« さくらもちチャン弁当☆キャラ弁の必需品アイテム☆ | トップページ | ぶっちゃけますけど。 »

2011年4月14日 (木)

キャラ弁教室☆なかよしウサちゃんの入園弁当☆ と  凹んだ日。

ねむーーーい!!!!

 

こんばんはー。

今日は、仕事仲間兼、婚カツメンバーとお昼の休憩中に近くにある、村の人しかしらんような公園でお花見をしてきました。

これがまたキレイなんよ。

近所のおっちゃんが通りかかって、

「桜キレイやなぁ~」

って言うから、

 

 

 

 

 

 

「桜よりアタシらのがキレイんやけどなぁー」

って言っておきました。

 

婚カツメンバーには

「そんなん言うからモテへんねんて!!!」

とダメ出し。

 

 

 

そんなん、誰も言うてくれへんから、

自分で言わなアカンやんけ。

 

ということで、アタシに同情された方はこれからアタシを見かけるたびに

「桜よりキレイですね。」

って言いましょうね。

 

 

さ。

先月のキャラ弁教室です。

もー全然「なう」な記事に追いつかなくてごめんなさい。

先月も今月も変わらないのは、アタシのスケジュール帳。

「デートの予定ゼロ。」

 

Img_4118_1280x853

先月のお弁当。

☆なかよしうさちゃん弁当シーズン1☆

 

「シーズン1」につきましては、

別に「シーズン2、シーズン3」があるわけではなく、

ただ、海外ドラマの影響受けすぎ。です////

 

この春、苺ママのイチオシオリジナルおかず。

「苺スティック」

これ、むぅぅぅぅっちゃ可愛いんよーー^0^

Img_4157

あと、「ツボおかず」

プリプリ海老のハーブフリッター

フリッターも簡単にデキル「レシピ」を作りました^^

 

Img_4687 Img_4698 Img_4710 Img_4735 Img_4785

今回は、お子様の参加も多くて、賑やかでした♪

賑やかっていうかね、かわいいんよ。

ちっさな手で、ちっさなおにぎりを握っててね。

子供達って、ママ達より真剣なんよ。その姿がさらに、、、、

 

 

 

君かわウィーーね!!!(あやまん)

 

Img_4791 Img_4796 Img_4797 Img_4798 Img_4799 Img_4800_2 Img_4801 Img_4802

みんなかわウィーーでしょ^^♪

先月も本当楽しい時間をありがとうございました!!!!

 

今月もみなさんのお越しを心よりお待ちしております^^

まだまだ募集してますよー!!

教室の詳細はコチラ。

 

応募フォームはこちら☆

  

 

あかん。

ごっつ眠たいです。

コーヒー2杯とポンジュースを飲んだんやけど、睡魔に負けそうです。  

 

今日、、、最近。いろいろ考えては凹んでます。

悩んだって、どうしようもないのにね。

まわりから見れば、アタシは好きな仕事をしてる。って思われてるん。

アタシからしたら、このキャラ弁のお仕事はつらい事や、悩むことの方が断然に多いねんで。

教室を開くにも、生徒さんがいなくちゃアカンし。

そのための集客も、管理も全部やってるけど、うまくいかない事まみれ。

もちろん、嫌味も言われる。

悔しくって泣ける夜もある。

アタシには、才能があらへんのかもしれへん。

でも、、、

夢があるんよ。

アタシにとって今も、これからも試練はあっても、この夢と苺がいるから頑張れるんやけど、

今日みたいに、凹む時もあります。

 

大丈夫。

凹んだあとは、立ち直るだけやからね。

ただ、アタシには、こんなしょーもない悩みを言える人がおらへんの。

こんな相談されたら迷惑やん(笑)

 

だから、このブログでちょこっと弱い部分を出します。

 

大丈夫です。

心配とかしないでください。

この記事書いてるアタシは、半分寝てるかもしれへんし

鼻ほじってるかもしれへんし。

コサックダンスを踊ってるかもしれへんよ^^

 

あーちょっとすっきり!!

弱い自分も隠さずに、弱い自分も全部受け入れます。

 

ごめん!!

こんなん書くつもりなかったわ。

 

あははー

おやすみー!!!

最後までありがとうね。

|

« さくらもちチャン弁当☆キャラ弁の必需品アイテム☆ | トップページ | ぶっちゃけますけど。 »

お弁当教室」カテゴリの記事

コメント

あははー

さ・・・さくらよりキレイですね・・・。

どんな才能かわからんけど
独特の才能あるよ!

自分好きちゃうかしらんけど
まわりがキャラ弁好きになることしてるんよ。

うしっ、
おばちゃん次の日曜 公園行くから
ガムばって苺スティックやってみる!!

投稿: おばちゃん。 | 2011年4月14日 (木) 00時41分

あ。
鼻ほじりながらコサックダンスしてるかもしれんのだった。
余計なこと書いてもた。

てへ♪

投稿: おばちゃん。 | 2011年4月14日 (木) 00時42分

 
桜と同じくらいキレイ♪ですね~(b^-゜)
 
凹むってコトは、もっと良くしたいって考えてるから…ですよ
 
咲かない花はないです…
 

投稿: | 2011年4月14日 (木) 04時55分

お久しぶりですw
あっちのアレで、アレで、ありがとうございました^^

お!言い忘れてた!

苺ママさん、錯乱よりキレイですね^^

ピンチはチャンスです!!←高校球児か!

嫌味・悪口→うらやましいって気持ちがあるから。
って、教えられました。

コサックダンスとヒゲダンスしながら「うらやましいのかウェウェっ(´σ・・`)ホジホジ(*´・・`)σ ⌒*」ってハナクソ飛ばしてやったらえんですw

投稿: やっこ | 2011年4月14日 (木) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/39603134

この記事へのトラックバック一覧です: キャラ弁教室☆なかよしウサちゃんの入園弁当☆ と  凹んだ日。:

« さくらもちチャン弁当☆キャラ弁の必需品アイテム☆ | トップページ | ぶっちゃけますけど。 »