« 高性能!!カメラの紹介☆ | トップページ | 1月のキャラごはん教室のお知らせ☆節分プレート☆ »

2011年1月 7日 (金)

ながーい独り言。

わーもう1時やー。

 Img_1603

深夜徘徊苺ママです。

もうね、

お弁当の仕事も今日から仕事始めにしたんやけど、

 

 

 

24時間じゃ足りひん。

 

なんつーかね。

たのしいね。

 

好きな仕事をさせてもらえるってのはホンマに幸せなことです。

その分、背負うものは多いけど^^;

昼間は雇われてる仕事やから、やっぱどっかで楽してるんよ。

「早く仕事が終わればラッキー」みたいなトコもあるしね。

でも、お弁当は別。

納得できるまで作り続けるし、その分反省もめちゃくちゃする。

 

「こんなプレッシャーばっかりもう嫌や。」

ってなるしね。

「なんで24時間しかないねん!!」

ってなるしね。

スランプだってある。

 

第三者から見たらホンマどーでもええ悩みなんかもしれんけど、アタシにとったらスランプって怖いんよ。

 

でも、

教室で生徒さん達が

「むっちゃ美味しいわ~」

「かわいーーーー」

「来月もお願いします!!」

って言ってくれた時。

 

苺が

「おかーさんのごはんって1番なんやで」

って言ってくれた時。

 

ブログで明るくなっちゃうコメントを見たとき。

  

 

「たまらんーーー!!!」

ってなるんです。

 

 

あれ。

こんなこと書くつもりは1ミリもなかったんです。

 

 

 

今日はお好み焼きを食べに行ったことを書きたかったんです。

こんなに書いといて、お好み焼きってフレーズが1回しか出てこなかったのにびっくりしたので一旦CMはいりまーす。

 

|

« 高性能!!カメラの紹介☆ | トップページ | 1月のキャラごはん教室のお知らせ☆節分プレート☆ »

一言日記」カテゴリの記事

コメント

私もスランプあったわ~。 もう死ぬかと思た。 プレッシャーには強いがスランプには弱い、意外とか弱い乙女なキャデラック。 誰も言ってくれんから自分でリピートします。
「意外と乙女なキャデラック」
「意外と繊細なキャデラック」
「意外とデリケートなキャデラック」

あ~、ここは苺ママのブログやね。一応言っとこ。
「意外と乙女な苺ママ」
「意外と繊細な以下同文」

投稿: キャデラック | 2011年1月 8日 (土) 02時56分

苺ママさんの作るお弁当やお料理を見て可愛い〜!と思うと同時に、めっちゃ美味しそう〜!と思ってます
やっぱり好きなことを仕事にしている分、プレッシャーなどあるかと思いますが、私も苺ママさんの作るお弁当楽しみにしています!

ブログ上でしか応援できませんが、頑張ってくださーい(*>ω<*)!

投稿: あこ | 2011年1月 8日 (土) 23時16分

苺ママさま今年も好きです。よしひこ改めまして、やすひこより。

投稿: やすひこ | 2011年1月11日 (火) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/38369291

この記事へのトラックバック一覧です: ながーい独り言。:

« 高性能!!カメラの紹介☆ | トップページ | 1月のキャラごはん教室のお知らせ☆節分プレート☆ »