« 大阪deキャラ弁イベントのレポ。 | トップページ | TRUNK MARKET 旨すぎるお菓子たち。 »

2011年5月 2日 (月)

旨い。みつばちキーマカレー弁当 

こんばんはーー!!

 

 

紛れもなく

 

爽やかさん=苺ママ

 

ですよ。

 

未だにYAHOO検索で「苺ママ」を検索してみると

 

「苺ママ キャラ弁」

「苺ママ ブログ」

「苺ママ 弁当」

「苺ママ 離婚」

 

 

ヲイ。

 

「苺ママ 爽やか」

 

で一度検索してね。

出てくるかもよ♪ 

 

 

 

って、今、調べてみたら。。。。。 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

ホンマに出たw

 

 

どうやら、アタシ以前にも記事に

「爽やか」とか書きまくってました。

  

どうしようもないヤツですね。

 

昔から

「親の顔が見てみたい。」

といろんな大人に言われてきたヤツですけどね。

 

「どっちにもあんま似てへんかなぁ~」

なーんて言うてたヤツですけどね。

 

そんな、爽やかママですが←しつこ!!!

先月からキャラ弁を毎日作ってます。

 

毎日作るってのがやっぱり大事なんやね。きっと。

たまにサボって次の日に2個キャラ弁作って自分の中でサボった事をチャラにしてますけどね。

 

3日サボるとサボった事をチャラにしてますけどね。 ← え

Img_5733

もう、最近何回も言うてるけど、アタシねツイッター大好きなんです。

 

結構、病んだり、寂しがり屋のエンジャルの時、詩人になったり、

気持ち悪いぐらいつぶやいてる時もあるんやけど、

この↑お弁当を作った日ね、このお弁当がむっちゃ旨かったん。

 

何度も何度も味見してたんやけど、やっぱ旨かったん(笑)

 

「旨く作れた」って感動を言う人がおらんくて、 

即効ツイッターでつぶやいときました。

 

アタシが、ツイッターを辞めるときは、

「旨く作れた」って感動を言える人と結婚した時やと思います。

 

それまで、つぶやきまくってやるぜ。

 

Img_5742

↑大人用。

 

 

GWいかがお過ごしでしょうか。

アタシは、明日から仕事再開!!!

ブログもできるだけ毎日更新するので、アタシに。。。。

 

 

 

 

 

ついてこーーーーーーーーーい!!

003

↑これが言いたかった!!w

 

 

 

 

PS 謎の腹痛なう。

|

« 大阪deキャラ弁イベントのレポ。 | トップページ | TRUNK MARKET 旨すぎるお菓子たち。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

食べたいぜっ!!

投稿: ヒスママ | 2011年5月 2日 (月) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/39827874

この記事へのトラックバック一覧です: 旨い。みつばちキーマカレー弁当 :

« 大阪deキャラ弁イベントのレポ。 | トップページ | TRUNK MARKET 旨すぎるお菓子たち。 »