« ぶっちゃけますけど。 | トップページ | BOY MEETS GIRL 弁当 はじめてだらけの一年生。 »

2011年4月18日 (月)

りんごちゃんのおべんと。 みなさんありがとう。

へい。こんばんは。

 

もう1時なもんで

はよ寝たいが為に

いつもの30パーセントの気持ちで書きます。

 

30パーセントのアタシですが、

一昨日、犬の(←たぶんw)う○ち踏みました。

ええ。がっつりね。

 

村の子ども会の奉仕作業の途中に踏んだもんやから、苺が

「みんなに、言うてもええか?」

ってさ。聞くのよ。

 

今年一番焦ったね。

 

またハゲるかと思たわ。

 

 

そうそう。

みなさん。ホンマにありがとうです。

なんかね、コメント見て「ジーン」ってなった。

ありがとう。

ちゃんとコメント返すね。

 

なんかね、

プラスの人

マイナスの人

っていてると思うんやけど、

 

あきらかに「マイナスの人」がね、居たんよ。

なんかね、関わるとホンマ良くない感じでした。

もうアタシの近くにはいなくなったんやけど、

マイナスの力ってやっぱ大きくて。。

友達やと思ってた人も。。。

アタシが心の狭い人間やから受け止めることが出来んくて…

 

これ以上書くと、分かる人には分かる話になっちゃうんでここらへんで辞めときます。

あ。お弁当関係の仕事とは全く関係ないからねー^^

 

完全な私生活のしょーもない事です。 

 

ただ、アタシは元気です。

ちょっぴりハゲも大きくなったみたいやけどーーーーーーww

 

ただね、みなさん、ありがとう。

 

理由も、グチもここでズラズラーて書けたらなー・・・

 

 

 

 

って誰がズラやねん。

 

↑レア!!レア!!

 

  

うん。。。

ありがとう。

助かりました。

  

Img_5609

お弁当は

「りんごちゃん」

 

Img_5486

こちらは

「いちごちゃん」

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

003

こちらは、

「アグネスチャン」 

 

 

おやすみ。

苺ママの☆キャラごはん教室☆

開催中ーデス。是非是非是非。

こちらから。


|

« ぶっちゃけますけど。 | トップページ | BOY MEETS GIRL 弁当 はじめてだらけの一年生。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

小学校の修学旅行のバスの中で「ひなげしの花」を歌って優勝した経験があります。

そんな私は楽しい46才♪

投稿: キャデラック | 2011年4月18日 (月) 03時12分

アタシもあちこちに500円やら100円ハゲができてて発見した時ゎめちゃくちゃショックでしたょ°・(ノД`)・°・

投稿: ネネママ | 2011年4月18日 (月) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/39651298

この記事へのトラックバック一覧です: りんごちゃんのおべんと。 みなさんありがとう。:

« ぶっちゃけますけど。 | トップページ | BOY MEETS GIRL 弁当 はじめてだらけの一年生。 »