« 笑顔の素。 | トップページ | キャラ弁教室のお知らせ~お節プレート~ »

2010年12月 3日 (金)

かわい♪おんなのこのおべんと

こりあんばー。

 

写真褒めてくださってありがとうございます。

お世辞だろうがなんだろうが、すべて受け入れました。

 

褒めると調子こいて伸びるタイプですので。

ひゃっほぅ。褒められたんですけどーーーーーー。

って喜ぶタイプですので。

 

ってことで、ひっさびさのお弁当記事。

 

 

じゃん。

  

 

Img_1437

ちょっっぴりふくよかな人。

 

なーーーーんつって。 

 

 

Photo_2 

まだ、誰にも言った事ないんやけど、

誰にも聞かれたことないんやけど、

今日は特別に言います。

 

 

アタシ、飛び出し看板マニアです。

 

手作り感があれば尚更。

「飛び出し注意」のはずやのにすでにボロッボロになってる看板とかかなり好きです。

表と裏があったら明らかに「裏側」を完全に手抜きしてるヤツとかも好きです。

やたらリアルな顔つきの看板も好きです。

なぜか、我が家の門にも置いてあります。

 

同じ趣味を持つ人になかなか出会いません。

もし、みなさんのまわりのイケメンにこんな趣味の人が居たら

「間違いなく運命の人」

ですので、紹介してください。

 クリスマスまで時間がないぜ!!!

 

 

では。

かしこ。

 

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ捜索願(涙)

 

 

 

|

« 笑顔の素。 | トップページ | キャラ弁教室のお知らせ~お節プレート~ »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

あなたの運命の人です。

http://yaplog.jp/shibue-jouji/

注:元仮面ライダーのイケメン。

本気で、あなたたち2人をお見合いさせたい。
ああ、今初めてあなたの役に立ったような気がする…。

投稿: キャデラック | 2010年12月 3日 (金) 01時51分

こんちゃ^^

渋江譲二。。。長身のめっちゃイケメンやんか!!!

羨ましいわ~~苺ママo(>▽<)o

投稿: *蜜柑* | 2010年12月 3日 (金) 15時06分

ごめん。思い当たらない~~~~(泣)

投稿: akinoichigo | 2010年12月 3日 (金) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/37935723

この記事へのトラックバック一覧です: かわい♪おんなのこのおべんと:

« 笑顔の素。 | トップページ | キャラ弁教室のお知らせ~お節プレート~ »