« おかげさまで(^O^) | トップページ | ひよこぴよぴよホットケーキ弁当 »

2010年11月 7日 (日)

オカンの三回忌。

こんばんはー。

 

今日も一日とってもたのしかったです。

朝、魔女宅(DVD)見て。

昼、魔女宅(DVD)見て。

夜、魔女宅・・なわけない。

 

今日はですね、

うちの母親が亡くなってちょうど2年目です。

 

はやいもんでもう2年です。

 

フラッシュバックっていうんかなぁ~。。。

あの2年前の出来事が鮮明に蘇ってきます。

 

でもね。

もうあの2年前のような辛さはないんです。

 

いっつも見ててくれてるからね!!

 

お母さんが亡くなってから不思議なことが起きます。

3回アタシの前に出てきてますが、絶対なんか言うんです(笑)

 

それが現実になるんですわ。

 

部屋の模様替えもお母さんがわざわざベッドの位置まで言うてくれました。

 

不思議でしょ。

 

お母さんね、アタシの事すんごい心配してる。

アタシがなんか辛いことあるたんびに仏壇行って泣いてるから。

 

天国で

「またぁ~?」

ってなってる(笑)

 

いつもごめん!!

 

辛い時、悲しいとき、いつも無性に会いたくなるのは、お母さんだけです。

家族のこと、一番に伝えたくなるのは、お母さんだけです。

アタシのこと、一番心配してくれるのも、お母さんだけです。

 

まだまだ会えないけど、いつか会ったときは全部全部聞いてな。

たくさん、たくさん怒ってな。

ほんで、

たくさん、たくさん褒めてな。

 

Mother

今年もJJちゃんからお花が届いたよー。

お母さん、お花大好きやったからめっちゃ喜んでるで。

 

人を幸せに出来るお花ってええね☆

お祝いのときや、お葬式のときやいろんなときに花ってあるけど、どれも人を嫌な気持ちにさせへんもんなぁ。

 

JJちゃんありがとー!!

さうすも、にゃんこさんも覚えてくれてありがとうね!!!

なんか悲しいんだか、懐かしいんだか分からんのやけど涙が出ます。

こんな湿っぽくするつもりはなかったんです。

 

お母さんの写真のフォルダを見てなんか急にね^^;

 

 

 

  

  

こんなの発見。

オカン作・キティおにぎり

 

Img_9290

センスZE---RO----

|

« おかげさまで(^O^) | トップページ | ひよこぴよぴよホットケーキ弁当 »

家族」カテゴリの記事

コメント

2年かぁ…。ほんと早いね。

あいちゃんのお母さんの顔、初めて見たよ。 何となくJJちゃんに似てるっての分かる…。雰囲気だけやなくて、きっと中身も似てるんやろな。(^-^)

投稿: キャデラック | 2010年11月 7日 (日) 00時56分

もう2年なんやね・・・。
むっちゃ優しそう。お花似合ってる。

投稿: おばちゃん。 | 2010年11月 8日 (月) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140439/37559748

この記事へのトラックバック一覧です: オカンの三回忌。:

« おかげさまで(^O^) | トップページ | ひよこぴよぴよホットケーキ弁当 »