« ひなまつり弁当 ー発表会ー | トップページ | そっくりさん。 »

2011年2月27日 (日)

苺ママんちの休日。

へい。こんばんやす。 

 

キャラ弁教室のお知らせ

詳しくはこちらをドーゾー^^

 

なんだか今日は気分が良さそうって?

鼻歌なんか歌ってどうしたんやって?

今日はいつもの10倍優しいって?

 

 

ムフフ。

 

 

 

 

TSUTAYAのレジの店員さんが男前やったの♪

 

これからますますTSUTAYAにお世話になっちゃうね♪

 

先週はキャラごはん教室もあって、忙しい週やったけど、むっちゃ楽しい週でした♪

教室のレポはちょっと待っててねー。

 

昨日は、

知ってる人は知っている。

知らない人は絶対知らない場所。

赤穂海浜公園へ行ってきました♪

 

海浜公園は、観覧車もあって、芝生があって、芝生もあって、あと、芝生があるトコロです。

 

芝生で遊んでたら駐車料金500円でひたすら遊べれる場所なんっス。

今回は、「子供達の写真を撮ろう」ってことで、アタシと大学生の妹がカメラを持って写真を撮りながら遊びました^^

 Img_1654

苺の顔www 

Img_1645

今回はフリスビーを持って行ったんやけど、誰一人センスなかったです。

 

Img_3762 

まず、投げ方自体が悪いんかしらんけど、

まっすぐ飛ばん。 

 

Img_3769

 投げた後の顔は極めてるけどww

 

 

  Img_3804

走っても。。。

 

Img_3807      

 走っても。。。

 

Img_3811 

取れへん。

 

 

  Img_3862

投げたら・・・ 

Img_3863  

必死で追いかける。 

 

Img_3876

追いかける。 

大学生の妹が取る。

 

 

 

Img_3875

泣く。

 

 

帰りに

「むっちゃおもろかったなー」

って言いながら帰りました。

 

苺「次は、縄跳び持ってこよーっと」

亜里紗「次は、Jボードしよーっと」

苺ママ「次は、本とレジャーシート持ってこよーっと」

美穂子「次は、枕とタオルケット持ってこよ♪」

 

 

あれ。

誰一人フリスビー持ってこーへんみたいね。

 

 

Img_1704_683x1024  Img_3770

Img_3766

 Img_3866_1280x853 Img_1689_853x1280

子供達の笑顔はサイコーです。

見てるだけでしーあーわーせーー。

 

今日はおべんとうの記事やなくてごめんくさい。

オチもきまってなくて、こりゃまたくさい。

(あ~臭っ)

 

ほな。

 

|

« ひなまつり弁当 ー発表会ー | トップページ | そっくりさん。 »

家族」カテゴリの記事

コメント

じぇ…Jボードって何? 教えなさい。

…うそ。お願い。教えて。


~自分でググルより人に教えてもらう方が好きな完全受け身の女より~

投稿: キャデラック | 2011年2月28日 (月) 02時34分


ドッチビーの方が上手くコントロールできて遊べますよo(^▽^)o

投稿: | 2011年2月28日 (月) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/39042847

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ママんちの休日。:

« ひなまつり弁当 ー発表会ー | トップページ | そっくりさん。 »