« 38.7度 | トップページ | キャラごはん教室のお知らせ★ひなまつりプレート★ »

2011年2月 8日 (火)

もー泣きたくなる

また39.5度まで上がってる。
もーやらなあかん事ばっかりあるし
仕事も行かなあかんのに。


すんません。
超クオリティーの低い記事です。
↑毎度のこっちゃ。


それと、インフルエンザではなかったです(>_<)
喉からくる熱だそうです。

喉が赤いんですって。
赤いのは、アタシの情熱だけかと思ってましたけど、
ちゃうみたいです。

たくさん直メールくれてありがとうです。


熱を出して思ったこと。

其の一。
全身が痛くて寝れないので、サロンパスがいる。

其の二。
なにも食べれないので、飲むヨーグルト(いちご味)が無性に欲しくなる。

其の三。
真夜中に熱でしんどくて泣きそうになり、blogで泣き言を言う。


其の四。

絶対に結婚したくなる。

(お医者さんがいい)

あーもー。
熱下がれ。

|

« 38.7度 | トップページ | キャラごはん教室のお知らせ★ひなまつりプレート★ »

コメント

お大事にです(´;ω;`)
私の無駄な元気をお分けしたいです…

投稿: あこ | 2011年2月 8日 (火) 06時40分

筋肉痛て・・・喉赤いって・・・
インフルエンザちゃうん~?
おばちゃんそれでA型インフルエンザだったよ!
予防接種したのに・・・(=ω=)

こんなときくらい、しっかり休みましょう。
考えたらあかん!無!無になる!

投稿: おばちゃん。 | 2011年2月 8日 (火) 09時42分

風邪のときゎ栄養ドリンクがいいかもです!
アタシゎ飲めないのでヤクルト飲んでますww

投稿: ネネママ | 2011年2月 8日 (火) 10時44分

こんにちは。。。

お加減いかが???

インフルの検査ってタイミングによっては陰性になる場合もあるんだよ~

家族にうつらなければいいね(´・`)=3

お大事に。

投稿: *蜜柑* | 2011年2月 8日 (火) 14時22分

アイソトニックを飲んで下さい

オススメはDAKARAです!

投稿: | 2011年2月 8日 (火) 16時28分

たくさんのコメントやメールありがとうございます(:_;)

夜になったら熱が39度まで上がります。

ちょっと熱が冷めるまで寝ます。

日曜からなにも食べれてないので土曜日点滴を打ってもらいに行きますね。

必ず更新しますね!!

投稿: 苺ママ | 2011年2月10日 (木) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/38785072

この記事へのトラックバック一覧です: もー泣きたくなる:

« 38.7度 | トップページ | キャラごはん教室のお知らせ★ひなまつりプレート★ »