« ひょっこり♪くまたん弁当  | トップページ | 可愛いお弁当☆きのこのこ弁当☆ 一言もの申す。 »

2010年11月16日 (火)

素敵なオベントウ箱。 にっこりオムライス弁当

やーーーーもーーーーー

 

こんな時間!!!!

 

 

夕飯後にこたつで寝てたアタシなので

ぜーんぜん眠くないです。

なので・・・・

 

 

 

 

楽天DAY!!!!!!!!

 

あ。こんばんは。

 

夕飯はたこ焼きでした。

  

 

 

 

 

 

だ・か・ら・何???

 

こないだコメント欄で質問があったのでちょっとお答えしてみようかと思います。

 

Qモテてますか?

 

 

 

A.永遠のミステリーですね。

 

 

Q.たくさん食べる子のお弁当箱を教えてちょんまげ。

 

 

ちょんまげって書いてあったかどーかは、ご想像にお任せします。

 

アタシね、お弁当箱の数100個を越えてます。

実際使ってるのは10個ぐらいやねんけどね(夜中の楽天ってすげー)

 

今はすっごいお洒落ーなお弁当箱売ってますよね^^

 

Img_1916

これは、苺のお弁当箱じゃなくって、妹のお弁当箱に買ったんです。

 

色はいろんな色がありましたよー

 

Img_1917

お箸付き♪

 

「あ。今日もお箸入れるん忘れた」

ってのを予防できそうです。

 

Img_1918

中は2段になってて、深さが浅いのと、深いのに分かれてます。

 

結構深いんよ。

 

深すぎてびっくりよ。

 

深すぎて

 

Img_1919

 ゾウまで入っちゃうんよ。

 

たくさん食べるお子さんならご飯がたっぷり入ります♪

 

ご飯だけじゃなくて、パスタとか丼ものもイケまっせ。

 

Photo

今回はオムライス。

 

オムライスを入れても潰れることなく蓋が閉まります。

 

もちろん、浅いほうのオカズ入れはなくても、蓋は閉まります^^

 

値段は覚えてへんのやけど2000円もしなかったと思います。

 

お弁当箱て、形が変わるだけですっごく雰囲気が変わります。

特に、今流行の「長方形のスリム弁当箱」に詰めると、なんか

「オシャレやな」 と。

「結構イケてるやん」 と。

「モテたいんや」 と。

 

  

 

 

あ。一部私情が絡みました。

 

ということです。

キャラ弁教室のごあんないはこちら

 にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へわーーい!!ありがとうございます。

 

|

« ひょっこり♪くまたん弁当  | トップページ | 可愛いお弁当☆きのこのこ弁当☆ 一言もの申す。 »

かわいいオリジナル弁当」カテゴリの記事

コメント

わぁい!
すっごく嬉しい!コメ返も、お弁当箱も!早速、二段弁当箱買いましたよ!オムライス弁当にも、挑戦しますね!
苺ママの真似をして、ママを名乗ってましたが、息子にもかあさんとよばれてるし、どこからどうみてもかあさんなので、はやとママ改め、はやとかあさんにします。
パタリロ、わかってくれてよかった!

投稿: はやとかあさん | 2010年11月17日 (水) 14時51分

こんばんは^^

お弁当箱100個以上~~すごい!!

大雑把な私だと・・・持ってるの忘れて同じの買ったりしそうだわ( ̄▽ ̄;)!!

憧れのスリム弁当。。。いまだに持ってないけどね(;^_^A

そっか・・・いい女の必須アイテムなのか(._.) φ メモメモ

投稿: *蜜柑* | 2010年11月17日 (水) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/37685286

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なオベントウ箱。 にっこりオムライス弁当:

« ひょっこり♪くまたん弁当  | トップページ | 可愛いお弁当☆きのこのこ弁当☆ 一言もの申す。 »