« 新しいならいごと♪ | トップページ | ながーい独り言。 »

2011年1月 5日 (水)

高性能!!カメラの紹介☆

こんばんは。

 

明日から仕事です。

 

 

なんてゆーんかなぁ。

仕事は好きなんよ。うん。

 

なんなんやろ。

この憂鬱。

 

 

さー。

今日は何を記事にしましょ。

 

そー。

苺のクリスマスプレゼント!!!

 

っていつの話やねん。

って話やねんけど、これだけは強行で。

 

苺はサンタさんに

スーパーキッチンセンター

をお願いしてたんやけど、サンタさんはスーパーキッチンセンターを買いにトイザラスへ行ったのに、他のものに目がいってしまって、結局スーパーキッチンセンターは買いませんでした。

ライト&サウンド♪本格派のキッチンセット♪【オリジナル商品】スーパーキッチンセンター【楽ギフ_包装選択】

これね。

 

なんかオンナノコらしくって可愛い!!

 

 

せやけど、サンタさんが買ったものは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃんっー。

Img_2815_2

カメラでぇす。

 

キッズ・タフ・カメラ

ってゆんやけど、本格的なデジカメです。

 

アタシがいつもカメラを持ってると、やっぱり持ちたがったり、写真撮りたがったりするんよ^^;

でも、落としたりしたらね。。。。

 

カメラ女子のアタシからすれば、結構カメラって宝物なんよ。

ほんなら、苺にも買ってあげよーって思ったん。

 

このキッズ・タフ・カメラは、子供が遊んでて落としてもだーいじょーーぶ!!!

なんせタフですから。

 

ほんでもって、1000枚も撮れてパソコンに取り込めるから、苺専用のフォトアルバムもできまっせー。

 

いつもアタシ達大人が見ている世界、苺の目線から見た世界ってのも楽しいですよね。

 Img_0028_2

亜里紗の宿題を撮ってみたり。

Img_0099_2

蜜柑を撮ってみたり。

 

Img_0106_2

自撮り。

 

Img_0113_2 

ダイソー。 

Img_0120  

いつ撮ったんやろ? 

 

Img_0122   

世界の車窓から。

 

Img_0034

灯油を入れに行ったマサヒロ。

 

ズーム機能もあるし、おもちゃにしたらかなりの高性能です。

  

めっちゃウマイ!!って写真はないんやけど、苺が寝たあとにこっそりカメラのデータをパソコンに入れて楽しむのも、なんかちっさいけど幸せです。 

 

これから、苺と写真を撮りに出掛けれるのが嬉しくって嬉しくって☆ 

 

 

フィッシャープライス  キッズ・タフ・デジタルカメラ(ピンク) フィッシャープライス キッズ・タフ・デジタルカメラ(ピンク)
販売元:ORANGE-BABY
ORANGE-BABYで詳細を確認する

HPもあるんで是非みてねー

 

なんだか、まわしものみたいな空気ですが、ホンマにおすすめです。

では、ジャパネット・苺ママは寝ます。

 

おやすみりんこ。

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ探してちょ

 

 

|

« 新しいならいごと♪ | トップページ | ながーい独り言。 »

家族」カテゴリの記事

コメント

2011年。。。初コメ~~m(*- -*)mあけおめことよろ~

今年も仲良くしてくださいね( ´艸`)ムププ

蜜柑どアップで激写されてて・・・他人事とは思えず照(;^_^A

投稿: *蜜柑* | 2011年1月 5日 (水) 15時51分

いやん。いいやん、これ!!
卒園プレゼント?入学祝い?
そんなんに あげよっかなぁ^^

投稿: りよ | 2011年1月 5日 (水) 16時12分

あけおめデス~♪今年もよろしくね!

めっちゃかわいくてタフなカメラ!!
いいね~♪
親子で一緒に撮影旅行にいけるねっっ!!

今年のお泊りまでに、
苺ちゃんが飽きてしまいませんように・・・・(笑)

投稿: おすぱ | 2011年1月 5日 (水) 16時33分

あけおめ(^^)

カメラいいね〜♪
ウチも二人で撮影デートするよん。
苺ちゃん。電車の写真とか、ほぼ水平とれてるしセンスあるかも。
京都にでも撮影旅行、どうでしょ(^^)

んじゃ、今年もよろしく〜♪

投稿: さうす | 2011年1月 6日 (木) 08時42分

おかんっ。
あ まちがった。
あかんっ。これほしい!!!

おばちゃんも ぴろすけに買う~~~~~。
買いたい~~~~~~。

投稿: おばちゃん。 | 2011年1月 7日 (金) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/38340703

この記事へのトラックバック一覧です: 高性能!!カメラの紹介☆:

« 新しいならいごと♪ | トップページ | ながーい独り言。 »