« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月31日 (金)

今年もありがとうです(^ 人^)

今年もありがとうです(^<br />
 人^)
今年ももうあと2じかんやね。

今年はいろいろな出来事がたくさんありました。

まずは携帯公式サイトがオープンしました(^O^)

まだまだ改善してもっともっと良いサイトにしたいなぁって心から思います。
登録して下さった方々、応援してくださった方々、

ほんまにありがとうございました!!

あと毎月のキャラ弁教室。
たぶんきっと絶対この先も、ずっと続けていきたいです。
どんどん成長して、もっと素敵な教室にしたいです!!

参加してくださった生徒さん、パナホームさま、Mさん。
本当にありがとうございました!!

とりあえず、お節も作ったので明日からもこのブログをよろしくお願いしますo(^-^)o

今年もたくさんのご訪問、コメントありがとうございました(^O^)/
来年も、仲良くしてくださいねー!!

ってことで、初詣に行ってくるぜ。

ほな!!
4649!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月30日 (木)

クリスマスケーキ&誕生日ケーキ

  こんばんは。

 

もーちょっとイロイロとありまして。

かなり堪えました。

  

またアタシん中で整理がついたら聞いてやってください。

 

明日で仕事納めです。

もう、今日までで充分やったのに、明日も仕事です。

この一週間マジで長ぇーな。

 

 

もう、完全に過去のイベントになってんけど、

我が家のクリスマスケーキです。

あと、大学生の妹の誕生日ケーキです。

 

全国的に誕生日がクリスマスに近いと7割の確立で

「誕生日&クリスマス合同ケーキ」

になります。 

 

(苺ママ調べ)

 

毎年、ケーキは別に作ってたんやけど、今年はイベントと重なって出来んかったです。

 

なもんで、合同で(笑) 

 

ちなみに’08誕生日バージョンはこちら

ちなみに’09誕生日バージョンはこちら

 

Img_2751

まず、堂島風ロールケーキを焼きます。

小嶋ルミさんのレシピを足したり、引いたり、あんなことや、こんなことをしながら作りました。

うまく焼き色がついてよかったー><

アタシが今使ってるオーブンは焼き色があんまり付いてくれんくってね^^;

 

Img_2749

やっぱ自分で作ったモノはかわいい!!

どの表情がいいか写真選びも楽しい!!

 

このままでもかぶりつきたいぐらいやけど、

  

 

デコりたくなります(笑) 

 

 

Img_2757

どーも、シンプルなデコレーションが好きなくせにド派手になってしまいます。

 

基本、派手好きですね。

こないだ、派手な顔って言われましたしね。

好きな色はレインボーですしね。

言われてみれば、なにげにコイツも好きですしね。

 

 

  

 

49642

 

Img_2760

 

デコりすぎると、重たくなって中のクリームが出てきちゃいます。

 

もったいないから食べまっせ。

 

ほんで、

どっから誕生日ケーキやねん。

 

って思たでしょ?

ってか今「ほんまや」とか思たでしょ。

ってか「この流れもうええねん」とか思たでしょ。

じゃん。 

Img_2797  

無理矢理ローソク立てたぜ。

 

妹は20歳やねんけど、7本てwwww

 

Img_2803

20歳の誕生日おめでとーーーーーーーーーー!!

 

これで一緒の20代♪

美穂が20代になるのをアタシは7年も待ちました。

アタシが30代になるまであと3年。

20代を楽しみましょう!!!

  

いつまで経っても彼氏は出来ひんし、

いつまで経っても料理も出来ひんし、

基本、行動範囲狭すぎやし、

ヘアスタイリング剤は臭いのん使うし。

 

 

せやけど、

美穂が妹でホンマによかったと

心からそう思います。

 

いつもありがとう。

 

では。

明日頑張れば、アタシはお節作りという戦場へ向かいます。

Img_2670

アディオス。

 

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ(涙)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月26日 (日)

2010年クリスマスオードブル!!!

メリークリスマース!!!

 

いや~終わりましたねクリスマス。

イベントに教室に、

仕事に明け暮れたクリスマス。

恋人はサンタクロースはユーミン。

  

なんかね。

一昨年くらいまではクリスマスってなんか寂しかった部分もあったんよ。

なんかね。

寂しさの向こう側へ行けばこんなに楽しいんだってことに気付いた27歳。

 

で。

イブの日はキャラごはん教室でした^^

もーね。

むーっちゃかわいーんよぉ~!!!

