« 自慢です。 | トップページ | 力作♪アンパンマンの漫画 是非見てください。 »

2010年12月13日 (月)

2010矢沢永吉コンサート に行ってきたぜえええ!!!

  おはよーもーにんぐ。

 

もうね、毎週憂鬱な月曜日やけども、今日は全然ちがうze--!!!

201_2

永ちゃんのライブに行ったアタシは超元気。

終電逃して大阪で一晩過ごしたアタシは超元気。

うれし、はずかし、朝帰りはドリカム。

  

Img_2411

もーね。

アタシは永ちゃん以外のライブは行ったことないんやけど、この人を超えるような人はおらんと思う。

Img_2376

とにかく、人・人・人。

Img_2373_2

いろんなとこに永ちゃんが^^♪

 

見た目はめちゃくちゃ怖いんやけどね。

列に並んでても順番を譲ってくれたりします。

 

今回は、チケットを貰ったんやけど、とにかくむちゃくちゃええ席でした。

 

コンサートが始まるまで、永ちゃんの格好をした人達と一緒に「永ちゃんコール」っす。

これが、やたら楽しい!!!

 

みんな初対面の人ばっかやのに、なに。この一体感。

 

ほんなら、永ちゃん登場---------!!!!

もうね。。。感動!!!

 

あの歳で、あんな声量で、あんなパフォーマンスで。。。

 

ホンマに、かっこよかったー。

また。MCがおもろいんよ。

 

8ed3dbcc_2

アンコールの止まらないha~ha

 

会場のみんなのタオルが飛ぶ飛ぶ!!!

その光景が、目に焼きついて離れへんのです。

 

あっとゆーまに終わっちゃいました。

 

T田さん。ホンマにありがとう!!!来年からは自分でチケット取るからね!!!

永ちゃん。ありがとう!!!帰りに美味しいデコポンジュース飲みました。 

 

今週から忙しくなるけど、がんばろっ。 

 

 

 

大阪駅のまわりをウロウロ永ちゃんのタオルを首にかけてた苺ママより。

着うたを「マブ」に変えた苺ママより。

始発の電車で帰った苺ママより。 

家に帰るとマサヒロがただの芋くさいオッサンにしか見えない苺ママより。

 

キャラ弁教室開催中ですー!!詳しくはこちら

もっと、お申し込みが簡単になりました♪

こちらから応募できます。

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ(涙)

 

|

« 自慢です。 | トップページ | 力作♪アンパンマンの漫画 是非見てください。 »

一言日記」カテゴリの記事

コメント

偶然です。
うちの主人もライブ行ってました。
参観日の日ですけどね。
若いのに意外な人好きなんですね。
うちのヨシトはキャロルが好きなようです。
渋い子供です。

投稿: ヨシトの母 | 2010年12月13日 (月) 22時10分

タイトルが。。。

吉田栄作みたくなってます。

いらん世話、すみません。

m(__)m

投稿: 通りすがり | 2010年12月14日 (火) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/38061194

この記事へのトラックバック一覧です: 2010矢沢永吉コンサート に行ってきたぜえええ!!!:

« 自慢です。 | トップページ | 力作♪アンパンマンの漫画 是非見てください。 »