« ウインナー汽車ポッポ弁当  | トップページ | 桃色お花おにぎり弁当 »

2011年5月26日 (木)

ポケットくまちゃんサンド弁当

こんばんは。

 

最近、ホンマ毎日バタバタしてて

今日は昼過ぎで仕事が終わったんやけど、

夕飯が終わってから今まで寝てしまったダメ母です。

 

夕方、ケーキ屋さんへ行って、普段アタシが夜に仕事でおらへんのに、文句言わずに待っててくれてる苺にご褒美のケーキを買ったん。

 

一緒に食べようなー!!

 

って買った苺のショートケーキ。

 

 

 

アタシが寝てしまってたから、

食べてへんのかなぁ・・・

悪いことしたなぁ・・・

と思いながら、冷蔵庫を見てみました。

( ´;ω;`)ブワッ 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

跡形もなく、食べてましたね。

ええ。そのへんはシビアですね。

 

はい。お弁当。

Img_1768

もう、随分前のお弁当。

ミッキーのハンバーグ(もちろん市販)を使った簡単キャラ弁☆

 

ここからは、劇的!ビフォーアフターのナレーション風。

  

なんてことでしょう。

 

普段使い道の分からないはずのロールパン。

 

なんと、匠は真っ二つに切り分けました。 

ロールパンの中にサンドして、見た目も可愛いくまちゃんサンド。

お弁当の隙間埋めには、まさかの魚肉ソーセージ。

匠ならではの技が光る一瞬です。

 

忙しい朝も、匠の技でお子様も大喜び。

   

Img_1766

 

毎日、こんなアホなことばっかしてるから、モテへんのやと

今更ながら思います。

 

 

今日、苺がなんか、しょーもないことを言うたときに、

 

アタシ「いちごーそんなん言うてたらバカになるでー」

 

って言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

苺「バカちゃうわ!!!

 

 

 

あほなんや!!!」

 

 

PS 一緒。一緒。 

 

 今月の

☆かわいい!!キャラごはん教室☆

お知らせですー!!

ご応募お早めに^^!!

↑おかげさまで、27日の教室が定員いっぱいになりました!!

30日のほうが空きがあるので、どーぞーーー^^

 

|

« ウインナー汽車ポッポ弁当  | トップページ | 桃色お花おにぎり弁当 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/40134262

この記事へのトラックバック一覧です: ポケットくまちゃんサンド弁当:

« ウインナー汽車ポッポ弁当  | トップページ | 桃色お花おにぎり弁当 »