« ギリギリブログ。 | トップページ | 苺ママんちのチキン竜田バーガー »

2011年6月 1日 (水)

カチューシャ♪おべんと 

きょんばんは。

 

今日もあっという間に一日が終わりました。

なんやかんや、朝は仕事へ行きたくないだとか

文句ばっかり言うてましたけど、

がっつり夜まで働いてきました。

 

仕事場まで行くと、元気がでてくるんやけど、

行くまでが、もう。。。そら。。。

 

行きたぁないったら(笑)

 

 

こんなんを五月病っていうんっすかね。

 

ま。ギリ五月病。

  

  

ここ2ヶ月ぐらい前から 

 

カチューシャ

 

がアタシん中でマイブームです。

教室では、絶対付けてます。

 

 2_2

誰も、分からんやろうけど、

海外ドラマ

GOSSIP GIRL

のブレアが毎日カチューシャしてるからです。

 

Dvc00376_3 

ちょっと前までは、

GOSSIP GIRL

のセリーナが毎日ネクタイをしていたので、ネクタイばかりでした。

 Dvc00377_2

 

そのちょっと前までは、

めざましTV

の軽部さんが毎日蝶ネクタイをしていたので、蝶ネクタイばかりでした。 

  Dvc00379  

 

 

今は、アムロちゃんに憧れて前髪を伸ばし中です。

 

  

 

次は誰よ。誰。

   

 

 

今日ね、

中学生の妹が先週した中間テストの結果を持って帰ってきました。

 

テスト後は

「やばい。めっちゃ自信あるんや~」

とか言うてたワケ。

 

ま。

中学入って、初めてのテストやから、ある程度簡単なんやろうな~

ってアタシも思ってたん。

 

 

亜里紗「もーーあかん。亜里紗、むっちゃ点数悪かった。。。。」

 

すんごい落ち込んでるんやけど、

ホンマ洒落にならんぐらい悪かったん^^;

 

なんでか社会のテストやのに、漢字ばっか間違えてるし。

英語は、見たことのない単語を書きまくってるし。

 

「まぁ。これからや。

一緒にがんばろな。」

  

って励ましました。

 

 

亜里紗「違うんや。。。。なんかな、、、

テスト期間中はむっちゃ良かったんやけどな。。。

最近な。。。。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

目覚ましテレビの占いカウントダウン。

亜里紗ずっと11位か12位やったんや!!!!」

 

 

 

PS テストの点数は運任せ。

 

 

|

« ギリギリブログ。 | トップページ | 苺ママんちのチキン竜田バーガー »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

次はキャデラックに憧れて鼻毛でも伸ばして下さい。

投稿: キャデラック | 2011年6月 1日 (水) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/40213154

この記事へのトラックバック一覧です: カチューシャ♪おべんと :

« ギリギリブログ。 | トップページ | 苺ママんちのチキン竜田バーガー »