« ばか旨っ!!ナポリタン弁当. | トップページ | チキンナゲット君の簡単キャラ弁。 »

2011年5月19日 (木)

苺ママのかわいい運動会弁当特集。

こーん。

ばんは。

 

 

深夜のこの時間帯に食べるポテトチップスは

 

うますぎる。

 

 

これは、罪やな。

 

 

どーもー

メタ苺ママボリックです。

 

最近、ずっごい数のアクセス数です。

しのびないっす。

 

ほぼ、キャラ弁とは関係のないブログですが、

みなさまの、箸休めにでもしておくれやす。

結構、

「運動会」

をフレーズにこのブログに来られている方も多いみたいです。

 

苺の小学校はねー、9月に運動会があります。

 

 

 

ということです。

 

 

 

じゃあ、どういう事ですか?

って方に、今までの運動会のキャラ弁をお見せします。

 

まずは、

Img_0024

お稲荷くまちゃんの運動会弁当

このお弁当は実際教室で作ったオベントウです。

 

教室のレポはこっち

 

作り方は、全プロセス写真付きで紹介している

携帯公式サイト らくらくキャラ弁当

に載ってますぜー。

 

Img_0605 

ほんで、いつもの教室で作ったお弁当。

ハチさんの運動会弁当

 

この教室のレポ&その他オベントウ画像はこっちこっち。 

Img_0628  

ほんで、去年の実際の運動会のときに作ったお弁当です。ます。

 

「かわいー」

って褒めたよ。

 

自分で。

 

 

このオベントウの記事は、こっちこっちこっち。 

 

ほんでもって

運動会のオカズ達の記事は、ここナウ!!

 

 

参考になれば、

うれし、はずかし、朝帰り♪

です。

 

 

ちょっと目をつむります。

 

寝ませんよ。

 

ちょっとだけ。ちょっとだけ。

ねむたい。

 今月の

☆かわいい!!キャラごはん教室☆

お知らせですー!!

ご応募お早めに^^!!

|

« ばか旨っ!!ナポリタン弁当. | トップページ | チキンナゲット君の簡単キャラ弁。 »

勝手に企画」カテゴリの記事

コメント

この時間にポテチの袋を抱えたまま記事を読んでしまった私…。

きっと心で繋がってるのね。 むしろ胃袋で繋がってるのね。

投稿: キャデラック | 2011年5月19日 (木) 03時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/40042512

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ママのかわいい運動会弁当特集。:

« ばか旨っ!!ナポリタン弁当. | トップページ | チキンナゲット君の簡単キャラ弁。 »