« 2011年あけましておめでとうございますー!!お節だぜぃ。 | トップページ | 高性能!!カメラの紹介☆ »

2011年1月 4日 (火)

新しいならいごと♪

はろう。えぶりわん。

 

お正月はどこかへ行かれましたかー?

 

芸能人はHAWAIへ行きます。

アタシはAEONとFamilymartへ行きました。

 

だったらなに。

 

アタシね、

先月からね、

習い事をはじめました♪

 

 

1.いつかAYUのように国際結婚する為の「やさしい英会話」

2.仕事場で15×12を暗算で出来なかった為に「公文式」

3.夢はカラオケ喫茶経営です。の為の「シニア向けカラオケ講座」

4.ドライフラワーなんて言わせない「フラワーアレンジメント教室」

5.そろそろ誰か貰ってください「花嫁修業」 

 

さあ。どれでしょう。

 

 

 

じゃ。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

って

終わりません。

 

気になる人も、

気にならない人も、

そもそもどーでもええ人も

とりあえず、もっと興味持とうぜ。

ワクワクしようぜ。

  

じゃんっ。

Img_2624

お花を習い始めたんーー♪

これがはじめて作った作品です。

 

Img_2604

すごい?すごい?

 

なんかね、普段は教室でも「教える」っていう立場をさせてもらってるんやけど、

「習う」っていう立場もホンマにおもろいっ!!

 

自分が思うように、お花を挿していくんやけどこれがまた楽しい!!

先生に教えてもらいながら。。。のはずやってんけど、

あとで、「これはこう」「あれはこう」とか教えて貰うんやと思てて 

どんどん勝手に花を挿してしまったんですわ。

 

このアレンジメントの所要時間10分足らず。

 

それにしても楽しかったなー

 

魅せ方っていうんかなぁ。

 

難しいんやけど、お弁当や料理に通じるものがあってすっごく勉強になりました。

先生ありがとうございました♪

 

 

オチは相変わらずありませんので

イケメンすぎる旦那をお持ちのキャデさん。

お願いします。

 

ほな。

 

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ探してちょ

|

« 2011年あけましておめでとうございますー!!お節だぜぃ。 | トップページ | 高性能!!カメラの紹介☆ »

一言日記」カテゴリの記事

コメント

あのくたびれたダンナはどうでもいい。

6. デヴィ夫人のマナー講座
7. 渡部陽一の写真教室
8. スパイ学校
9. ムエタイ

…色々考えた私の立場は!?

投稿: キャデラック | 2011年1月 4日 (火) 02時32分

きれいな花嫁様のために、一生懸命にウエディングドレスを作り上げました。ご覧下さい。100人の花嫁を見れば、101人目の花嫁の欲していることもわかるものです。ウエディングドレスとのことなら、何でもご相談下さい。主役を彩るのは、やっぱりウエディングドレスです。豊富なドレスの中から、あなたに最適なドレスをコーディネートいたします。ご連絡はこちら。
http://www.vitabella.jp

投稿: 格安、オーダードレス | 2011年1月 4日 (火) 13時03分

わぁ~い 当たったぁ~!

↑ ほんまにウエディングドレスやわ…

 

投稿: にゃんこ | 2011年1月 4日 (火) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/38326327

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいならいごと♪:

« 2011年あけましておめでとうございますー!!お節だぜぃ。 | トップページ | 高性能!!カメラの紹介☆ »