詳しいレポは明日か明後日か。。。あ、年内に。

 

昨日のクリスマスはオードブルの予約が入ってました。

お子様向けのクリスマスオードブル。

 

注文が入った時はワクワクして、何度も何度もデザインしてたのしかったです。

いざ昨日作ってみると、すっごい時間がかかって、間に合わんかと思いました。

でも、27年間なんとかなるSPECの持ち主なのでなんとか完成!!

 

見たい?見たい?

  

じゃん。

Img_2780

きゅーーーーーーーーーーーーーーん。

ぜーんぶ手作りです。

お子様5人分のオードブル。

 

自分で作って言うのもアレやねんけど、よう頑張ったな。と。

今年一番頑張ったな。と。

 

では、メニューのご紹介。

Img_2769

サンタおにぎり。

 

これは、キャラ弁教室やイベントで作ったサンタさんおにぎり。

なにげにご飯が2層になってるのが、小粋なトコ。

 

Img_2770

サブおかずの

ジャガボール。

もっちもちして、ついつい味見ばっかりしてしまう一品。

 

Img_2774

プリプリ海老のミニグラタン。

カラフルなシリコンカップに入ったグラタンです。

 

もちろん♪ソースも手作りどえす。

 

Img_2777

メインディッシュのミートローフ。

周りはベーコンで巻いてみました♪

 

ソースも作ったよ。

 

もうちょっと冷めてから切ればよかったと反省っす。

でも、味はチョベリグ。

 

 

誰よ。

チョベリグ知らんヤツ。

昭和と平成をまたいで生きてんねん。

 

Img_2793

オードブルを出来上がってすぐに、配達してきました。

 

もーね。。。。

涙でそーやったー

 

ごっつい喜んでくれてねー。

なんか、すっごい時間もかかったし、難しかったんやけど、

それ以上に嬉しさが増して感動でした。

 

家のクリスマス料理も頑張ったぜ。

 

ほんまに今年一番よう頑張った。

よし。明日からの仕事は手を抜こう。

 

仕事納めまで4日間。

出来る限り、おもいっきり手を抜こうと思います。

 

仕事場の人がこのブログを見ませんように。

ぐんない。

 

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ(涙)

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月22日 (水)

超カワユイ☆サンタさん弁当 オカズ付き

おひさしぶーりです。

 

忘れたとは言わせない

苺ママです。

 

最近、ちょっとイロイロとありまして、イロイロ考えてました。

悩むと滅入ってしまいそーなんで、悩まずに考えてます。

アタシって、「ええもんはええ」「あかんもんはアカン」なんよ。

この性格ホンマ疲れるわー。

 

今日やっとこさ、年賀状ができました♪

ごっつー頑張って作ったから、待っててね>友達

お年玉つき年賀状やけど、当たらんかったからって捨てないでね>友達

マサヒロの写真付きやけど、気持ち悪がらんといてね>友達

写真のクオリティにホレてもいいよ>イケメン

  

こないだの苺のおべんとうデス。

たぶん今週はクリスマス弁当をみなさん作られると思います。

参考になればいいッス。

  

サンタさんのお弁当

Img_2493

ぎゃん。

かわいーっしょ。

乳製品大好きな苺も「サンタさん」以上にチーズに大喜び!!

 

オカズには、先月の教室で作った

「ふわふわチキンナゲット」

ホンマにふわふわしてて美味しいよー。 

Photo_2

 

 

ホンマは、

「サンタさんがトナカイに乗ってるおべんとう」

ってお願いされてたんやけどね。

 

ホンマちっさい事やねんけど、

こんなん言いたくはないんやけど、

イチイチ気になるんやけど、

 

 

サンタって、ソリに乗ってんねんで。

 

 

いやぁ。お恥ずかしい。

こんなことで無駄に7行も使うなんてお恥ずかしい。

トナカイに乗るって。

あんた、それ、馬ちゃうんやしwwww

サンタさんがトナカイ乗って来たら、それ

暴れん坊将軍やしwwwwwwwww

 

いやぁ。お恥ずかしい。

今日は、みんなでバイキングに行って

「バイキング料金のモトは取らなアカンから頑張るでー」

とか言いつつ、

わたアメ作りに夢中になって、みんなでわたアメばっかり食べてたなんてお恥ずかしい。

 

