« キャラ弁教室レポ。かわいい!!サンタさんべんとう~お知らせ。 | トップページ | 2010矢沢永吉コンサート に行ってきたぜえええ!!! »

2010年12月10日 (金)

自慢です。

おはよーぐると。

一晩中DVDと過ごした苺ママです。

 

 

2010年。さみしくなんかない。

 

 

おっと、朝一発目から、病んでしまいそうになりましたが、見てこれ。

 

永ちゃんのライブチケット。

 

貰っちゃいましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

明日やねんけどね。

もー楽しみで。楽しみで。楽しみで。楽しみです。

 

しかも、めっちゃええ席らしいっす。

 

ええ。自慢です。

 

2010年。生きててよかった。

 

では。

働いてきまーす。

キャラ弁教室開催中ですー!!詳しくはこちら

もっと、お申し込みが簡単になりました♪

こちらから応募できます。

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ(涙)

 

|

« キャラ弁教室レポ。かわいい!!サンタさんべんとう~お知らせ。 | トップページ | 2010矢沢永吉コンサート に行ってきたぜえええ!!! »

一言日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/38024067

この記事へのトラックバック一覧です: 自慢です。:

« キャラ弁教室レポ。かわいい!!サンタさんべんとう~お知らせ。 | トップページ | 2010矢沢永吉コンサート に行ってきたぜえええ!!! »