« キャラ弁教室☆なかよしウサちゃんの入園弁当☆ と  凹んだ日。 | トップページ | りんごちゃんのおべんと。 みなさんありがとう。 »

2011年4月15日 (金)

ぶっちゃけますけど。

こんばんはー^0^ 

 

苺ママ一日で多いフレーズランキング(苺ママ調べ)

 

1.眠い。

2.眠たくなってった。

3.眠くない?

 

基本、相当眠いみたいっすね。

最後は同意まで求めてるぐらいやもんね。

 

前記事で、コメントありがとうございます。

 

らしくないようで、

らしい記事です。

 

今日ね、、、

2ヶ月ぶりに美容院「あひるのたまご」に行ったんです。

 

I LOVE 茶髪。

やけど、ちょっと落ち着かせたくなって染めに行ったんやけどね。。。

 

 

 

アタシ。

 

 

ハゲがあるそーです(笑)

 

 

円形なんとかってやつですかね。

大きさはそんな大きくないみたいやねんけど、

過度のストレス。らしいね。

意外とモロいんやね。

 

オーナーちゃんも、このアタシがハゲるぐらいのストレスを抱えてることにものすっごい心配してくれてね。

うーーー

泣きそう。

 

時期からして先月から最近の間らしいんやけど

まぁ、ホンマにいろいろあったんですわ^^;

  

まさかアタシがハゲ!!!

しかも2箇所!!!!

7個出来たら、ドラゴンボールやーん

 

って、やかましいわ!!!←激レア!ノリツッコミ。

 

そのうち、みんなにバレバレのヅラ付けて、

「この人おもいっきりヅラやんwwでも言えへんし!!」

って思わせてやるんだっ。

 

アタシは、ハゲてもずっと笑ってやるぜ。

3年前、覚悟を決めてからの「今」やねん。

 

 

がんばれ。アタシ。

がんばる。アタシ。

 

 

あー暗いね。

キャラ弁ブログで、「ハゲ」を語った人いてるんやろか。

産まれて初めて、YAHOO検索で「禿げ」って検索したわ。

 

ごめん!!

今日はキャラ弁記事にする気分やないですー。

 

子供達の笑顔でお別れーです。

Img_5416

Img_5409 Img_5448 Img_5472

やっぱ、この子達の笑顔をみると、元気でます。

 

Img_5491

アタシ、なにを悩んでたんやろ。

 

今日はもう寝ようかな。

最後は、素晴らしき体育座りで、ハゲすみなさい。 

Img_5432_1280x853

 誰がハゲやねんwww

苺ママの☆キャラごはん教室☆

開催中ーデス。是非是非是非。

こちらから。

 

|

« キャラ弁教室☆なかよしウサちゃんの入園弁当☆ と  凹んだ日。 | トップページ | りんごちゃんのおべんと。 みなさんありがとう。 »

一言日記」カテゴリの記事

コメント

いちごちゃん。
真剣な顔して 靴下かたっぽさがってるのが萌ぇ――(〃д〃)――!!

おばちゃんちの近所に
頭にセルシオ乗せてるって噂されてるおっちゃん居るん。
・・・
最近意味わかった。

セルシオと同じ値段の・・・(=ω=)

投稿: おばちゃん。 | 2011年4月15日 (金) 00時40分

え~~! セルシオと同じくらいすんの!? …私ならきっぱりハゲをさらす。

19ん時に円形ハゲできてね~。 「全部抜けおちたらどうしよう…」と誰にも言えず悩んでたらあっという間に3つ4つ増えた。

その時の悩みより「全部抜けおちたら…」の恐怖の方が大きかったことに後で気づいたワタシ。

人生そんなもんよ。(笑)

投稿: キャデラック | 2011年4月15日 (金) 03時16分

大変な事って意外と人からは判ってもらえないもんですよね
それでも人から見ればやっぱり好きな事して、ってなるんですね
好きな事だけで人生生きられるかってんだい(苦笑)

毎日凹む事や辛いことがあっても頑張ろうって実際に頑張って
いらっしゃる苺ママをホント尊敬します
私ならまずやめるところからはじめるから(笑)
前向きだけど、前の方向が時々違ってるころままでしたっ!

投稿: ころまま | 2011年4月15日 (金) 10時32分

いつも読んでるだけですが、ちょっと抑えきれないのでコメします。私も3年前、ハゲできました。皮膚科で治療してもらったら、徐々に生えてきましたよ。

あと誰かに話してください。思いっ切り(笑)

我慢が良くないですから!

人間くさい苺ママのブログ好きです、これからも応援してます。

投稿: な~さん | 2011年4月16日 (土) 13時13分

ハゲに負けるなー!

がんばれー!!

投稿: ヲタクなしんちゃん | 2011年4月16日 (土) 22時30分

苺ちゃんのママや!と、初めて覗きにきました。
桜のお母ちゃんです!わかるかな?

昨年から、シンママです。
私は、昨日美容院で部分的に白髪になってるって言われました(泣)
ストレスかな・・・
でも、ほんま子供からパワーもらってるな~日々実感!

遅くなったけど、苺ちゃん入学おめでとう!
制服姿カワイイ!

投稿: 桜ママ | 2011年4月17日 (日) 09時45分

はじめまして。

ハゲに惹かれてコメントします。
私も高校の頃に500円玉ハゲをゲットしました。

女子的にはショックでしたが、多少おいしかったです。

ハゲにも負けず頑張ってください!
あ、頑張りすぎずに頑張ってください。

そのうちフサフサになりますよ、きっと!
私はほっといたら、生えました。

しかし、苺ちゃんたち激しくかわいいです!

投稿: 703 | 2011年4月17日 (日) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/39616257

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっちゃけますけど。:

« キャラ弁教室☆なかよしウサちゃんの入園弁当☆ と  凹んだ日。 | トップページ | りんごちゃんのおべんと。 みなさんありがとう。 »