 

 

恐縮です。

 

Img_2407

ギャン。

ホンマ、この子達が可愛くて愛おしくてたまらんのです。

キャラ弁教室開催中ですー!!詳しくはこちら

もっと、お申し込みが簡単になりました♪

こちらから応募できます。

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ(涙)

 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

力作♪アンパンマンの漫画 是非見てください。

おはよーございます。

 

今日は苺の保育園はおべんとうの日です。

リクエストのサンタさんのお弁当を作りました^^

 

まぁ。いきなりイイワケから入るのもどーかと思いますが、イイワケです。

昨日の夜は、ふたご座流星群を見に更なる田舎へ行ってたんですよ。

まー流れ星を見て興奮するんやけど、誰なん?

あの、流れ星が消えるまでに3回願い事を言う。とか言った人。

 

 

3回言い切るまで帰られへんがな。

 

 

んなもんで、寝坊しました。

願い事に「早起き」って言えばよかったぬー。

 

お弁当はあとにして(笑)

 

今日は苺が昨日作り上げた作品を見て欲しいんです。

長くなりますが、お付き合いくださいませ。

 

Img_2508

あんぱんまん

 

はじまりはじまりーー

 

Img_2509

あるひのこと

 

ちなみに、ジャムおじさんです。

隣はアンパンマンの家です。

 

Img_2510

ジャム>やさしいかおの あんぱんまん お つくりはじめました。

ジャム>やっとつくれた。

 

眉毛は大人。

  

※次を写真撮るん忘れました!!

ストーリー的には、メロンパンナちゃんがバイキンマンにベルトを取られて泣いてました。

 

 

Img_2512

アンパン>ばいきんまん かえせー

バイキンマン>いやだ

アンパン>あんぱんち

 

Img_2514   

ちなみに、これ。バイキンマンの家ねwwwwww

 

 

 

Img_2515

アンパン>めろんぱんなちゃんーーーー。

アンパン>はい。

メロン>ありがとう

 

 

ちなみに、↑のアンパンマンが2ついるのは、アンパンマンが歩いてる様子wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

Img_2516

アンパン>ぱんこうじょうだー

メロン>あれ?

ジャム>はじめまして

メロン>こちらこそー

 

 

なにげに、メロンパンナとジャムおじさん初対面wwwww

 

 

Img_2517

アンパン>おはようさん

ジャム?>おはようさん

 キラーーン

アンパン>くそ

ショクパン>うわ

 

 

急・展・開wwwww

意味なく髪の毛が生えるアンパンマン。

(バイキンマンにやられたそーです)

 

Img_2518

ショクパン>じゃむおじさん

ジャム>はいー。

ショクパン>たすけてください

 

アンパンマン工場が簡潔になってる気がします。

  

 

Img_2519

まてーー

ついた

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!

アンパンマン号ーーーwwwwwwwwwww

 

Img_2520

アンパン>ばたんー

 

ジャム>よかた

ショク>いくよ

 

アンパンマンは助かったみたいです。

 

Img_2521   

あんぱん>げんき100ばい あんぱんまん

あんぱん>あんぱんちー

バイキン>ばいばいきん

 きらりーん

 

 

超テレビ見てるみたいwww

 

Img_2522

あんぱん>ただいま

あんぱん>はじめまして

カレー>こちらこそ

 

もう、家の原型あらへん。

なにげに、アンパンマンとカレーパンマン初対面。

 

Img_2523

あんぱん>こうえんいこ

カレー>うん

 

レベルが苺クラス。

パトロール行けよ。

 

Img_2524

カレー>そうか

 

 

おわり

 

 

 

 

ええええええええええええええ( Д) ゚ ゚

 

まさかのオチなし。

 

 

この本が、本屋さんで売ってたら・・・・ 

 

 

  

 

絶対ぼったくり。

キャラ弁教室開催中ですー!!詳しくはこちら

もっと、お申し込みが簡単になりました♪

こちらから応募できます。

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ(涙)

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

2010矢沢永吉コンサート に行ってきたぜえええ!!!

  おはよーもーにんぐ。

 

もうね、毎週憂鬱な月曜日やけども、今日は全然ちがうze--!!!

