで今日は、電車とバスを乗り継いで試験会場まで行きました。

 

 

まーなんせバスって人生の中で数えるくらいしか乗ったことなかってん。

バスの時間を不安になりながらバス停の隣にあるミスドで待ってました。

  

受験生なのでね、もちろん教科書読んでました(笑)

 

 

ほんなら、隣に座ってた方が

 

「もしかして、今日試験受けに行くんですか?」

って声をかけてくれました。

 

その方の手には・・・・

  

 

 

 

 

 

 

同じ教科書wwwww!!!!

 

 

 

ってことで、ナンパして会場まで一緒に行きました。

ついでに言うと、アドレスも交換しました。いひひ。

 

 

でも、心細かったし不安やし、緊張してたのに、楽しく喋ってくれたおかげで、ごっっつい楽しい時間が過ごせたん!!!

 

すっごいええ人!!! 

ホンマにありがとう!!!!!  

 

ホンマ出会えてよかったーー

ナンパしてよかったーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがイケメンなら運命。

 

 

ってことでオベントウ。

 

Img_7312

 

あのね。

うちの、ガスコンロが壊れたの。

センサーが壊れてて、ガスが使えんの。

 

今は、新しいガスコンロがくるまで、カセットコンロでごはん作ってんの。

 

 

毎日、キャンプみたい。

 

 

 

 

ってことで、明日から仕事満載なもんで寝ます。

 

キャラごはん教室

生徒さん募集中ーー☆

今月のレッスン内容は「おたんじょうびプレート」

詳しくはこちらから♪

先着順なのでお早めにーーー^^

 

 

|

« キャラごはんプレート教室のおしらせ☆お誕生日プレート☆ | トップページ | くまたんカレープレート☆ »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

試験、お疲れさまでした。

きっといいことあるさ。

投稿: ヲタクなしんちゃん | 2011年7月11日 (月) 00時59分

どうやった? 「イケメン検定・3級」

あ、ちなみに私は1級持ってます。

投稿: キャデラック | 2011年7月11日 (月) 01時38分

試験、お疲れ様でした〜(^^)
思わず声かけちゃった まりっぺです☆

あの日、ミスド行ってよかったぁ〜♪
こちらこそ、むーっちゃ楽しい時間をありがとう!!!
初対面だったにもかかわらず、あんなに楽しくお話できて 試験受けに行ったということはどーでもいいくらい、嬉しい一日でした(^-^)
一期一会♪大切にしていかなアカンね☆
blog遡って読んでる〜♪♪
キャラ弁教室参加できる時は、また逢いに行くね〜!!!

投稿: まりっぺ | 2011年7月12日 (火) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/40761591

この記事へのトラックバック一覧です: うずらパンダさんのおべんと。:

« キャラごはんプレート教室のおしらせ☆お誕生日プレート☆ | トップページ | くまたんカレープレート☆ »