« 旨い。みつばちキーマカレー弁当  | トップページ | 5月のキャラごはん教室のお知らせー »

2011年5月 3日 (火)

TRUNK MARKET 旨すぎるお菓子たち。

コンバンハーー!!

 

昨夜は、謎の腹痛で一晩中寝れませんでした。

ホンマ、一晩中お腹が痛いんです。

 

何百回もトイレにこもって、神様にお願いをしました。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

「べっぴんさんに~なれるんやで~♪」

 

 

って。 

ちゃうちゃうw

 

「一生のお願いです。お腹痛いのん止めてください。」

 

腹痛のたびに「一生のお願い」を使うので、神様も見放したようです。

 

今は、大丈夫です^^

店長と「ドラマのJIN~仁~ごっこ」をできるまで回復したでありんす。

 

先日、29日に地元の公園でフリーマーケットがありました。 

主催者さんは、アタシの大好きなCAFE

frogman's cafeのオーナーさん^^

 

しかも、今年は、同じ村のママさんがお店を出してるそうなんで、行ってきましたー

 

Img_6229

苺も、じいじの貯金箱から500円もらって大喜び。

 Img_6235

途中、じいじの仕事場まで行って、せんべいを貰って大喜び。

 

「きょうの苺、もらいすぎやなあ!!!^^」

 

 

Img_6240_853x1280

TRUNKwinkMARKET

 

たっくさんの人が来てました。

教室の生徒さん達や、苺の友達やたくさんの人達とも会えました♪

 

このTRUNKMARKETってのはね、

服や、雑貨のフリマに、食べ物のお店があるんやけど、

まぁぁぁぁぁぁぁあああ

お洒落。

 

どのお店も、ほんまセンスええんよ。

 

ほんでね。

このフリマでは、買い物袋も全部手作りです。

「手作り」や「ECO」がメインです。←確かね!!(曖昧)

 

Img_6243 Img_6255 Img_6253_853x1280

 

今年も、たくさん買いました。

 

スヌーピーの手提げ袋を買いました。

超カワイイと思って買いました。

可愛すぎて、ヘビロテ決定やなと思いました。

 

 

友達に見せました。

 

 

 

 

 

 

 

うん。 

この友達が女でよかったです。

これが男女の仲やったら、即離婚です。

 Img_6244

同じ村のママさんのお店~

 

このママさんはね、初めて見たときから、すっごいセンスええ人やなぁ~って思ってたん。

 

やっぱりな。

 

ものすっごく、センスええねん。

これは、お世辞抜きで、うん。

こんな、センス欲しい!!!

 

Img_6245

このチーズケーキ、ごっつ旨い。

バニラビーンズも惜しみなく入ってて、底のグラハムクッキー(かな?)がナッツも入ってて、ほんっま旨い。

 

アタシも、よくお菓子は作るけど、こんなに丁寧で美味しいチーズケーキははじめて。

 

Img_6246

この器も、ラッピングひとつひとつも、お菓子のクオリティ。

 

Img_6247

クッキーがこれまた美味しい。

 

アタシね、いろんなケーキ屋さんとかパン屋さんでクッキーは必ず買ってるんやけど、同じクッキーでもお店によって、好みの味があるんやけど、ママさんのクッキーは

 

モロ好み。

 

焼き加減がええんよ。

外はカリっと。中はサクっと。

 

もう、お菓子の宝箱や~

 

 

 

って誰が、彦麻呂やねん。

↑はずかしっ。

 

Img_6249

ホンマは全部買いたいくらいやってんけど、お金がなかったっていう、小学生みたいな理由で全部買えへんかったんです。

 

 

ママさん。ごっつ美味しかったでーー!!!

   

Img_6259 Img_6257

苺も、マサヒロから貰ったお金で好きなお菓子をたくさん買って、

さらに、景気づけにアタシにコーヒーを奢ってくれて、お金を使い果たした挙句、

 

 

「じいじに言うて、もっかいお金貰いにいこか。」

 

って

どこで覚えてきたんだか。

 

 

 

全く!!!

 

 

 

親の顔が見てみたい。

 

 

 

 

PS 苺ママ・オブ・ジョイトイより。

|

« 旨い。みつばちキーマカレー弁当  | トップページ | 5月のキャラごはん教室のお知らせー »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/39840973

この記事へのトラックバック一覧です: TRUNK MARKET 旨すぎるお菓子たち。:

« 旨い。みつばちキーマカレー弁当  | トップページ | 5月のキャラごはん教室のお知らせー »