201_2

永ちゃんのライブに行ったアタシは超元気。

終電逃して大阪で一晩過ごしたアタシは超元気。

うれし、はずかし、朝帰りはドリカム。

  

Img_2411

もーね。

アタシは永ちゃん以外のライブは行ったことないんやけど、この人を超えるような人はおらんと思う。

Img_2376

とにかく、人・人・人。

Img_2373_2

いろんなとこに永ちゃんが^^♪

 

見た目はめちゃくちゃ怖いんやけどね。

列に並んでても順番を譲ってくれたりします。

 

今回は、チケットを貰ったんやけど、とにかくむちゃくちゃええ席でした。

 

コンサートが始まるまで、永ちゃんの格好をした人達と一緒に「永ちゃんコール」っす。

これが、やたら楽しい!!!

 

みんな初対面の人ばっかやのに、なに。この一体感。

 

ほんなら、永ちゃん登場---------!!!!

もうね。。。感動!!!

 

あの歳で、あんな声量で、あんなパフォーマンスで。。。

 

ホンマに、かっこよかったー。

また。MCがおもろいんよ。

 

8ed3dbcc_2

アンコールの止まらないha~ha

 

会場のみんなのタオルが飛ぶ飛ぶ!!!

その光景が、目に焼きついて離れへんのです。

 

あっとゆーまに終わっちゃいました。

 

T田さん。ホンマにありがとう!!!来年からは自分でチケット取るからね!!!

永ちゃん。ありがとう!!!帰りに美味しいデコポンジュース飲みました。 

 

今週から忙しくなるけど、がんばろっ。 

 

 

 

大阪駅のまわりをウロウロ永ちゃんのタオルを首にかけてた苺ママより。

着うたを「マブ」に変えた苺ママより。

始発の電車で帰った苺ママより。 

家に帰るとマサヒロがただの芋くさいオッサンにしか見えない苺ママより。

 

キャラ弁教室開催中ですー!!詳しくはこちら

もっと、お申し込みが簡単になりました♪

こちらから応募できます。

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ(涙)

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月10日 (金)

自慢です。

おはよーぐると。

一晩中DVDと過ごした苺ママです。

 

 

2010年。さみしくなんかない。

 

 

おっと、朝一発目から、病んでしまいそうになりましたが、見てこれ。

 

永ちゃんのライブチケット。

 

貰っちゃいましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

明日やねんけどね。

もー楽しみで。楽しみで。楽しみで。楽しみです。

 

しかも、めっちゃええ席らしいっす。

 

ええ。自慢です。

 

2010年。生きててよかった。

 

では。

働いてきまーす。

キャラ弁教室開催中ですー!!詳しくはこちら

もっと、お申し込みが簡単になりました♪

こちらから応募できます。

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ(涙)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャラ弁教室レポ。かわいい!!サンタさんべんとう~お知らせ。

こんばんはー!!

 

もう日付が変わっちゃいました。

コタツで寝ちゃった日はいつもこんな感じっす。

これでDVDを見だしたら、絶対寝れないパターンっす。

 

おまたせしました。

先月のキャラ弁教室のレポです。

Img_2165   

今回から展示場が新しくなしました。

一応部屋には電気が付いてるんやけど、ほとんどこの写真の光は日光です。

ホンマ電気なくてもじゅうぶん明るいー。

アイランドキッチンで、とにかく広い!!

 

Img_2160

3Dテレビもありまっせ。

 

Img_2161

2階にはwiiまであるこの展示場。

 

wii付きで欲しい。

 

旦那付きで欲しい。

 

これ以上はツイッターでつぶやいときます。

 

Img_1901

今回の教室メニュー

☆サンタさんおにぎり

☆ふわふわチキンナゲット

☆サンタちーず

☆ツナマヨパスタ

 

Photo

今回はみなさんサンタで(笑)

うしろのほうで双子ちゃんが遊んでます。

むっちゃくちゃかわいーーーー。

 

 

Photo_2

楽しくおしゃべりしながらのお弁当つくり♪

アタシが最初にデモをすんねんけど、その時はみなさん一生懸命聞いてくれます。

生徒さん達はそれぞれレシピにメモをしてくれてるんやけど、すっごく丁寧にメモってくれます。

 

Img_2172

サンタちーずも、「かわいい!!」って言ってもらえて一安心。

 

