« キイロイトリのナポリランチ と  結構本気で悩んでます。 | トップページ | 苺ママのかわいい運動会弁当特集。 »

2011年5月18日 (水)

ばか旨っ!!ナポリタン弁当.

こんばんはー。

 

アレですよ。

 

昨日のアレ。

 

 

「み・み・く・そ」

  

結局、書き直さずにそのまま学校へ行きました。

苺が、学校から帰ってきたんです。

 

 

んで、

昨日のあのプリントを持って帰ってきてたので、恐る恐る見ました。。。。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

Cocolog_oekaki_2011_05_17_23_49

 

まさかの、はなまる。

 

 

よかった。よかった。

 

 

苺「でもなー、「みみくそ」って書いたん、いちごだけやったわ~笑」

 

 

 

 

そら、そうやろな。

 

 

 

ってことで、お弁当どぇす。

 

今日は、中学校が創立記念なんとからしいので、学校はお休みでオベントウはいらんかったんです。

せやから、大学生の妹のお弁当だけー。

 

Img_7057

ナポリタンです。

 

 

あれ。

デジャヴ。

 

お米を炊くのを忘れた日はナポリタン。

 

中学生の頃の社会の先生のあだ名は「ナポリ」

 

あれ。

デジャヴ。 

 

Img_7059

 

質問です。

 

このまま、お米を炊くのを忘れていったら、

ずーっとナポリンタン生活なのでしょうか。

 

 

でも、

ひとつ言えるのは、

 

 

 

 

アタシのナポリタン。

ばかウマーです。

 

 

 

ちょっと今日も夜まで仕事でした。

申し訳ないんやけど、もう限界。

みみくそなさい。

 

 今月の

☆かわいい!!キャラごはん教室☆

お知らせですー!!

ご応募お早めに^^!!

 

 

 

 

 

 

|

« キイロイトリのナポリランチ と  結構本気で悩んでます。 | トップページ | 苺ママのかわいい運動会弁当特集。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

毎日がんばってるね~お疲れ様です。

みみくそ。。。えぇと思うよ。

私は、先日あるテストで

『さ』のつくものを1分間で何個いえるか??って。

砂糖・さし・さしみ・サッポロラーメンxxx


あと何も思い浮かばなくて

さっぱりわからん!

と言ってしまいました。


今なら言えるよ~~

さかな・さんま・さば・さごし・・・←>゜)))彡ばっかりやん!

投稿: *蜜柑* | 2011年5月18日 (水) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/40029644

この記事へのトラックバック一覧です: ばか旨っ!!ナポリタン弁当.:

« キイロイトリのナポリランチ と  結構本気で悩んでます。 | トップページ | 苺ママのかわいい運動会弁当特集。 »