« 正解は。 | トップページ | キャラごはん教室のおしらせー »

2011年6月 7日 (火)

答え合わせと、コメントお返しー

今晩は。

 

今日は、昨日の疲れが出たみたいで、仕事がダルくてちょっとアカンかったです。

 

一応、チーフたちには

 

「知らん間に魔法をかけられてるんや。」

 

って言い訳をしときました。

うまく騙せてよかったです。 

 

 

さ。

こないだの

苺’S問題。

 

・ひよこ饅頭。

・バナナに1票! 

・バナナ? 

・おっかなビックリゆで卵! 

・ば、ばなな…? 

・ゆでたまご?
・とうもろこしか? 

 

結構、正解です。

アタシは親やのに、さっぱり分かりませんでした。

だいたい、バナナて「もっさもっさ」してるん?

だいたい、「おっかなビックリ」って久々に聞いたわww←ヒスママw

  

 

んで、  

1.カレーのじゃがいも

2.薄焼き卵で包んだカッテージチーズ

3.キイロイトリのぬいぐるみ

一人で3つも答えちゃった、「おっかなビックリさん」は

 

 

 

 

 

 

  

やっぱりキャデ姐。

 

  

ってことで、コメントお返しコーナー。

  

苺ママんちのチキン竜田バーガー

☆キャデ姐

>なんだこのキャデ姐祭り。

しまった…こういう時に限っておもろいこと書いてない

 

気にしなくても、いつもオモロイです。

ほんっま悔しいぐらいオモローだぜ。

 

>恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋
恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋変恋
恋窓恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋


「恋」じゃない子を探せ!(^o^)丿

 

 

ウォーリーで日々鍛えておりますのでお茶の子サイサイでございます。

 

変変変変変変変変変変変変変変

変恋変変変変変変変変変変変変

「変」じゃない子を探せーー。

  

カチューシャ♪おべんとう 

  

☆キャデ姐

>次はキャデラックに憧れて鼻毛でも伸ばして下さい。

 

三つ編みが出来るようになったら報告します☆

  

ギリギリブログ。

☆キャデ姐

>ナポリタンにしようと思ったらケチャップもなくて、あっさり塩味パスタになったキャデ家の朝…。

 

「あっさり塩味」ってネーミングだけでオシャレに聞こえてしまう。

それなんて魔法?

  

ウズラのくまちゃんの激かわランチ と キャラスイーツイベント!!

☆のすぴいさん

 

>運動会のお弁当を考えていて、苺ママさんのブログ見つけました。
 

はじめまして!!どうか、変なブログにひっかかった!!とか思わないでくださいね。

 

>目とかって食べる時もずれたりしませんか?つめたままの状態を維持するにはどうしたらいいですか?
 

真面目に答えると、おにぎりに海苔で目を作って貼り付ければ、海苔はズレることはないと思います。

ズレるのは、蒲鉾で作った目などは、ズレがちです。

そんなときは、揚げたパスタを刺して、固定させます☆

Img_7285

こんな感じね☆

あと、それでも、ズレちゃう場合は、海苔の裏に薄くマヨネーズを塗ってから付けてください。

海苔は、水分さえあれば、どこでもくっつきます。

  

桃色お花おにぎり弁当

 

☆おばちゃん。

 

>おばちゃんも社会苦手やった~~~!!!

 

アタシも国語と算数と理科と社会も苦手やったーーー。

 

>すっぽん小町 魅力的なねーみんぐやな~。

 

今度会うときには、10代になってるよ。

 

☆やっこちゃん

>妹ちゃんがんばれっ(TÅT)

 

全滅やったみたいよ^^;もともとのんびりしてる子やから、ヘラヘラ笑ってるわ。

 

☆ココ☆さん

>ブルーベリーアイが送られてくる時に入ってる社長のこれまでの物語
みたいなのなかなか良かったですよ(笑)

 

見ました☆見ました(笑)

友達と「次はコエンザイムQ10やな」って決めてます。

Img_7525

 

☆キャデ姐

>♪盗んだバイクが~盗まれた~♪

― 15の夜 ―

 

盗んだバイクが~盗まれた~♪

ールパン三世ー

 

☆さうす

>↑やばい、キャデ氏のコメにツボったw

 

笑ってはアカンて思いながら笑てしまうキャデ姉。 

 

 

ってかね。

コメント返し。。。

 

  

 

 

 

ほぼキャデ姐。

 

  

|

« 正解は。 | トップページ | キャラごはん教室のおしらせー »

勝手に企画」カテゴリの記事

コメント

このブログの大ファンみたいな扱いを受けて、とても恥ずかしいです。

本当は佐藤健ファンなんです。

投稿: キャデラック | 2011年6月 7日 (火) 00時48分


グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
朝から鼻水ふっとんでしまった。

投稿: おばちゃん。 | 2011年6月 7日 (火) 08時02分

お返事があって
かなり嬉しかったですhappy02
ありがと〜ございましたup


毎日欠かさずのぞいてます…(´ψψ`)
うちの子も一年生で、
勝手に親近感えてますw

投稿: ちゃんぴぃ | 2011年6月 7日 (火) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/40293238

この記事へのトラックバック一覧です: 答え合わせと、コメントお返しー:

« 正解は。 | トップページ | キャラごはん教室のおしらせー »