Img_2178

Img_2233  

キュンってなります。

今回も、はじめましての方がいらっしゃましたが、めちゃくちゃ要領がいいんです。

皆さん、本当にご参加ありがとうございました^^

 

で。

ここから大事なおはなしデス。

この教室は1年半続いてますが、いつも、モダンタイムスというフリーペーパーに掲載していただいてました。

だから

モダンタイスム主催 苺ママのキャラ弁教室

やってんけど、変わります。

約2年前、モダンタイムスのイケメン担当者Mさんを紹介してもらって、教室のお話をもらいました。

それから、毎月毎月、モダンタイムスに掲載して頂きました。

 

そのイケメンMさんが部署を替わられるそうです。

残念ながら、Mさんの代わりがいないので、今月からのモダンタイムスには掲載されておりません。

「苺ママも、独り立ちしたほうがいいです。」 

本当に、本当に、今まで教室をやってこれたのも、Mさんのおかげでした。

こんなに頑張ってこれたのも、Mさんがいつも励ましてくれてたからです。

 

今まで本当にありがとうございました!!!

奥さんにもよろしくーです♪またご飯行きましょ♪

 

Img_2187

このお花、素敵でしょー。

すっごいかわいーんです。

すっごいセンスあるんです。

すっごい才能なんです。 

 

 

 

あ。アタシが作ったんちゃうけどね(笑) 

 

ということで、今月からキャラ弁教室は、モダンタイムスには掲載してませんが、毎月

開いてますので、どーぞ遊びにきてくださいねー。

今まで、Mさんに頼りきってたのもあって、一人で出来るのか不安で不安で・・・

掲載もしていないから生徒さんが集まるのかどうかも不安で不安で・・・

でも。。。うん。やれるだけ頑張ってみようと思います。

もっと、お申し込みが簡単になりました♪

こちらから応募できます。

 

1回目の教室があと一週間しかないですが、キャンセルがでましたのでまだ大丈夫ですー^^

Photo_4

Photo_3  

 

もう2時ですが、DVDが終わりません。

一日24時間って短っ。

 

BY ジャック苺マウアー。

キャラ弁教室開催中ですー!!詳しくはこちら

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ(涙)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月 9日 (木)

簡単!サンタさんのおべんとう 

おはよーございますー。

 

全然更新できなくてすみません。

Img_1908

先月のお弁当教室で作ったおべんとうです。

 

サンタさーん。

教室のレポは今夜書きますね!!

 

とりあえず。はたらいてきまーす。

 

 

 

とりあえず。オチ探してきまーす。

 

キャラ弁教室開催中ですー!!こちらからどぞー

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ(涙)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

シュールな運命の人。

2度目まして

こんばんはー。

 

先日、記事に

「誰か紹介しておくれ」

と書いてみたらakinoichigoさんは

「思いつかない~」

って、もっともなコメくれたんよ。

たぶん、あの記事見たひとで「思いつく人」なんて絶対おらへんはず。

 

 

 

 

四国のしまなみウーマン以外は。

 

>あなたの運命の人です。

http://yaplog.jp/shibue-jouji/

注:元仮面ライダーのイケメン。

本気で、あなたたち2人をお見合いさせたい。
ああ、今初めてあなたの役に立ったような気がする…。

 

気になって調べたんよ。

こりゃやばいくらいイケメンなんよ。

のワリにブログとかシュールすぎるんよ。

 

ほんなら、キャデ姐から携帯メールが。

 

「見た?めっちゃイケメンよ」

 

どんだけ、ゴリ押しやねん。

っていうか、もしかして、キャデ姐やったらなんか舞台の知り合いでこのイケメンと知り合いでガチで紹介しようとしてるんか?

とも、裏の裏を読んでみたけど。。。

 

 

アタシはただの、イケメンのファン仲間入りになっただけみたいです。

渋江譲二の『矛盾の男』

ホンマにシュールです。

 

じゃ。 

キャラ弁教室開催中ですー!!こちらからどぞー

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ発見(涙)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

キャラ弁教室のお知らせ~お節プレート~

こんばんみー。

 

死語で登場。

苺ママです。

皆さんクリスマスプレゼント(若い子で言うクリプレ)もう買いました??

