« 紅葉を見にいこうよう。パート1  (さうすーーパクったw) | トップページ | 笑顔の素。 »

2010年12月 2日 (木)

お詫び。

完全にサボってたら12月になっていた件。

 

 

どーも、おばんですぅ。

更新滞ってしまって申し訳。

 

ぶっちゃけ忙しかったです。

でも無事教室も終わってホッとしてます。

 

ちょっといろいろありすぎるので、頭とパソコンに取り入れた画像を整理します。

 

その前に。。。。

 

 

 

 

  

 

寝る。

 

明日からちゃんと更新します。

 

 

 

PS クリスマスイブに仕事を入れたアタシは一生独身。

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へいなくなりました(涙)

|

« 紅葉を見にいこうよう。パート1  (さうすーーパクったw) | トップページ | 笑顔の素。 »

一言日記」カテゴリの記事

コメント

ドンマイ。 クリスマスイブに稽古が入ってる私も目くそ鼻くそ。

投稿: キャデラック | 2010年12月 2日 (木) 02時47分

はじめまして
おかえりなさい♪
いつも楽しく読ませて頂き、そしてお弁当作りの参考にさせて頂いてます(o^ー^o)
これからもキャラ弁や娘さん達のことなど・・・楽しみにしてます♪
X'masもお仕事・・・寒くなりましたがお体大事に頑張って下さいッ

投稿: maa* | 2010年12月 2日 (木) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/37922549

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び。:

« 紅葉を見にいこうよう。パート1  (さうすーーパクったw) | トップページ | 笑顔の素。 »