« イベント準備。 | トップページ | キャラ弁イベントありがとうございました!! »

2011年4月 3日 (日)

明日はイベント。。。キャラ弁教室のお知らせ☆

こんばんはー。

 

いよいよ。デス。

緊張。デス。

 

  

小泉幸太郎と遊園地デートするぐらい。デス///

 

 

 

  

 

 

  

ま。 

 

夢でもした事ねぇけど。 

 

コメント欄にも明日来て下さる方が!!!!

よかったら、「私が書き込んだんだぜ。」と声をかけてくださいね^^

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています^^

普段は、こんなくだけた人間ですが、実はごっつい緊張しいです。

手のひらに何度「人」を書いて飲み込んでも、全く効果でーへんのです。

 

 

うまく喋れへんかもしれへんし、

3オクターブ高い声になるかもしれへんし、

緊張しすぎて、お腹がデリケートになるかもしれへんし。

かと思えば、素敵なイケメンを見つけてお茶してるかもしれません。

 

何が起こるか分かりませんが、楽しい時間になるようにがんばります^^

  

 

 

やっぱ緊張します。

もう、これだけは慣れへん。

  

では。おさらあらいです。

 

あ。おさらいです。

 

日にち  4月3日(日曜日)

時間  ①11:00~ ②13:30~ ③15:00~

人数  1回の教室に25名ずつ。

場所  ガーデンモール南千里 2F中央エスカレーター横特設会場

参加条件   :①小学生以下のお子様  ②小学生以下のお子様と保護者様

当日募集

当日のお買い上げ・ご飲食レシート1,000円以上(税込・合算可)のご提示。
先着10名様に限ります。
 
 
 
もう、ホンマに緊張します。
 
 
テンションを上げるために、「あやまんJAPAN」
をyoutubeで見て歌ってはみるんやけど、一人で歌うと・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かつてないぐらい萎える。
 
 
もう、歌わずに寝てしまおうと思います。
 
 
 
あ。
あと、宣伝ばかりで申し訳ないんやけどね。
 
4月5日(火)
 
Img_4943

3匹のこぶた弁当 

 

写真はイメージです☆

オカズもこの春イチオシのキャラおかず満載です^^

☆お楽しみに☆ 

 

まだ空きがあるそうデス。

是非どーぞー。

★料金★

 2100円(材料費 別途500円)

 (先日の金額が間違っておりました。申し訳ありません。)

・もしお子様2人分のお弁当を作られる方は、材料費として別途500円お願い致します。

★時間★

 10:00~12:00

★持ち物★

 三角巾・一段のお弁当箱・エプロン・デジカメ

 

★お申し込み★ 

0791-22-1640

 コープカルチャー相生まで 

 

とりあえず、

 

おやすみなさい。

 

 

|

« イベント準備。 | トップページ | キャラ弁イベントありがとうございました!! »

お弁当教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/39465748

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はイベント。。。キャラ弁教室のお知らせ☆:

« イベント準備。 | トップページ | キャラ弁イベントありがとうございました!! »