« 苺ママのキャラごはん教室~かわいい節分プレート~ | トップページ | お詫び。 »

2011年1月30日 (日)

I LOVE 路地。

何度も言うようですが、

 

アタシは路地好きです。

 

 

あれ。

何度も言ってないような気がします。

 

ってか一度も言ってないような気もします。

 

こないだ、神戸で用事があったんやけど、

お昼を南京町で食べました。

Img_3226

Img_3230

 

Img_9929  

南京町ってなんであんなに活気あるんやろなぁー

 

「オイシイヨー」

「ムチャクチャオイシーヨ」

「ゼッタイオイシーヨー」

 

呼び込みの店員さんが必ず言います。

 

アタシもこんな自信欲しいわ。 

 

で。

路地の話やねんけど。

Img_9989

なーんかええよねー。

Img_3232

華やかな南京町の路地やねんけど、

なんか切なくなるっていうんかなぁー

Img_3235  

ということで路地が好きなんです。

 

路地に猫とか居たら猛烈にキュンキュンします。 

 

まだまだアタシには、

言ったって誰も理解してくれへん好きな○○があります。 

 

とりあえず、晩御飯作ってきますー。

 

|

« 苺ママのキャラごはん教室~かわいい節分プレート~ | トップページ | お詫び。 »

一言日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/38668230

この記事へのトラックバック一覧です: I LOVE 路地。:

« 苺ママのキャラごはん教室~かわいい節分プレート~ | トップページ | お詫び。 »