« キャラ弁教室のお知らせ~お節プレート~ | トップページ | 簡単!サンタさんのおべんとう  »

2010年12月 5日 (日)

シュールな運命の人。

2度目まして

こんばんはー。

 

先日、記事に

「誰か紹介しておくれ」

と書いてみたらakinoichigoさんは

「思いつかない~」

って、もっともなコメくれたんよ。

たぶん、あの記事見たひとで「思いつく人」なんて絶対おらへんはず。

 

 

 

 

四国のしまなみウーマン以外は。

 

>あなたの運命の人です。

http://yaplog.jp/shibue-jouji/

注:元仮面ライダーのイケメン。

本気で、あなたたち2人をお見合いさせたい。
ああ、今初めてあなたの役に立ったような気がする…。

 

気になって調べたんよ。

こりゃやばいくらいイケメンなんよ。

のワリにブログとかシュールすぎるんよ。

 

ほんなら、キャデ姐から携帯メールが。

 

「見た?めっちゃイケメンよ」

 

どんだけ、ゴリ押しやねん。

っていうか、もしかして、キャデ姐やったらなんか舞台の知り合いでこのイケメンと知り合いでガチで紹介しようとしてるんか?

とも、裏の裏を読んでみたけど。。。

 

 

アタシはただの、イケメンのファン仲間入りになっただけみたいです。

渋江譲二の『矛盾の男』

ホンマにシュールです。

 

じゃ。 

キャラ弁教室開催中ですー!!こちらからどぞー

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ発見(涙)

|

« キャラ弁教室のお知らせ~お節プレート~ | トップページ | 簡単!サンタさんのおべんとう  »

一言日記」カテゴリの記事

コメント

そうね。来年のクリスマスまでには紹介するから、看板について心行くまで語り合ってください。

投稿: キャデラック | 2010年12月 6日 (月) 01時45分

顔どこに載ってるんかわからんけど
ほれるわーーーーー(〃▽〃)!!!

投稿: おばちゃん。 | 2010年12月 6日 (月) 20時58分

みたーーー!!!
むちゃカッコええーーーーー(〃▽〃)

投稿: おばちゃん。 | 2010年12月 6日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/37971350

この記事へのトラックバック一覧です: シュールな運命の人。:

« キャラ弁教室のお知らせ~お節プレート~ | トップページ | 簡単!サンタさんのおべんとう  »