« BOY MEETS GIRL 弁当 はじめてだらけの一年生。 | トップページ | イイワケ。 »

2011年4月20日 (水)

みつばっちきんナゲット弁当  

おはようございます。 

 

今年でもう気づけば28歳になる苺ママです。

 

アタシ、福山雅治あんま好きちゃうかったんです。

どこがええんか分からんかったくらいです。 

今朝、スッキリを見てると、福山雅治が出ていました。

 

 

 

 

めちゃくちゃかっこよかったです。

 

 

人生の27年間とちょっとを損した気分です。

 

今日から、その27年ちょっとを取り戻す為に、CDやDVDを集めようと思います。

ファンクラブも入ろうと思います。

将来の旦那さんは「福山」って苗字の人を探します。

 

  

前の記事でアタシがちょっと説明不足やってごめんなさい><!!、

アタシの仕事はフルタイムじゃなくて、お昼に終わります^^

せやから、苺が帰ってくるまでには終わってます。

夏休みとかの休みは、大学生の妹も休みなのでお願いしてます^^

また仕事場も、理解してくれてるのでいまのところは一人ぼっちにはならないようにしてます。

 

でも、よく考えると学童に入れたほうのがええんかなぁ。

途中から入るってのは無理なんかなぁ。

 

 

 

お弁当は、携帯公式サイト

「らくらくキャラ弁当」から♪

Img_7944  

「月曜日の憂鬱な日に作ろう弁当」

 

まず、前日の日曜日の夜ご飯って、アタシんちは

「鍋」が多いんです。

外食か、お好み焼きか、鍋とかやから、次の日のお弁当のオカズが全くあらへんの。

 

こんなとき、冷凍食品サマサマ。

今は、福山サマサマ。

 

んじゃ。働いてくる。

苺ママの☆キャラごはん教室☆

開催中ーデス。是非是非是非。

こちらから。

|

« BOY MEETS GIRL 弁当 はじめてだらけの一年生。 | トップページ | イイワケ。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

おばちゃんとこ、学童いれてないよ~。
今のところ、子どもが帰ってくる時間に
おばちゃんも一旦帰らせてもらってる。

学童良いってきくけど
自分がさみしいから(*゚∀゚*)

みつばっちきんなげっと ええな~♪


おばちゃんも最近になって
福山雅治かっこええと思う(●´∀`●)

投稿: おばちゃん。 | 2011年4月20日 (水) 10時13分

 
今からでも大丈夫だし、夏休みや長期休みの預かりもしてます。
 
苺ちゃんに兄弟・姉妹がいれば一緒に待てるかもですが、妹さんも中学になれば部活とか色々あるかもしれないですしね…
 
地域が違うからわかりませんが、学童と同じ敷地内に指導員さんがいる体育館?みたいな施設ありますか?
 
あれば活用すると便利ですよ(*^-^)b

投稿: | 2011年4月20日 (水) 19時16分

かわいいキャラ弁。参考にさせていただきます。

投稿: トイプードル | 2011年4月21日 (木) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/39680504

この記事へのトラックバック一覧です: みつばっちきんナゲット弁当  :

« BOY MEETS GIRL 弁当 はじめてだらけの一年生。 | トップページ | イイワケ。 »