苺は、

「スーパーキッチンセンター」

だそうです。

名前からしてごっついゴチャゴチャしてそうなおもちゃですな。

トイザラスへ買いに行ったんっすよ。

トイザラスの魅力って言うんッスかね。 

 

まさかの違うプレゼント買ってしまいました。

 

・・・なんて言おう。。。

  

今日は、今月のキャラ弁教室のお知らせです。

 

今月から「キャラ弁」からちょっとクオリティを上げてみたいなーと思ってます。

1_2

今までは、キャラ中心のお弁当つくりをしてましたが、お料理の方にもちからを入れてみたいなぁと思うんです。

おうちでも簡単に可愛い「お子様プレート」が作れたらなぁ~

 

今月からは、ちょっとお弁当教室が変わりました。

このことはまた次の記事で。

 

今月の教室は

☆☆かわいい!!お節プレート☆☆

定番のお節料理をアレンジして、お子様向けのかわいいプレートに変身デス。

試作品を作ったんやけど、かなり可愛いです。自信作^^!!

 

☆12月17日(金)

☆12月24日(金)

時間  10:00~12:00

参加費 2000円(材料費込み)

17日はパナホーム相生展示場

Photo_2 0791-24-0050まで

24日はパナホームしらさぎ展示場

Photo_3 079-237-8746まで

おもいっきりクリスマスシーズンですが、お正月気分で羽根付きでもしながらの陽気な気持ちで来て下さいねー。

教室に参加される方は上記の各展示場に電話をするか、この記事のコメント欄の中にあるメールアドレスのところにアドレスを記入して書きこみしてください。折り返し返信致します。

是非!!遊びにきてくださいね!!!

 

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ発見(涙)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

かわい♪おんなのこのおべんと

こりあんばー。

 

写真褒めてくださってありがとうございます。

お世辞だろうがなんだろうが、すべて受け入れました。

 

褒めると調子こいて伸びるタイプですので。

ひゃっほぅ。褒められたんですけどーーーーーー。

って喜ぶタイプですので。

 

ってことで、ひっさびさのお弁当記事。

 

 

じゃん。

  

 

Img_1437

ちょっっぴりふくよかな人。

 

なーーーーんつって。 

 

 

Photo_2 

まだ、誰にも言った事ないんやけど、

誰にも聞かれたことないんやけど、

今日は特別に言います。

 

 

アタシ、飛び出し看板マニアです。

 

手作り感があれば尚更。

「飛び出し注意」のはずやのにすでにボロッボロになってる看板とかかなり好きです。

表と裏があったら明らかに「裏側」を完全に手抜きしてるヤツとかも好きです。

やたらリアルな顔つきの看板も好きです。

なぜか、我が家の門にも置いてあります。

 

同じ趣味を持つ人になかなか出会いません。

もし、みなさんのまわりのイケメンにこんな趣味の人が居たら

「間違いなく運命の人」

ですので、紹介してください。

 クリスマスまで時間がないぜ!!!

 

 

では。

かしこ。

 

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ捜索願(涙)

 

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月 2日 (木)

笑顔の素。

おはよーぐるん。

 

眠い。

寒い。

うまい。

時間ない。

 

 

今の状況を全部言ってみました。

 

 

 

 

 

だーかーらー何。

 

こないだね、テレビで写真家さんの特集がありました。

いや~写真ってホンマええね。

 

写真って、時間を止めて瞬間、瞬間を残せるんやね。

 

Img_2198

ブレてても、全然ええ。

 

Img_2201_2

キメた顔なんていらん。

 

Img_2215

トレーナーが後ろ前でも・・・・・えww。

 

Img_2221

寝癖なんてどーでもええ。

 

Img_2226

アタシのカメラが笑顔を1番撮っていますように。

 

 

お弁当ネタちゃーうんかーーいって??

 

 

とりあえず、働いてきます。

じゃ。

 

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ捜索願(涙)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お詫び。

完全にサボってたら12月になっていた件。

 

 

どーも、おばんですぅ。

更新滞ってしまって申し訳。

 

ぶっちゃけ忙しかったです。

でも無事教室も終わってホッとしてます。

 

ちょっといろいろありすぎるので、頭とパソコンに取り入れた画像を整理します。

 

その前に。。。。

 

 

 

 

  

 

寝る。

 

明日からちゃんと更新します。

 

 

 

PS クリスマスイブに仕事を入れたアタシは一生独身。

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へいなくなりました(涙)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »