« 5月のキャラごはん教室のお知らせー | トップページ | 苺ママんちのGW。 島根県横断ぶらり旅~水族館アクアス~ »

2011年5月 6日 (金)

島根県のケンミンショー。

島根県のケンミンショー。
こんばん!!!

えーっとですね。
今アタシは、広島県の端っこに居ます。


なんかこの2ヶ月ぐらい忙しいのと、いろいろあったのもあって、
「旅にでよう」
と急に思いました。

軽いオンナになろうと思って考えたら、
まずフットワークが軽いオンナになります。


明日から、2日間、島根県を旅しようと思います。


縁結びの神様に会いに行きます。


イケメンの神様にしがみついて帰ってきます。


明日はアクアスっていう水族館に行って、白いイルカと色白の王子様を探しにいってきます。


ほぼノープランなので、

「島根のココがアツいよ!!」
「ここの縁結び最強よ!!」
「島根あるある知ってるよ」
「私、苗字<島根>だよ」

って方。
もしこのblogを見てたら教えて欲しいです(><)。

とりあえず今は広島なので、広島を楽しむじゃけぇ。


じゃあの。

|

« 5月のキャラごはん教室のお知らせー | トップページ | 苺ママんちのGW。 島根県横断ぶらり旅~水族館アクアス~ »

コメント

島根のゆるキャラ「しまねっこ」の趣味はソバ打ち。

投稿: キャデラック | 2011年5月 7日 (土) 03時00分

島根はお年寄りが多いと鷹の爪で言ってました…

投稿: | 2011年5月 7日 (土) 05時28分

初コメで緊張っ!

仁摩ってトコにあるサンドミュージアムがオススメ!アクアスより東だよ。
でっかい一年砂時計があって神秘的♪同じ敷地におっきな滑り台もあるから苺ちゃんも楽しめるハズ(o^∀^o)

よい旅を!!

投稿: ままこ | 2011年5月 7日 (土) 21時58分

うわーん(;ω;)!
もっと早くブログ見とけばよかった…
私、島根在住です(;ω;)

もう遅いですけど"八重垣神社"にはいかれました?
こちらも縁結びのご利益があるんですよー
1年前にお参りして未だ縁結ばれてない私ですw

また島根にいらして下さーい(^_^)☆

投稿: あこ | 2011年5月 8日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/39890315

この記事へのトラックバック一覧です: 島根県のケンミンショー。:

« 5月のキャラごはん教室のお知らせー | トップページ | 苺ママんちのGW。 島根県横断ぶらり旅~水族館アクアス~ »