« セーラー服のおばさん。 | トップページ | お詫び。 »

2010年11月24日 (水)

紅葉を見にいこうよう。パート1  (さうすーーパクったw)

Img_2093

どすこい!メールだよ!!check it out NOW!!!

あ。ども。

メールの着信音を変えたら、メールが鳴ってもないのに、夕方から口ずさんでる苺ママです。

 

今日は、苺と小学生の妹の亜里紗と一緒に山登りへ行ってきました。

 

今、流行のアレです。

 

トレッキング。

 

今、トレッキングが流行ってなんか、トレッキングお見合いもあるとか、ないとか。

 Img_2040

今日は風がキツかったんやけど、山の中は案外ぬくいんです。

山の中から見る空はすんごい青い!!!

Img_2047

モミジも赤い!!!

 

苺と亜里紗がね。

 

最近ニュースで山に熊が出るってさ。

こりゃ、大変やってさ。

 

 

なんか知らんけど、笛を持って来ました。

 

 

苺「熊が出たら、めっちゃ大きい音で笛鳴らすねん!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーーーーーーーーーーーッッ!!!

Img_2053

イヤ。

まだ、熊出てへんし。

 

 

Img_2058

最初は、階段がめちゃくちゃあって若者は走ります。

 

途中、小さなダム(?)もありました。

 

Dosukoi

水あらへん。

Img_2059

緑色のモミジも綺麗やなぁ。

 

Img_2061

こっちのモミジはなんか、エロイ。

なんとなくね。 

 

 

ちょww

深く考えんといて。

 

Img_2068

階段をひたすら上っていくと・・・・・

 

 Img_2088

Img_2074

展望台に到着。

今日は祭日のせいか、人が多かったーー。

 

Img_2077

んーーーーっ

たまらんのぅ。

紅葉も楽しめる歳になりました。(永遠の17歳)

Img_2095

てんとうむし発見。

苺「おかーさん、てんとうむしって何食べるん?」

アタシ「あぶら虫とちゃうか」

苺「おかーさん、あぶら虫って何食べるん?」

 

でた。

苺の「終わりなき質問」。

 

Img_2097

たつの名産。ヒガシマル醤油。

赤レンガの壁の素敵な工場です。

 Img_2099

展望台から更に果てしない階段が続きます。

あーしんどー。

Img_2103

んーーーーーーーっ

たーかーまーるぅぅぅ。

 

ちょっと記事が長くなりそうなんで、一旦切ります。

 

っていうか、一旦寝ます。

 

じゃ。

 

キャラ弁教室のごあんないはこちら

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ見つかりました?

|

« セーラー服のおばさん。 | トップページ | お詫び。 »

」カテゴリの記事

コメント

エロいもみじが気になるお年頃デスww

青空きれいだね(^^)

で。森のクマさんには逢えたのかな(笑)

投稿: さうす | 2010年11月24日 (水) 08時45分

おはよ^^

紅葉すすんでるね~キレイ(*^▽^*)

山に登るなんて・・・考えただけでしんどくてxxx

数年前に金毘羅さんを登っただけで(´・`)=3ツラカッタワ

いつも苺ちゃんの笑顔いっぱいで見てるだけで幸せもらえます。

投稿: *蜜柑* | 2010年11月24日 (水) 09時55分

写真って ええねぇ
考えすぎてカチコチになった頭が やわらいでいくわ~

苺ちゃん いつもかわいいねぇ
子供の表情って とっても癒させるわ

せやけど セーラー服のおばさんと エロい紅葉の意味はわからんよ・・・(゚ー゚;

投稿: にゃんこ | 2010年11月24日 (水) 11時27分

ウチの近所ではイノシシが出ます。 助けて、苺っち!

投稿: キャデラック | 2010年11月25日 (木) 03時01分


50★TAですね(笑)

投稿: | 2010年11月25日 (木) 09時02分

紅葉見に行きたくなったよ(^-^)お料理だけじゃなくてレポも上手なんですね♪

投稿: よしひこ | 2010年11月27日 (土) 14時29分

紅葉きれいですね。苺ちゃんの表情も絶景ですねぇ♪
うちは、昔からヒガシマルのうどんスープ使ってますよ。うどんはもちろん、鍋やお好み焼きにも使える万能調味料です。これから、使う度に、苺ママを思い出すでしょうね(^-^)v

投稿: はやとかあさん | 2010年11月29日 (月) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/37814251

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉を見にいこうよう。パート1  (さうすーーパクったw):

« セーラー服のおばさん。 | トップページ | お詫び。 »