« キャラごはん教室のおしらせー | トップページ | オカンのチーズケーキ »

2011年6月10日 (金)

かわいいお弁当 簡単でっせ。 

  おつ!!!!

 

AKB総選挙終わりましたねー!!

 

 

アタシは職場でAKBの「A」やからね。

1位になったときの

感想とか、

会見とか、

涙とか、

 

妄想しまくりました。

 

 

基本、妄想で生きてるんでね。

お構いなく。

 

 

明日は、保育園での参観日に

「キャラ弁講師」

として、お邪魔します☆

 

今、レシピを刷り上げているんやけど、

まぁぁぁぁっ可愛いぜ!!!

 

レシピのデザインも自分で作ってます。

いつか、

いつか、

もう一度、自分の本を出せるときが来たら、

1ページ1ページアタシの世界を全部作り出せたらええなーって。

 

 

 

もちろん袋とじですけどね。イヒヒ。

 

パラパラ漫画付きですけどね。イヒヒ。

 

苺ママお見合い応募はがき付きですけどね。キャン。 

 

Img_7451

そんな夢見る夢子のお弁当。

 

「今日は、凝りたくないねん」弁当。

 

エブリイデイキャラ弁なんですよ。アタシ。

ぶっちゃけ

ネタも切れるっちゅーねん。

  

そんなとき、

「ちょこっと可愛い」弁当を作るんです。

 

人参をお花型に抜くだけ。

  

 

 

可愛いっしょ^^??

 

 

昨日ね、

苺がはじめて、女の子の友達の家へ遊びに行きましたー。

もうね、家に帰ってくるなり超嬉しそうな顔でねー^^

早く遊びたくて、走って帰ってきたみたい。 

 

「可愛い服着ていこう!!」

って。。。普段は体操ズボンのくせにw

 

アタシは、そのあとも仕事へ行ってしまったんやけど、よっぽど楽しかったらしく

仕事中のアタシの携帯の留守電に

「楽しかった!!!また遊びに行ってもええ?」

って^^

 

なんか、久々に親ばかな記事です。

 

でも、アタシも嬉しかったんやもん!!!!

 Img_7452

「子育て」って

自分の事やないのに

こんなに幸せな気持ちになれるんやね。

 

 

明日は人数が多いです。

レシピの印刷が一向に終わらへん。

まだ26枚。

 

がんばれ。安物プリンター。

  

 

ほなね。

 

今月のキャラごはん教室の詳細はこちらーー!!

↑すっごい早さの応募にびっくりです。

ありがとうございます><!!!

 

 6月24日(金) あと、2名です!!

 6月27日(月) あと、4名です!!

|

« キャラごはん教室のおしらせー | トップページ | オカンのチーズケーキ »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
いつも楽しい記事を楽しみに訪問させてもらい、
可愛いお弁当を参考にさせてもらっています!


うちの子供も明日が幼稚園の参観日で、しかもクッキングなんです。
苺ママさんが講師に来てくれるんだったら嬉しいのに☆

投稿: ひかるママ | 2011年6月10日 (金) 09時46分

おはよ^^

AKB総選挙って・・・

大きなイベントになってて、選ばれる本人たちは

すごいプレッシャーというか

女ばかりの世界でイロイロ大変なんかな??

ってそっちが気になります。


毎日がキャラ弁。。。すごいなぁ~~!!

投稿: *蜜柑* | 2011年6月11日 (土) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/40335152

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいお弁当 簡単でっせ。 :

» IKEA家具のスペシャリスト [Witch House]
IKEA(イケア)のことならおまかせください。代行購入、搬入、設置まで、トータルコーディネイトいたします。 [続きを読む]

受信: 2011年6月10日 (金) 08時09分

« キャラごはん教室のおしらせー | トップページ | オカンのチーズケーキ »