« 苺ママのキャラ弁イベントお知らせ!!! | トップページ | カワイイおべんと☆問題です☆ »

2011年3月17日 (木)

くまったクマたん弁当

タダイマツコデラックス。

 

なんか・・・

コメントありがとうです。

 

うまく言えへんけど、アタシは本当に無力です。

特に、顔も見えないこのブログの世界では、

何気ない一言にものすごく責任があったりもします。

 

特にアタシは、このブログでもそのまんまです。

せやから、読む人から見れば見方もイロイロなんやと思ってます。

それでも、このブログを見て元気を分けれるのなら、

なんぼでも、元気あげます。

一人でも、笑顔になったり

なんか分からんけど、「よしっ( ̄ー ̄)!!」ってなってくれればええなぁー。

 

 

こないだ、神戸の洒落た雑貨屋さんで見つけたお弁当箱♪

みんなドン引きやろけど、アタシお弁当箱130個くらい持ってます。

みんなドン引きやろうけど、お弁当箱専用食器棚あります。

 

おっ。

 

どんどん引いてるんわかってきたぜ。

 

 

 

(慣れた!!)

 

Img_353001

まぁね。

クマなんか、ネズミなんか分からんやろうけど、

食べる人がどっちか決めたらええねん。

 

アタシには、クマにしか見えへんけどね。 

 

 

クマったね。(困ったね)

 

 

 

なに。

引きすぎ。 

 

 

Img_3536

明日は、キャラ弁教室です。

春はすぐそこなので、春らしい元気になれるキャラ弁を伝授します。 

 

もう講師をしてずいぶん経つけど、未だに緊張します。

明日は、初めての展示場さんで、生徒さんも初対面の方達ばかりなので、 

 

照れます。←え

 

ちなみに、5秒ほど見つめられると恋に落ちますので。

あしからず。

 

 

今日は、このドン引きの空気の中、爆笑させるような気の利いたネタもない事ですし、

さっさと寝てしまおうかと思います。

 

 

では。明日生徒さんに会えるのを楽しみにしてます☆

 

(o・ω・)ノ))

☆3月のキャラ弁教室・キャラスイーツ教室

受付中ーー!!詳しくはこちら!!

 

☆4月3日に大阪府吹田市のガーデンモール南千里でキャラ弁教室のイベントをします。

詳しくはこちら!!!

春のコープカルチャーで3日間キャラ弁教室をします。

詳細はこちら!!

 

|

« 苺ママのキャラ弁イベントお知らせ!!! | トップページ | カワイイおべんと☆問題です☆ »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

弁当箱130コには引きませんが、アナタのおっさんギャグには引くものがあります。

一緒におっさん道を極めようぜ (-。-)y-゜゜゜

投稿: キャデラック | 2011年3月18日 (金) 01時36分

先日は落ち込み気味のコメントをしてしまって、すみませんでした(;;;´Д`)

岩手県のゆきです。

苺ママは無力じゃないです!!
地震がきて、ニュースで友達が住んでる所が『壊滅状態』と言われ、亡くなった方の人数がどんどん増えてきて・・・

友達の安否がわからず、不安でしょうがなかったときに、やっとネットが繋がって苺ママのブログを見て
苺ママの言葉の『生きていて下さい』を見て、

『友達を絶対!!!ぜーーーーーーーーーーったい探し出してやる!!!!』
って気持ちになりました(`・∞・´)


そして、見つけました!!!!

避難名簿に、友達とその子の旦那の名前を見つけました!!
本人確認はできてないけど、友達だと信じてます。

苺ママは無力じゃないです。苺ママのおかげで、探し出せたんです!
あの日、苺ママのブログを見てなかったら、あきらめていたかもしれません。

本当にありがとうございました。

なが~くなってしまってすみません(A;´・ω・)

投稿: ゆき | 2011年3月18日 (金) 10時53分

キャラ弁教室もいいけど…募金・支援物資を送るなど、少しでも、力になってください。

投稿: ちゃーちゃん | 2011年3月18日 (金) 19時14分

ちゃーちゃんさん
 
ここにお返事を書かせて頂きます。
募金・支援等の報告をしておらず、申し訳ございません。
 
ただ、ご理解して頂きたいのは、私はいくら募金や物資を送っていても、ブログ等では言いません。
理由は言うまでもなく、「当たり前」だからです。
地元の市役所ではたくさんの方達が物資を持って来ています。
 

ブログに書いていないから、という偏見は辞めていただきたいです。
 
教室の件ですが、申し訳ないのですが、私の大事な仕事です。
 
ごめんなさい。普段は、返事は返していないのですが。。。

投稿: 苺ママ | 2011年3月18日 (金) 23時51分

苺ママ!悩ませてしまってごめんなさい。私はただの苺ママファンなのです!福島も少しずつ回復にむかっています!苺ママは苺ママのペースで書きたいことを書いていってくださいね!

投稿: しゅしゅまま | 2011年3月21日 (月) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/39269092

この記事へのトラックバック一覧です: くまったクマたん弁当:

« 苺ママのキャラ弁イベントお知らせ!!! | トップページ | カワイイおべんと☆問題です☆ »