« ピンクガール弁当 と 分かり・・・にくい。 | トップページ | 旨い。みつばちキーマカレー弁当  »

2011年4月28日 (木)

大阪deキャラ弁イベントのレポ。

こーーーーーーーーーー

んばんは!!

 

今夜は眠くない!!!

 

だって明日は、

YEAH!!めっちゃホリディ。

 

苺の初めての参観日なんです♪

ウキウキ♪わくわく♪ドキドキ♪

  

ウキがわくドキしてます。←えw

 

 

今日はツイッターでもつぶやきまくったんやけど、

ひっさびさに

キュン

ってなりました。

 

離婚して今年で4年になるんやけど、毎日おっさんへ進化していく自分が怖かったんです。

毎月、女の子の日になると、神様にお礼を言います。

朝起きると、声変わりしてへんか確かめます。

夕方になると、髭が生えてないか確かめます。

 

そんなアタシがキュンてなりました。

 

神様ーありがとー つД`)

 

でも、3分後に失恋したので、

今日は出来て3日目の口内炎に触れる感じでお願いします。

 

今日は、今月の初めに大阪でイベントがありました。

すっかり記事にするのを忘れていました。

 

言い訳をしようと思ったんですが、素敵な言い訳が見当たらなかったのでごめんなさい。

 

Img_3738

このパンダさんのお弁当のイベントです。

大阪の吹田市にあるガーデンモールっていうデパート(言い方古い?w)の特設会場でキャラ弁実演会をさせていただきました。

 

イベントでは、お客さんは食材を組み立ててお弁当を完成させていくって感じやってんけど、アタシは

 

「せっかくやから、オカズも覚えて帰ってー」

 

って勝手なワガママを言うて、オカズの全写真プロセス付きレシピも作りました^^

 

まあね。アタシめちゃくちゃ恥ずかしがりぃ~な性格なので、緊張しましたー。

Img_4937

寒いし、

緊張するし、

おしっこ近いし。

 

Img_4938

マイクを使ったんやけど、マイクの効果ってすごい。

 

喋れる。

 

カラオケのおかげです。←えーw

途中で

 

「自分の声ってキモ」

って思うぐらい余裕が出来てきます。

 

Img_4964_2 Img_4975 Img_4989 Img_5024 Img_5021_2 Img_5012  

ちょっと、どの写真もみなさんの顔がばっちり写っちゃってるので、あまり写真は載せれへんのやけどね。

 

ホンマにたくさんのご参加ありがとうございました。

 

みなさんのお弁当も、多すぎてカメラに収めることが出来ませんでした><。

 

Photo

ブログを見てきてくださった方!!!

もっと、ゆっくりお話したかったです!!!><!!!

旦那さんもありがとうございました♪ 

Photo_2

小泉幸太郎で埋め尽くしてみました。

 

アタシ。幸せです。

 

 

ホンマに参加してくださったみなさんのお弁当の写真がなくて、申し訳ないです。。。

素敵な時間をありがとうございました^^

 

また、お会いできる日を楽しみにしています。

お話を下さったMさん。素敵な企画をありがとうございました。

とーーーっても楽しかったです。

 

 

Img_4992

もちろん苺も一緒です。

 

一日中、イベントで退屈なはずやのに、ニコニコ我がままも言わずに、トイレにだけ異常なぐらい行ってたけど、よく頑張ったね!!

  

 

「おかーさん!!!ちょっとだけ見て!!」

 

Img_4998

苺が作ったみたいです。

 

アタシの実演会を見ながら作ったみたい。

 

 

やるやん。

 

おかーさん。

苺がこんな風に、いつも驚かせてくれるから、

おかーさんの毎日は

 

YEAH!!めっちゃホリディ。 

 

 

 

↑ごめん。

言いたかっただけw

 

 

 

|

« ピンクガール弁当 と 分かり・・・にくい。 | トップページ | 旨い。みつばちキーマカレー弁当  »

お弁当教室」カテゴリの記事

コメント

小泉孝太郎の一人です。笑
私もめっちゃ楽しかったですよ♪
またin大阪イベント、企画してくださいね。
パンダちゃん弁当、今日も作りました^^

投稿: yorico | 2011年4月28日 (木) 00時32分

こんなに小泉孝太郎ばっかりのイベントになぜ私を呼んでくれなかったのかね?

えーと、…次回は佐藤健で埋め尽くして下さい。

投稿: キャデラック | 2011年4月28日 (木) 02時06分

その次は 中村トオルでッ♪

2枚目の照れ笑い!?写真 苺ちゃんかと思った(o゚Д゚o)

投稿: おばちゃん。 | 2011年4月28日 (木) 06時06分

マイクあると喋れるって。。。芸人かっ(笑)

おつかめー(^^)

投稿: さうす | 2011年4月28日 (木) 08時54分

なんだか私は泣きそうになりました。いちご姫素敵です。トイレに何回も行ったのも、おかーさんちょっとだけ見てっていうセリフも。娘っていろんな事想って、いろんな事感じてますね。健気です。お二人にたくさんいい事ありますように!

投稿: とも | 2011年4月28日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/39780898

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪deキャラ弁イベントのレポ。:

» 大人気にぎっ手みてみて [誰でも楽しく!おいしく!料理ができる激安キッチングッズ通販ご紹介(((≧▽≦)))]
お弁当作りに、キャラ弁作りに便利なおにぎり型★にぎっ手みてみて★の形は【三角・ハート・くま・星・たわら】なので、色々作ってお弁当に入れれば楽しく可愛いお弁当ができます一口サイズのかわいいおにぎりがつくれます。作り方は、作りたい形のハンドルおにぎり作りを選び、後はご飯をつめて、押し蓋でギュッと押してやってから、取り外せば完成ですめっちゃ簡単。なので、簡単に誰でもかわいいおにぎりを作ることができ... [続きを読む]

受信: 2011年4月30日 (土) 16時31分

« ピンクガール弁当 と 分かり・・・にくい。 | トップページ | 旨い。みつばちキーマカレー弁当  »