« 苺ママのキャラ弁教室あんどキャラスイーツ教室のごあんない。 | トップページ | くまったクマたん弁当 »

2011年3月17日 (木)

苺ママのキャラ弁イベントお知らせ!!!

おはーよーごーざいますー。

 

↑声に出して言ってみ。

 

 

 

 

 

 

言ったところでなにもないけどぬん。( ̄▽ ̄)

  

昨日は、ちょっと一日中イライラしてました。

頭痛も酷かったから、なんかイライラ。。。。

バファリンの優しさでは、アタシの頭痛は治りまへん。 

 

せやから今日は一日中ニコニコしようと思います。 

 

オッパッピーです。

 

 

死語ですがぬん。

 

 

今日もちょっとイベントのお知らせ.comです。

4月3日に大阪府吹田市のショッピングセンターでキャラ弁の教室をすることになりましたー。

久々の大阪です。

ちなみにアタシはよく大阪に住んでると勘違いされませすが、兵庫県民です。

ケンミンショーで、アーモンドバターが有名な地域です。(豆知識)

  

お近くの方、興味のある方、暇でしょうがない方、

是非来てください^^!!

 

実際、みなさんにも簡単でかわいいキャラ弁を作ってもらいます^^♪

って言うても、おにぎりや、食材のパーツを組み立てるだけなので、

お子様も参加してもらっても構いません^^

 

ママと作ってみたり。。。

パパと作ってみたり。。。

じぃじや、ばぁばと作ってみたり。。。

一人で作ってみたり。。。

 

アタシも、こんな大きなイベントをやる以上、みなさんにめちゃくちゃ楽しんでもらいたいので、全力でがんばります。

でも、恥ずかしがり~なので、声のトーンが3割増しになりまっせ。

 

では、詳細です。

 

日にち  4月3日(日曜日)

時間  ①11:00~ ②13:30~ ③15:00~

人数  1回の教室に25名ずつ。

場所  ガーデンモール南千里 2F中央エスカレーター横特設会場

参加条件   :①小学生以下のお子様  ②小学生以下のお子様と保護者様

応募方法  

郵送による応募 

・イベント名=キャラ弁づくり ・住所 ・郵便番号 ・電話番号 ・携帯番号
・お名前(保護者様、お子様) ・参加希望時間(①~③)
官製ハガキに必要事項をご記入の上、下記応募先までお送りください。

  

〒530-0047 大阪市北区西天満5-16-13 NF高橋ビル4F

㈱TMコミュニケーションズ内 「ガーデンモール南千里 イベント募集事務局」
 
 
お電話では06-6360-7017 
 
 
 
館内での応募
ガーデンモール南千里1F阪急オアシス「千寿庵」横通路に設置している応募BOXに、
備えつけの応募用紙に必要事項をご記入の上、ご投函ください。
当日募集
当日のお買い上げ・ご飲食レシート1,000円以上(税込・合算可)のご提示。
先着10名様に限ります。

     

ちょっと仕事へ行ってくるので、また帰ってから画像とか、あんなこととか、こんなこととか、そんなことも書き足します。

 

いってきます。 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

春のコープカルチャーで

3日間キャラ弁教室をします。

詳細はこちら!!

 

|

« 苺ママのキャラ弁教室あんどキャラスイーツ教室のごあんない。 | トップページ | くまったクマたん弁当 »

お弁当教室」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく読ませていただいています。
コメントをしようしようと思いながら、早6年
このブログには元気づけられています。
これからもがんばってください。
また、コメントしますね。(^^)

投稿: チルチルミチル | 2011年3月17日 (木) 14時58分

いつも楽しく読ませて頂いています。私は福島に住んでいます。今回の地震でかなりの被害に会いました。今も避難していて家に帰れずにいます。苺ママのblogが支えになっています!苺ママの楽しい記事を読むと勇気がわきます!ありがとうございます。私は二人の子供がいるのですが苺ママを目標にがんばっています!まだまだ復旧には時間がかかると思いますがいつか苺ママにお会いしてみたいです。これからも苺ママのペースでいいのでがんばってくださいo(^-^)o

投稿: しゅしゅまま | 2011年3月17日 (木) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/39260184

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ママのキャラ弁イベントお知らせ!!!:

» ケノーベルからリンクのご案内(2011/03/18 09:11) [ケノーベル エージェント]
吹田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2011年3月18日 (金) 09時12分

« 苺ママのキャラ弁教室あんどキャラスイーツ教室のごあんない。 | トップページ | くまったクマたん弁当 »