« 答え合わせと、コメントお返しー | トップページ | かわいいお弁当 簡単でっせ。  »

2011年6月 8日 (水)

キャラごはん教室のおしらせー

こんばんは。 

いやぁ~

今日も泣いた。泣いた。

 

「グッドライフ」

 

 

今日は、朝から苺の小学校で親子ふれあい会がありました。

 

一緒に給食を食べました。

なんかねー

 

懐かしい!!!

 

コッペパンも、牛乳も。

20年前と変わらない風景でした。

 

ってか、20年も経ってることに今、驚き、桃の木ですな。

苺も、入学して2ヶ月が経ち、人見知りな苺やったんやけど、

 

まぁぁぁぁあ

よう喋る(笑) 

 

アタシも、給食の時間は喋ってばっかで、よう怒られてました。

アタシが低学年の頃、

嘉門達夫の「鼻から牛乳」って流行ってね。

 

ホンマに鼻から牛乳が出るかどうか、エブリデイ実験でした。

クラスの男子が、出来たときは、ヒーローでした。

 

 

って前置きだけで記事が終わるか

睡魔に襲われて寝るか

になりそうなので、お知らせです。

 

1_3

今月の

キャラごはん居室

です。

 

テーマは

☆七夕おもてなしプレート☆ 

 

今月もたくさんのご応募お待ちしております^^

先着順なので、お早めに!!☆

 

応募は、https://ssl.form-mailer.jp/fms/137bf2fd131233

↑応募フォームから予約ができます^^

 

今月の教室は、七夕をメインにした料理です。

本気で可愛いです。

本気でオシャレです。

 

自分でもどんだけハードル上げんねんって思てますが、

これはもう睡魔が限界ということです。

 

 

  

こないだ、中学生の亜里紗に

127451089974216421334

「この人は誰や?」

  

って聞いたん。

 

 

もともと、ふわーんとしてた子やねんけど、

中学生になったら亜里紗もホンマしっかりしてきました。

苦手な科目の社会も、毎日毎日がんばって勉強してます。

「あ!!昔の千円札の人や!!」

ってすぐに気付きました。エライ!!

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

亜里紗「BOSS!!!!」

123938313067216101823_10240768_20_2

 

PS 半分正解。

 

|

« 答え合わせと、コメントお返しー | トップページ | かわいいお弁当 簡単でっせ。  »

お弁当教室」カテゴリの記事

コメント

私はその前の「名前をなくした女神」で精神力も体力も使い果たし、「グッドライフ」までたどり着けません。

投稿: キャデラック | 2011年6月 9日 (木) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/40307271

この記事へのトラックバック一覧です: キャラごはん教室のおしらせー:

« 答え合わせと、コメントお返しー | トップページ | かわいいお弁当 簡単でっせ。  »