フリーペーパー「PRESSE」特集☆プレリン弁当
ばんはこん。
今月の占いで新しい出会いの期待大の苺ママです。
もう、夜中や早朝に出会い系のメールなんていらないんです。
だって、新しい出会いの期待大。ですもん。
さ。
どこにおんの?
ゴミ箱の中、コンビニの袋の中、どこ探してもおりまへん。
探してる途中にこんなん見つけました。
PRESSE(プレッセ)
ご存知ですか?
知らない人は、知っときましょ。
明日、3人に教えましょう。
このプレッセもフリーペーパーです。
兵庫県の明石方面のイオン系列に置いてあるそうなんですが、
「西版」が発刊されました♪
西版と東版があって、内容はほとんど一緒やけど、
素敵なカフェやお店がそれぞれ地元のお店を載せてます。
お手元にない方はここから見れるよー
中は、オシャレすぎるお店のクーポン券やみどころ満載っす。
イオン系列のお店、マックスバリュ各店舗に設置してます。是非みてくださいねー
今回、素敵な縁があって、特集をしていただきましたー^^
1ページまるごといただきました!!!
教室の案内に、公式サイトや、著書まで紹介してもらえました><。
ありがとうございますー!!
担当のNさんは、苺と同じ保育園のママさんで、打ち合わせも話が弾んで、ナンボでもお話をしてしまいました。
このNさんを紹介してくださったのが、教室の生徒さんやったんです。
もーね。。。
凄いでしょ。
いい出会いです。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これやったんか!!!!!!!!
(この記事の2行目へ戻る)
イケメンとのアバンチュールはありませんが、素敵な出会いがあったってことはホンマ感謝です。
んで、
このプレッセのメインキャラクターがおるんやけどね。
「プレリン」ってね。
もう、なんのキャラなんですかね。
聞いたんやけど、おもいっきり忘れましたね。
プレリンです♪
なんか、ごっつい難しいお顔でしたー^^;
苺はこのプレリンが気に入ったみたいでした。
苺「おかーさん。プレリンって何なん?」
分からん。
担当のNさん。本当にありがとうございました^^
またゆっくりお茶しましょ♪
今日ね、、、
ちょっと胸がいたくなってん。
書きたいんやけど、もう寝な明日がしんどいから、また明日記事にします。
やべっ。
12時過ぎてる。
カボチャの馬車に変わる前にドロン。
| 固定リンク
「テレビとか。」カテゴリの記事
- ☆今日のpick upブログ☆選ばれましたっ☆(2011.10.21)
- プレッセ掲載☆表紙やーーーーーーーーー☆(2011.09.30)
- ウインナー汽車ポッポ弁当 (2011.05.25)
- フリーペーパー「PRESSE」特集☆プレリン弁当(2011.04.12)
- バレンタイン弁当~レシピ~感謝の作文。(2011.02.14)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
可愛い~!
ご縁だね^^素敵だな~
苺ママさんのお人柄だよ。きっと!
投稿: akinoichigo | 2011年4月12日 (火) 10時44分
いつも楽しく拝見させていただいてます。
教えて欲しいんですが、キャラ弁の小さい丸いおめめ、
まったくうまく切れません・・・。
うまく切れる方法やコツ、ありますか?練習あるのみ?
投稿: yuyu | 2011年4月12日 (火) 20時39分